-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら
2016 / 04 / 05 ( Tue )
お母さんとおばあちゃんと、お花見に行ってきたわ。

杖をついているのが、おばあちゃん。






16-4-5b.jpg




16-4-5c.jpg




16-4-5d.jpg




夕方、大変な事に…

散歩に行こうとしたら、倒れて失禁。

慌てて、お医者さんへ。

激混み。事情を説明したら、すぐに診てもらえた。

昴がいなくなってから激やせし、心臓の薬を飲み、1カ月に一度通院していた。

体重も少し増え、咳も無く、元気だったのに・・

心臓が肥大して肺に水が溜まっているそうだ。

注射2本、薬1種類追加。

家に帰ってからは落ち着いている。

びっくりしたよ。昴の年まで生きてもらわなきゃ。


16-4-5e.jpg
20 : 04 : 48 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
頑張っているよ
2015 / 10 / 18 ( Sun )
朝は良く寝ているので、起きてしばらくしてから、お母さんにご飯を食べさせてもらっているよ。

抱っこして貰って近所を1周してきて、外の空気も吸ってきたよ。




10 : 56 : 44 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
祝  昴15歳
2015 / 06 / 12 ( Fri )
15歳になったよ 

寝て食べて、徘徊しての繰り返し。

でも、何とか頑張っているよ。

僕がいなくなるとお母さんが泣くものね。




20 : 04 : 02 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
食欲あり
2015 / 04 / 27 ( Mon )
頑張って食べている。

後脚が弱っているので、こんな恰好になるけどね。

目が見えないものだからご飯を見つけたら、雪のでも食べてしまうよ。

ご飯や水に両足を突っ込んだりして、あちこちにご飯が散らばり、水がこぼれる

寝ているか、徘徊しているか、ご飯を食べているかなんだよ。




雪は最近、食欲にむらがある。

椅子の下からうぅ~って、僕に怒るんだよ。
15 : 21 : 31 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ほほが…
2015 / 04 / 21 ( Tue )


ほほにかさぶたが出来て、自分で取った。

少し浮いているのを見つけたお母さん、「大変!昴、大丈夫?」

僕が足でひっかいて取ったので、お母さんがびっくりして、今朝早く、病院に

行ってきた。

8時37分に着いたけど、27番だったよ。

綺麗になっているけど、化膿しないように薬を貰ってきたよ。

毛が生えないかもって…

もうすぐ15歳、心臓も雑音がなく、病気も無いって大したものだと、お医者さんに

言われたよ。
21 : 19 : 02 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
