何だ、これ
2005 / 02 / 28 ( Mon )
banndana28.jpg

気分悪い(~m~;
バンダナとかを巻かれてしまった。僕は服も、首輪も嫌だよ。
昨日は、マナーパンツとかを無理やりはかされ、『がぅがぅ』と、吠えちゃった。
fu-28.jpg

ふぅ~やっと取れたよ。変なことしないでよぉ~
13 : 32 : 09 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷たぁーい
2005 / 02 / 27 ( Sun )
kouenn2-26.jpg

冷たい風が吹く中、お友達がいっぱい公園に来たよ。キャバリアのさくらちゃんにも久しぶりに会ったよ。
17 : 57 : 10 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し
2005 / 02 / 26 ( Sat )
ran-paru26.jpg

ランスケ君(左)・パル君(中)と、朝のお散歩であったよ。⊂(^(工)^)⊃ ♂同士だけど、みんな仲良しさ。
パル君は、虚勢手術の後でまだ糸がついている。痛そう!でも、元気だって・・・
ran-paru.jpg

お互いに、匂いのかぎっこ・・・^m^クンクン
11 : 07 : 47 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこへ行くのやら・・・
2005 / 02 / 25 ( Fri )
purinnta-.jpg

今日も、お母さんはどこかに行った(TmT)プンプン4日間、昼間は1人(1匹)でほっとかれた。寂しかったよ。
また、PCをいじり始めたよ。傍にいなくっちゃ。
15 : 59 : 40 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暴走・・昴
2005 / 02 / 24 ( Thu )
hasiru.jpg

夜になると時々、無性に走りたくなるんだ。^m^
すごいスピードで、グルグル廻るのさ。絶対につかまらないよ♪
ストレス解消さ(*^m^)v
追いかけてきたお兄が、テーブルの下で倒れている。
ヘッヘッ・・・捕まえれるものなら、捕まえてみな⊂(^(工)^)⊃
19 : 44 : 16 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 02 / 23 ( Wed )
gon.jpg

権ちゃん、久しぶりぃー
痛めた膝は、大丈夫?少し良くなったて・・・
あんまり、はしゃいじゃだめだよ。また、痛くなるよ。
権ちゃんは、若いからね。遊びたいよね。

h-a.jpg

パピヨンの女の子の、ほたるちゃん(5歳)とアミちゃん(2/25で1歳)だよ。仲良しになったみたい♪
アミちゃんのドレスは、お母さんの手作りだよ。
09 : 19 : 27 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ、くださーい
2005 / 02 / 22 ( Tue )
20050222144023.jpg

美味しそうですね。『早く、くださーい。』
え~柑橘類は、だめってさ(ーー;)
じゃぁ~りんごにして♪
14 : 45 : 44 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めまして
2005 / 02 / 21 ( Mon )
20050221181315.jpg

初めて会った、パピちゃんだよ。わんこにあまり会ったことないんだってさ。僕が寄っていったら、飼い主さんに助けを求めていたよ。悪いことしちゃったね。怖がらせてしまってごめんね。
コロちゃんも挨拶に行ったんだけどね。

20050221181107.jpg

僕はコロちゃんが、大好きなんだ♪
♂同士だけどね。
18 : 20 : 01 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連れてってぇ
2005 / 02 / 20 ( Sun )
20050220133329.jpg

『お母さんたちが出かけるぅ~』おいていかれないように、玄関に突進!
ついてきたことはいいけど、『はぁ~はぁ~』息苦しいよぉ~
早く、窓開けてよぉー ふぅー、冷たい空気が気持ちいいU^m^U
13 : 47 : 10 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くびれ・・・
2005 / 02 / 19 ( Sat )
20050219142956.jpg

最近僕は、腰のくびれがなくなってしまったんだ。
食事もみんな食べちゃうし、散歩で美味しいおやつをもらえるしね。200gほど太って、お母さんが『重い!』って、言うんだ。
ダイエットしなくちゃいけないかな~ (-m-;)
続きを読む
14 : 53 : 30 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕も,日記を書くよ ^m^v
2005 / 02 / 18 ( Fri )
20050218211052.jpg

です。
僕も、日記を書くことにしたよ(*^^)v
楽しいこと、いっぱいあるといいな♪よろしくねぇ~
21 : 13 : 23 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |