-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こでまり
2005 / 04 / 30 ( Sat )
4-30kodemari.jpg

こでまりが、咲いてきたよ。
早く、あっちに行こうよ。みんな、いるよ。
20 : 27 : 42 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
さくらちゃん、おひさ~
2005 / 04 / 29 ( Fri )
4-29sakura.jpg

久しぶりに、さくらちゃんに会ったよ。僕はさくらちゃんが大好きさ♪ハッピーママに、おやつのおねだりをしているんだ。

今日も、いっぱいお友達来たよ ^m^ 初顔の、シェトランドシープドッグのエル君っていう仔がいたよ。帰りに、ジェニーちゃん・ももちゃんに会ったよ。ももちゃんって名前の仔は、多いんだね。地名に桃がつくからかなぁ~??
20ワンは、会ったね。散歩は楽しいね♪
20 : 50 : 33 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お友達いっぱい
2005 / 04 / 28 ( Thu )
4-28arufu.jpg

夕方のお散歩で、お友達にいっぱい会ったよ♪
ゴールデンのももちゃん・ジェニーちゃん・エリーちゃん、シェパードのアルフ君、フレンチブルドッグの権六君、ボーダーコリーのケリー君、ヨークシャーテリアの、ハッピー君・ココ君・小太朗君、トイプードルの小鉄君、シーズーのボス君・モモちゃん、アイリシュセッターのナッツちゃん、ミニチュアダックスのりゅうくん・ミントちゃん、黒ラブのももちゃん、MIXのももちゃん、ワイヤーフォックステリアのハニーちゃん・・・いったい、何ワンだぁ~
19 : 48 : 58 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
よく寝たぁ~
2005 / 04 / 27 ( Wed )
4-27hirune.jpg

お母さんが、珍しくどこへも出かけなかった。


4-27hirune2.jpg

大丈夫、どこへも行かないみたい。何か作ってるよ。

4-27hirune3.jpg

そばで寝よっと _(_^_)_zzz
19 : 36 : 44 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
急がなくっちゃ
2005 / 04 / 26 ( Tue )
4-26sanpo.jpg


おやつポイントが、近づいた!
アルフ君華子ちゃん・ミグちゃんは、もうあんな向こうに・・・
チェリーちゃん・ジェニーちゃん・僕は、必死だ(^0_0^)
早く、追いつかなくっちゃぁー
16 : 16 : 50 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ミミちゃん
2005 / 04 / 25 ( Mon )
4-25tomodati.jpg

わぁ~い、ミミちゃん(黒ラブ)だ!
モモちゃん(コーギー)も、久しぶり(^m^♪

4-25mimi.jpg

ミミちゃんは、いつもこうして匂いを嗅がさせてくれるよ♪
18 : 56 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
まだ、桜が・・・
2005 / 04 / 24 ( Sun )
4-24kouen.jpg

う~ん、早くきすぎちゃったよぉ~。


4-24sakura.jpg

まだ、が咲いていたよ。^m^

4-24sakura2.jpg

記念撮影♪

4-24kuki-.jpg


クッキー君・モカ君あずき君と、一緒に帰ったよ。
18 : 34 : 04 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ケリー君、おひさしぶり~
2005 / 04 / 23 ( Sat )
4-23kouen.gif


久しぶりに、ケリー君(ボーダーコリー)に会ったよ。
ケリー君、テニスボールを飲み込んでしまったんだって・・・△>m<△
胃の壁にくっついていて、手術して1週間入院していたそうだよ。あんな大きなのが、はいっちゃうなんてね。怖いね。((+_+))
20 : 38 : 25 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
強風
2005 / 04 / 22 ( Fri )
4-22kyoufu.jpg

今日は、風が強くて寒いよ。久しぶりに、ランスケ君に会ったよ。


4-22bu-.jpg

帰ってきて、ぶーちゃんと遊んだよ。 ^m^
18 : 50 : 41 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩
2005 / 04 / 21 ( Thu )
4-21kouen.jpg

朝は、リンちゃんとご挨拶♪

4-21kouen2.jpg

アルフ君と、パル君だよ。

4-21yugat.jpg

夕方のお散歩で、ハッピー君コタロウ君に『好き♪好き♪♪』って、離れないんだよ。

4-21ami.jpg

アミちゃんは、よだれかけで作ったお洋服着てきたよ。可愛いな♪パピ君のママがHPで、紹介していたよ。^m^
19 : 24 : 02 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食事の仕方
2005 / 04 / 20 ( Wed )
4-20syokuji.jpg

僕は、ご飯を口の中に一杯入れて、床に落とす。
それから、食べるんだ。
汚い食べ方だって、いつも言われるよ。
18 : 08 : 08 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東谷山に行ったよ♪
2005 / 04 / 19 ( Tue )
4-19buttyn.jpg

ぶーちゃんと、一緒に寝たよ。


4-19nioi.jpg

東谷山フルーツパークに着いたよ。いい匂いがするよ♪
ワンコは、入れないんだって・・・△/m;△プンプン

4-19yama.jpg

お母さんが、東谷山に登ろうと言った。
わぁ~凄い階段!僕は、平気だよ。どんどん、登ったさ。(*^^)v
おかあさんは、「ひぇ~もっとゆっくり登ってよぉ~」と、悲鳴を上げていた。運動不足さ!

4-19tennboudai.jpg

展望台に上がったよ。

4-19tyoujyou.jpg

山桜の花が落ちていて、頭にのせてちょっとおすまし♪

4-19kaeri.jpg

帰りは、尾張戸神社のお掃除をしていて人に教えてもらって、違う道を下りたよ。
急な階段は無かったけど、誰も通らないから心配になってしまった。

4-19nikoniko.jpg


駐車場についたら、車でいっぱいになっていたよ。
暑い、暑い、ふぅー。しだれ桜も、まだ綺麗だったよ。
たくさん歩いたよ。疲れたけど、楽しかったよ。△^m^△にこにこ
16 : 33 : 49 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いっぱいきたよぉ♪
2005 / 04 / 18 ( Mon )
4-18purezento2.jpg

わ~ぃ!パピ君のところから、いっぱい届いたよ△^m^△♪

4-18pureznto.jpg

これは、み~んな僕のもの、フードもあったよ。
お母さんは、「ストラップが可愛い!」と、喜んでいたよ。
金持ち神社のご祈祷を受けた、金粉入りお酒も・・・

4-18omotya.jpg

おもちゃを、振り回して遊んだよ。『きゅきゅ』って、音がするよ。
ありがとうパピ君のお母さん。m(__)m
お金持ちになれるかなぁ~なったら、おやつ沢山買ってくれるかな?

19 : 03 : 31 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑いね
2005 / 04 / 17 ( Sun )
4-17kainzu.jpg

ホームセンターに、お買い物。お父さん、早く戻ってこないかなぁ~暑くなってきたよ。ハァ~△ノ_<△
物置を、買うんだってさ。

59800で売っていた、11月生まれのパピの牝、売れていたよ。良かったね。

4-17sentakimono.jpg

ふぅ~疲れたよ(>_<)
洗濯物の上で、寝よ。あ~気持ちいい♪_(_^_)_zzz
17 : 44 : 36 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこへ行くの?
2005 / 04 / 16 ( Sat )
4-16kuruma.jpg

いいお天気、日差しがまぶしい。△>ェ<△

4-16haka.jpg

お墓参りかぁ~。花桃が綺麗だね。

4-16sakura.jpg

花びらが、舞ってるね。食べれるのかなぁ~
18 : 03 : 59 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達いっぱい
2005 / 04 / 15 ( Fri )
4-14kotariu.jpg

コタロウちゃんだよ。皆に挨拶してまわるんだよ。
僕には、こんな格好をしてくれるんだ。可愛い仔だよ△^m^△♪

4-14-4hiki.jpg

ボス君ももちゃんコタロウくん、だんご状態さ。

4-14eri-jyeni-.jpg

ジェニーちゃん・エリーちゃん姉妹が、ランドセルをしょってきたよ。入学式が、すんだってさ。桃組って、言ってたよ。
帽子に、三つ編みのお下げがついているんだ。たまげたよぉ~

20 : 32 : 59 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しだれ桃
2005 / 04 / 14 ( Thu )
momo4-14.jpg

わぁ~綺麗だねぇ~
も満開だよね。「ケーン、ケ~ン」って鳴いてるよ。
momo4-14-2.jpg

日差しも、強くなってきたね。

そうそう、昨日病院で体重が4.6㌔あるっていわれたんだ。
400グラムも太ってしまった。△>_<△
大変だ!デブパピになってしまう△ーmー;△
13 : 39 : 51 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬山
2005 / 04 / 13 ( Wed )
inuyama4-13-3.jpg

動物病院に行って、フィラリアと、フロントラインを貰ってきたよ。怖くて、震えちゃったよ。女医さんで、やさしかったよ。

犬山城にお花見に行ったよ。僕は、入れてもらえないので、川べりや、街中を散歩したよ。
inuyama4-13.jpg


もう、も終わりだね。花びらの上を歩いたよ。

inuyama4-13-2.jpg

神社に、鶏がいたよ。おっかけてしまったよ。
まてぇ~鳩に鶏 わんわん

17 : 25 : 08 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ、降ってる?
2005 / 04 / 12 ( Tue )
ame4-12.jpg

朝から雨だよ。
夕方の散歩、まだ行ってないよ。△TmT△
早く、止まないかなぁ~
17 : 40 : 30 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見のはしご
2005 / 04 / 11 ( Mon )
sidare4-11.jpg

朝は、しだれ桜を見に行ったよ。ピンクが濃くて華やかだね。
komakiyama4-11-3.jpg

午後から、お母さんと小牧山にお花見に行ったよ。

komakiyama4-11.jpg

小牧城まで登ったよ。遠くに僕の住んでいる町の33階建ても、見えたよ。ワンコの好きな人が、何人かさわってくれたよ ^m^
komakiyama4-11-2.jpg

はらはらとが散って、とてもきれいだったよ♪
でも、ちょっとお疲れ。

19 : 43 : 23 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不細工ぅ~
2005 / 04 / 10 ( Sun )
syanpu-4-10.jpg

○○チが軟らかくて、お尻が汚れちゃった。
お兄Ⅱが、シャンプーしてくれましたよ。ベチャベチャの僕は、不細工 △>m<△
onaknoue4-10.jpg

ふぅ~、シャンプーって嫌なんだよね。お兄Ⅱの上で、休憩。
17 : 31 : 58 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
春のお散歩コース
2005 / 04 / 09 ( Sat )
momobatake4-9.jpg

が、咲き始めたよ。僕の住んでいるニュータウンの周りは、少し足を伸ばすと、桃・柿畑・水田があるんだよ。
桃の花が満開になると、とても綺麗なんだよ。

tanpopo4-9.jpg

のどかな風景が広がり、とても気持ちよかったよ△^m^△
お母さんは、蕨を採ってご機嫌さ♪
20 : 22 : 50 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見に行ったよ♪
2005 / 04 / 08 ( Fri )
sakura4-8.jpg

お昼からお母さんと、落合公園にお花見に行ったよ。
車も人も、いっぱいだったよ。が綺麗△^m^△
sakura4-8-2.jpg

おかあさんが、『パピ君みたいに木に登れ』って言うんだ。無理やり乗せるんだよ。僕は、リスやサルじゃない!∩TェT∩
18 : 55 : 37 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ、寝ないんですかぁ~
2005 / 04 / 07 ( Thu )
neyo.jpg

もう、そろそろ寝ましょうよぉ~
眠くなってきたよ。
neyo3.jpg

瞼がくっついてきちゃったよぉ~
neyo2.jpg

もう、だめ。U__Uzzzz・・・
09 : 55 : 00 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エル君に会いに 
2005 / 04 / 06 ( Wed )
eru4-6.jpg


eru-suba4-6.jpg

エル君に会いに、落合公園に行ったよ。
初めて会ったんだけど、すぐにお友達になったよ。
エル君は誰とで仲良く出来るみたい♪

yo-kusya4-6.jpg

ヨークシャーのご夫婦にも挨拶したよ。小さなワンコだけど、赤ちゃんも産んでいるって・・・すごいね。

3biki4-6.jpg

パピヨンのさくらちゃんだよ。5ヶ月で2.4㌔、僕もあんな時があったのかなぁ~ さくらちゃんも、とっても人懐っこく、すぐに仲良しになったよ。
はまだ咲いていなかったけど、今日は、楽しかったね。エル君、また遊んでね。
20 : 20 : 38 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食い意地
2005 / 04 / 05 ( Tue )
kudasai4-5.jpg

モモちゃん(MIX)のお母さん、この中のもの頂戴。(意地汚く催促する昴)
ニューフェースのコタロウ君(ヨークシャーテリア・8ヶ月)にも会ったよ。愛想が良くて、可愛い子だよ。お友達になれそうだよ。
20 : 37 : 32 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁ~
2005 / 04 / 04 ( Mon )
kutusita.jpg

靴下、とったぁ~ ∩*^m^∩v
返さないもんね。取れるものなら、とってみな!
19 : 12 : 36 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買い物に
2005 / 04 / 03 ( Sun )
odelake4-3.jpg

ホームセンターとスーパーに、ついていったよ。
11月15日生まれのパピヨンちゃん、まだいたよ。前より値下がりして、59800だった。可愛い顔して、狭い所で1人遊びしてたよ。


16 : 15 : 25 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ~気持ちいい
2005 / 04 / 02 ( Sat )
panji-4-2.jpg

朝の散歩から帰ってきたよ。
パンジーも、綺麗に咲いているよ。

保護したワンコのその後
ももこちゃんでした。保護した人が預かるって言っているのに、警察に連れて行かれ、保護センターへ送られ、大変なことになるところでした。
どうして、連れて行ってしまったの?
タッピーの時は、見つかるまで家で預かっていたのにね。昴ママ
     
11 : 58 : 18 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボンボンのついた服
2005 / 04 / 01 ( Fri )
bonbon4-1.jpg

同じお洋服、着てるよ。
ハッピー君(ヨークシャー)と、太郎君(ラブ)・ナッちゃん(アイリシュセッター)と同じ洋服に見える?

僕は、服なんか着ないさ。お母さんが着せたいらしいけど、嫌なものは嫌さ! 
△>m<△
パンツはされたときも『ガウゥ~』って、お母さんの手に噛み付いてしまって、怒られた。

いいお知らせだよ♪
迷子になっていた豆柴ちゃん、飼い主さんの元に無事返りました。良かったね。\(^o^)/
11 : 46 : 23 | 昴の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
