おねだり
2005 / 03 / 31 ( Thu )
oyatu3-31.jpg

みんなで、ハッピーママにおねだり♪


oyatu3-31-2.jpg

ハッピー君はいつも食べないで、お母さんの周りをうろうろ・・・
みんなは、満足々 U*^m^Uv

ハッピーママとももママから
昨夜、豆柴・茶・牝が迷っていたので保護し、K警察署に、届けたそうです。飼い主さんが、見つかるといいね。
12 : 04 : 06 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パピ君・プリン君
2005 / 03 / 30 ( Wed )
subaru3-30.jpg

パピ君・プリン君、久しぶり~
僕が1歳の頃、朝の散歩でよく会っていたんだよ。
パピ君10歳になったんだって、プリン君は3歳。二人とも兄弟みたいに、そっくりパピヨンなんだよ。

お母さんが、デジカメ持っていなくて残念がっていた。
14 : 33 : 57 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーママ、大好き♪
2005 / 03 / 29 ( Tue )
kudasai3-29.jpg

アミちゃんと、お散歩したよ。こうえんで、ハニーちゃんが遊んでいたよ。
帰り道、ハッピー君のお母さんにおやつ貰った^m^
アミちゃんと二人で飛びついて、おねだりしちゃった。
18 : 52 : 19 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え~出かけるのぉ~
2005 / 03 / 28 ( Mon )
ikuni3-28.jpg

またお母さんが、僕をおいてお出かけです ∩TmT∩

toire3-28.jpg

意外と早く帰ってきたよ。
朝から、
昨日の夕方から、おしっこしてない。「ここにしなさい。」って、隅っこにあったトイレを持ってきた。
嫌だよ。早く雨、止まないかなぁー
15 : 16 : 51 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わぁ~い、おやつ♪
2005 / 03 / 27 ( Sun )
oyatu3-27.jpg

お買い物についていった。11月生まれのパピヨンの牝が、安く売ってたよ。僕とよく似た柄の子だったよ。早くいい飼い主さんが見つかるといいね。
サンプルを、3つも貰った♪
おやつも、3袋かって貰った△*^ェ^△v

よいしょ々・・・袋から出さなくては・・・

oyatu3-27-2.jpg

ふぅ~ ね、いっぱいあるでしょ♪

oyatu3-25-3.jpg

せっかく出したのに、しまうの?一つでいいから、ちょうだ~い!


17 : 47 : 18 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しそう!
2005 / 03 / 26 ( Sat )
hotoke-ki3-26.jpg

お兄Ⅱが、何か食べている。いい匂いがするよ ^m^クンクン
なめちゃお♪
18 : 31 : 48 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アルフく~ん、散歩いこー
2005 / 03 / 25 ( Fri )
iko-3-25.jpg

ほたるちゃんと一緒に、アルフ君を散歩に誘ったよ。
「一緒に行こうよ~」
tanosiina3-25.jpg

お散歩、楽しいね。△^m^△♪
アルフ君は、横を歩いています。
17 : 39 : 26 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤキモチ
2005 / 03 / 24 ( Thu )
keikai3-24.jpg

いつもの公園に行って、ほたるちゃんのお家の前まできたら、
雨が降ってきたよ。ガレージで、ほたるちゃんと挨拶△^m^△

家に帰ってきてしばらくしたら、隣のブルー君が散歩の催促をしている。ブルー君が行くかも・・・ブルー君が散歩に行くといつもヤキモチを焼いて『わんわん』吠えるから、お母さんにしかられる∩>_<∩
18 : 33 : 04 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ささみ巻きガム
2005 / 03 / 23 ( Wed )
gamu3-23.jpg


ささみ巻きガム、貰ったぁー
ガツガツガツ・・・
あっという間に、ささみだけ取ってしまった!
ガムはいらないよ~
15 : 55 : 18 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいくつぅ~
2005 / 03 / 22 ( Tue )
taikutu3-22.jpg

あめあめ
あ~たいくつぅ~
散歩も行けない!
16 : 12 : 14 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高 △^m^△♪
2005 / 03 / 21 ( Mon )
sofa3-21.jpg

ソファーが来たよ。ぼくんちの居間は、今まで何にも無かったのだ。僕の運動場だったんだよ。
ソファーが来て、お兄ちゃんⅡが早速、寝転んだ。僕もその上に・・・気分がいい  △*^m^△v
あ、そうだ!いつもボールをぶつけてキャッチしていたのが、できないじゃん。壁ぎわに、ソファーを置いてしまって!
19 : 30 : 32 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お彼岸
2005 / 03 / 20 ( Sun )
hakamairi3-20-2.jpg

車に乗ったとたん、なんだか気分が・・・はぁーはぁー

hakamairi3-20.jpg

何だぁ~慌ててついてきたら、お墓参りだった。
公園じゃないのかぁーつまんな~い。
14 : 29 : 39 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落合公園
2005 / 03 / 19 ( Sat )
otiaiko-en3-19.jpg

お母さんと、落合公園に行ったよ。
ひょっとして、エルちゃんに会えないかな?なんて思ってね。
やっぱり、ミニチュアダックスが多いね。
パピにも3匹会ったよ。

maron3-19.jpg

可愛い女の子にあったよ♪マロンちゃん、1歳で2kgしかないんだって・・・
可愛い、ワンピースを着てたよ。
16 : 00 : 36 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か来ないかなぁ~
2005 / 03 / 18 ( Fri )
konaikana3-11.jpg

公園に着いたら、僕だけ・・・
誰か来ないかなぁ~キョロキョロ・ウロウロ
15分ほどしたら、あ、ナッちゃんが来た、権ちゃんも来た・・・
あ~良かった。
でも、今日は寒かったよ。
18 : 03 : 17 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
置いていかれた△TェT△
2005 / 03 / 17 ( Thu )
oitekareta3-17.jpg

お母さんは、お弁当を作り、たくさんの荷物を持って
出かけてしまった。
連れて行ってくれないの?寂しいわん。
16 : 20 : 20 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい匂い♪
2005 / 03 / 16 ( Wed )
kouen3-16.jpg

なんだか、いい匂いがする。クンクン ∩^m^∩

帰り道、気分が悪くなったよ。△>_<△
ぐぅぁ・ぐぅぁ・・・苦しいよぉ~~
みんなが心配してくれた。お母さんに抱っこしてもらって、アミちゃんと、一緒に帰った。

家に着いたら、治ったよ。
18 : 12 : 03 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボール遊び
2005 / 03 / 15 ( Tue )
bo-ru3-15.jpg

お母さんは、お疲れみたいで買い物も行かなかった。
で、僕と少し遊んでくれた∩^m^∩
またまた、ボールキャッチ!
17 : 57 : 29 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝ぼけ昴 
2005 / 03 / 14 ( Mon )
neru3-14.jpg

僕は、いつもお母さんの枕の横で寝るんだよ。
真ん丸くなってね。
neru3-14-2.jpg

もう、起きるの~?まだ、眠いよ~ _(_^_)_
08 : 56 : 36 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特技♪
2005 / 03 / 13 ( Sun )
toruzo3-13.jpg

ボールで遊ぶの大好き♪

toruzo3-13-2.jpg

キャッ~チ!
壁に当てたのも、ダイレクトキャッチ出来るよ∩*^ェ^∩v
13 : 04 : 32 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんですか?
2005 / 03 / 12 ( Sat )
kinoko3-12.jpg

これ、な~に?ふ~ん、きのこっていうの?
kimoko3-12-2.jpg

とりあえず、一つ確保 △^m^△
ん、美味しくないよ。いらな~い。
20 : 16 : 30 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味し~い
2005 / 03 / 11 ( Fri )
oyatu3-11-2.jpg

ささみ&チーズだよ。


oyatu3-11.jpg

わぁー美味しい~
今日はお母さんも家に居るみたいで、幸せ幸せ ∩^m^∩
10 : 57 : 48 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3パピ
2005 / 03 / 10 ( Thu )
papi3-10.jpg

仲良し3パピだよ。
ほたるちゃんぼくあみちゃんです。
hta-suba3-10.jpg

14 : 47 : 32 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにするの!
2005 / 03 / 09 ( Wed )
kago-2.jpg

洗濯物を干し終わったお母さんが、僕を籠に入れた。
『何するの!僕を干すの?』
kago.jpg

困るやんか。早く出してよ△>_<△
13 : 28 : 50 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ!
2005 / 03 / 08 ( Tue )
kouen3-8.jpg

今日も、お友達にいっぱい会えたよ。
また、おやつのおねだりをしてしまった。ダイエットしなくちゃいけないのに△ーー;△

アミちゃんと一緒に帰ったよ。緑道でアミちゃんとお父さんが待っていてくれて、「昴、おいで!」と、言ってくれたので、思いっきり走ったよ。気持ちよかったぁ~

20 : 19 : 48 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェデビュー
2005 / 03 / 07 ( Mon )
suba-pantu-3-7.jpg

パンツをはかされた!気分悪い△~m~;△
リアンちゃんを迎えに行って、ドッグカフェへ行くんだってさ。
なに、それ?
cafe-rian.jpg


『いいものあるのかしら?』と、覗き込むリアンちゃん

kafe-aoi.jpg

リアンちゃんのお姉さんに抱かれて、よい子にしているあおいちゃん
cafe-3-7.jpg

カフェの外で、みんなで記念写真♪
ありがとうm(__)m また、僕と遊んでね。
18 : 26 : 40 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランで △ノ_<△
2005 / 03 / 06 ( Sun )
ran3-6.jpg

お兄さんとお母さんと、ランに行ったよ。
お馬さんの横のランで、お友達同士で来ていた、チョコラブ・チワワ・フレンチブル(ちょと大きいから違うかな?)と、初めて会ったよ。みんなオスで、1歳前後の若いワンばかり。
みんなで匂いを嗅ぎにきてくれたんだ。あまりにも積極的で、その子達の飼い主さんに『助けてぇ~』と、すがりついちゃった。
ran3-6no2.jpg

そのうちに、チワワ君に乗られてしまった。そしたら、大きなチョコラブ君も僕の上に △TェT△ ウェ~ン、困ったよぉ~
17 : 22 : 05 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れたぁー
2005 / 03 / 05 ( Sat )
nemu-3-5.jpg

嫌いなシャンプーをされてしまったよ。ドライヤーも嫌だし・・・
月曜日にリアンちゃんと一緒に、あおいちゃんに会いに行くから、きれいにしなくちゃいけないんだってさ。
リアンちゃんとは、前にランであったことがあるよ。あおいちゃんは、始めてなんだ。お友達になれるといいなぁー
楽しみだワン (^^♪
夕方は、ほたるちゃんと散歩したよ。帰ってきたら、疲れてしまってぐっすり寝てしまったよ。
19 : 59 : 51 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行こ♪
2005 / 03 / 04 ( Fri )
sanpo1.jpg

4時ですよ。散歩、行こ△^m^△

sanpo2.jpg

ん、何してるんですか?アルフママに貰った本を、見てるですか?

sanpo3.jpg

もう、みんな来てるよ。早く行こうよぉー



18 : 10 : 31 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引張りっこ
2005 / 03 / 03 ( Thu )
asonnde3-3.jpg

夕方のお散歩では、お友達いっぱい会ったよ。
おやつも、もらったしね。ちょっとお昼寝(-m-)zzz

夜になると、元気百倍(*^m^)v
遊ぼうよぉ~引っ張ってよぉー
18 : 39 : 26 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わぁ~い、レタスみっけ♪
2005 / 03 / 02 ( Wed )
kure-1.jpg

『食べたいなぁ~』よいしょ、もう少しで、取れる。
kre-2.jpg

わぁ~い、取れたよ♪美味しいよ。
あ、大ちゃんが来た。退散々 こそこそ
kure.jpg

『ねぇーレタスくださいなぁ~』
テーブルが低くなったから、頭が出るようになったんだ。
12 : 26 : 55 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ