ラルフくん
2013 / 05 / 01 ( Wed )
ラルフくん

ラルフくんの写真が送られてきました 

穏やかないい表情しているでしょ。




ラルフくん

子供さんたちにも、懐いているそうです。

みんなに可愛がられて、幸せそう♪




ラルフくん

上のお譲さん。

息子さんは、この春、幼稚園に入園したそうです。

おめでとうございます。


幸せのおすそ分けをいただいたようで、とても嬉しいです。
18 : 23 : 34 | ラルフくん | コメント(4) | page top↑
ラルフくん
2013 / 03 / 14 ( Thu )
ラルフくん

ラルフくんの写真が届いた。

いなくなって、まだ、20日しかたっていないのに、凛々しいパピヨンになっている!

『アウト』も覚え、リードを見ると喜ぶようになったそうだ。

良かったね。優しい人たちに巡り合えて…



ラルフくん

安心しきって、へそ天で寝ているね。

しあわせだね!

嬉しくって涙が出るわ。

最近、涙もろい私。

18 : 23 : 03 | ラルフくん | コメント(2) | page top↑
新しい家族
2013 / 02 / 27 ( Wed )
昨夜、写真を送っていただきました。

飼い主様ご家族

可愛いお子さん・優しいそうなお父さん・綺麗なお母さん

『そら』改め 『ラルフ』くんのご家族です。

家の中の匂いを嗅ぎ、お父さんにマーキングまでして、自分の家として認識したようです。



ラルフくん

楽しそうに遊んでいるね。

よかったね。

安心したわ。


夫は、今朝、『そら』にフードを用意しようとしていたわ。

ラルフくんの写真を見て、喜んでいたよ。
18 : 12 : 08 | ラルフくん | コメント(4) | page top↑
| ホーム |