蒸し暑い!
2015 / 08 / 28 ( Fri )
また、叱られた。

テーブルの上で寝ていたの。





足回りと尻尾・胸の毛を、カットされてしまったよ。

お尻が落ちて、尻尾が床をするからってね。

昨日は昼間、寝ずに徘徊していた。

狭い所に入ると、バックで出れないんだ。

困ったね。
09 : 35 : 11 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
雪の隠れ家
2015 / 03 / 16 ( Mon )
にいちゃんⅠが、雪に隠れ家を買ってきた。

お母さんが、僕を押し込んだ。

これなら、ころっと落ちないからいい。

でも、出ることが出来ない。







雪は、そんな狭い所に入るのは嫌よ。

「ベットにもなるんだよ。」と、にいちゃんⅠ



15-3-16-1.jpg
22 : 25 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
新春
2015 / 01 / 02 ( Fri )
僕、頑張って生きているよ。

徘徊しているか、寝てるか、どっちかの毎日だけどね。

今年もよろしくお願いね。







このちゃん♪と僕。

15-1-2b.jpg




こっちゃん、大好き 

15-1-2a.jpg
22 : 15 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
昴☆ 14歳誕生日
2014 / 06 / 12 ( Thu )
14歳になったよ  

目は見えないし、耳は遠くなったし…

時々、徘徊するし…

昨日は病院で、お母さんに抱かれたまま、おちっこをしてしまった 

薬を飲むのに、お肉に振りかけてくれるので嬉しいよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

お父さん、僕は何とか生きているからね。

『昴・昴』って、僕のことを心配しながら、遠くに行ってしまったお父さん。

僕、もう少し頑張るからね。




今日は雷  が鳴って、怖かったわ。

怖くて、ご飯も食べれないわ。
20 : 22 : 03 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
厄日
2014 / 05 / 08 ( Thu )


僕、クレートに入れられて嫌いな所に連れて行かれたよ。

体重が雪より、600gも少なかった。

よれよれなので、狂犬病の実施猶予の書類を貰って、フィラリアの薬を貰ってきた。



雪ね、怖くて震えてお母さんにしがみついていたわ。

体重は3.96キロ。

大変、太り過ぎだわ。昴兄ちゃんのご飯、盗んでいないわよ。

犯人は、バナナかしら?

おばあちゃんが来てから、毎朝、バナナを食べている。前は、野菜ジュースだったけどね。

今日から、ダイエットだよ!と、言われたわ。





14-5-7-1.jpg

久しぶりの、にいちゃんとのツーショット。

昴にいちゃん、小さくなったね。
11 : 54 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ