おやつ
2005 / 05 / 31 ( Tue )
5-31jya-ki.jpg

おやつが、何にも無くなった。
ささみジャーキーを買ってもらったよ。


5-31jya-ki2.jpg

か、硬い…噛めないよぉ~。
でも、美味しいね。
17 : 13 : 46 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ドッグラン
2005 / 05 / 30 ( Mon )
5-30ran.jpg


アルフ君の家の車に乗せてもらって、ドッグランに行った。
チェリーちゃん・クッキー君も来たよ。
今日は、クッキー君ちのモカ君あずきちゃんは来ないんだって。
ねぇ~クッキー君

5-30ran2.jpg


クッキー君大好きだよぉ~
・・・・まるでストーカーみたいに、クッキー君の後を追っかけるです。▽ノ_<▽・・・・
17 : 49 : 52 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
わん・わん
2005 / 05 / 29 ( Sun )
5-29nanisiteru.jpg

がぁ・がぁ・ががぁ~
わんわん・わん
なんだよぉ~この音、うるさいなぁ~
お父ぉー何してるんだよ!
ん、デッキ作ってんの?木を、切る音かぁー
21 : 11 : 03 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
暑~い
2005 / 05 / 28 ( Sat )
5-28atu-.jpg

ふぅ~ 今日は暑いですねぇ~
暑いのは苦手だよ △>m<△
20 : 09 : 33 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
アミちゃんの傍に行きたい
2005 / 05 / 27 ( Fri )
5-27hapi-.jpg

ねぇ~ねぇ~昴君アミちゃんがいるよ。
アミちゃんのところに、行きた~い!


5-27oka-san.jpg

ハッピー君アミちゃんって可愛いよねぇ~
でも、お母さんが行かせてくれないよぉー
なんでぇ~
20 : 38 : 19 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お散歩・お散歩
2005 / 05 / 26 ( Thu )
5-26mada.jpg

昨日は、お母さんと一緒に寝たよ。やっと、ぐっすり眠れた^m^
おかあさぁ~ん、ぶーたんと遊ぶの飽きたぁ~


5-26sannpo.jpg

そろそろ、お散歩の時間じゃないですか?


5-26iko.jpg

早く行こうよぉ~




20 : 03 : 02 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
わぁ~いヽ(^o^)丿
2005 / 05 / 25 ( Wed )
わぁ~い、お母さんが帰ってきたよぉー
寂しかったんだよ。ずっ~と、玄関で待っていたんだ。
抱っこしてよ。ボールで遊んでよ。
もう、置いていかないでよね。

5-25kouen.jpg

ホントに久しぶりに、皆に会えたよ。
嬉しかったね♪
19 : 17 : 27 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
玄関・・・
2005 / 05 / 16 ( Mon )
5-16fuki.jpg

シーン、シーン・・・・・

昼間ってば、誰も居ないんよねぇ~・・・
夕方、やっと父ちゃんが、帰ってきたぁ~(^_^)v

んでもって、ちょっと、遅くに、兄やん1号、
もうちょっと、遅くに、兄やん2号・・・
だけど、玄関で、待ってても、母ちゃん、帰ってこんのよねぇ~

もう、フテ寝だわぁ(-.-)

兄1代筆したぁ
22 : 16 : 50 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
どうしたらいいのぉ~
2005 / 05 / 16 ( Mon )
5-16suba.jpg


今日から、お母さんが旅に出るんだって・・・
△TェT△ ウェ~ン
誰が、僕の面倒を見てくれるのさ!

お父さん・お兄Ⅰ・お兄Ⅱ
よろしくね。ちゃんと面倒見てね。m(__)m
08 : 36 : 37 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
父ちゃん、観察♪
2005 / 05 / 15 ( Sun )
5-15kansatu2.jpg

ブ~ン、ブ~ン
朝から、オイラが、寝てたら、ヘンな音が、するんよねぇ~

なんかなぁ~って、思ったら、父ちゃんが、木切ってたわぁ~

なんぞ、作っとるんやろぉ~???


5-15kansatu.jpg

ふむ、たぶん、デッキ、作ってるんかなぁ~
うまく、出来れば、いいけどぉねぇ~^m^

息子1代筆っしたぁ
20 : 11 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
おいていかれる▽ノ_<▽
2005 / 05 / 14 ( Sat )

5-14su-tuke-su.jpg

どこかに行くの?
この中に入ったら、ついていける?
20 : 50 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
急がなくちゃ
2005 / 05 / 13 ( Fri )
5-13oisogi.jpg


昨日の朝から、お友達に会っていないんだよ。
早くぅ~ もうみんな来てるよ。急いで急いで!

5-13kouen.jpg

マリンちゃんグレイちゃん姉妹しか、いないよ。
早く、来ないかなぁ~
ハッピーちゃん桃太郎君ももちゃんボス君が来たよ。
ファータちゃんフィリアちゃんも来た!アミちゃん太郎君も・・・・
楽しいな♪
20 : 50 : 57 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
2005 / 05 / 12 ( Thu )
5-12bu-tyan.jpg

お昼から雨で、たいくつ。
ぶーちゃんで、遊んだ♪汚れてしまったので、洗ってね。

夕方、急に暗くなってきて、ゴロゴロ・ピカピカ・・・雷がなった。
ワン・ワン・ワン・・怖いよぉ~
(ブルブル、震えていた。)
17 : 51 : 30 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おしゃれなジェニーちゃん
2005 / 05 / 11 ( Wed )
5-11jyeni-.jpg

ジェニーちゃんは、毎日洋服を変えて来るんだよ。
今日は、メッシュの生地にフリフリの洋服♪


5-11kouen.jpg

ジェニーちゃん・エリーちゃん姉妹と、ランスケ君
18 : 55 : 39 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
靴下、とったぁー
2005 / 05 / 10 ( Tue )
5-10tota.jpg

洗面所から、靴下を持ってきた♪


5-10kutusita.jpg

『汚いから、駄目!』って、追っかけられた。

5-10kutusita3.jpg

2階に、逃げたよ。

5-10kutusita2.jpg

返さないよぉー
あごの下に入れて、朝まで一緒に寝たよ。





16 : 52 : 12 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お友達
2005 / 05 / 09 ( Mon )
5-9gontyan.jpg

お友達だよぉ~
フレンチブルドッグの、☆権六君
僕は三男だけど、権ちゃんは『一人っ子』だって・・・
お母さんを、独り占めできていいなぁー

5-9amityanto.jpg

アミちゃんと、僕は仲良しだよ。
帰りは、一緒に帰るんだ。
アミちゃんのお父さんが、家の近くで待っていてくれて、二人で競争したよ。
思いっきり走ると、気持ちいい♪
19 : 02 : 52 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
難行・苦行
2005 / 05 / 08 ( Sun )
5-8syanpu-.jpg

大嫌いな、シャンプーをされた。△TェT△
タオルで拭かれるのも、いやだ。
ドライヤーも、いやだ!


5-8kireidayo.jpg

でも、綺麗になって気持ちいい。^m^
フッカ、フカになったぁー
20 : 53 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
やったぁ~
2005 / 05 / 07 ( Sat )
5-7fukin2.jpg

ぴょん、ぴょん。。。
狙うは、テーブルの上の布巾・・・とったぁ~  △*^m^△v

5-7fukin.jpg

『返せってー』・・・やだよ~ん、苦労して取ったんだもんね。
20 : 34 : 28 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ささみ巻きガム
2005 / 05 / 06 ( Fri )
5-6gamu2.jpg

ホームセンターと、スーパーについて行った。
雨降りなので、車の中で待たされた △ノ_<△
帰ったら、ささみ巻きガムを、もらった♪
『早く、食べたいな。』

5-6gamu.jpg

『もう、食べていい?』
14 : 52 : 12 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
気持ちいい~
2005 / 05 / 05 ( Thu )
5-5iikimoti.jpg

お母さんは、押入れの整理をして遊んでくれない(/_;)
干してあった毛布、『わぁ~、気持ちいい♪』ごろごろごろ~
18 : 27 : 06 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
誰かなぁ~?
2005 / 05 / 04 ( Wed )
5-4kita.jpg

車の音がしたよ。
誰が、帰ってきたのかな?お兄かな?
18 : 46 : 09 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
付知へ
2005 / 05 / 03 ( Tue )
5-3tuketi.jpg

木材を買いに行くと言うので、ついていったよ。
行きの高速は、14㌔の渋滞 △>m<△
バイクが通ったから、吠えた。


5-3syakunage.jpg

付知峡に行ったよ。つり橋を渡ったよ。

5-3sa-bisueria.jpg

帰りのサービスエリアで休憩。おやつ、下さ~い。
あ~ぁ、ず~っと吠えていたから、疲れたよ。

5-3nenne.jpg

寝てしまった。zzzzz

21 : 10 : 19 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
また、いい匂い
2005 / 05 / 02 ( Mon )
5-2ami.jpg

なんか匂う。アミちゃんと一緒に、クンクンクン △^m^△

5-2gonrokuto.jpg

権ちゃん、そっちに何かあるの?

帰るとき、お母さんのお友達に会ったよ。
ミミちゃんという3ヶ月のゴールデンの女の子を、連れていたよ。人懐っこい可愛い子だよ。
また、お友達が増えて嬉しいな♪
20 : 47 : 34 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
鵜の目鷹の目
2005 / 05 / 01 ( Sun )
5-1suba.jpg

何か、面白いものないかなぁ~△~ェ~△キョロキョロ

5-1sao.jpg

これなぁ~に??
お兄Ⅱの、釣竿だって・・・なんか匂うよ。クンクン
魚の匂いかな?
16 : 34 : 56 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |