ヘロヘロ~
2005 / 06 / 30 ( Thu )
6-30atu-.jpg

暑~い
公園に着いたら、もう駄目~
みんな、ヘロへロしてるぅー。

夜中に雷がなって、怖かったし
嫌な季節だよ(≧∀≦)

そうそう、久しぶりに権ちゃんの会ったよ。

今日は、お兄Ⅱの誕生日。
21 : 12 : 17 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お帰りなさ~い
2005 / 06 / 29 ( Wed )
6-29okaeri2.jpg

お母さん、お帰り!
待ってたよぉー 寂しかったよ。


6-29okaeri.jpg

一緒に、散歩に行こうよ。
皆に会いたいよ。
19 : 52 : 37 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
寂しい(ToT)
2005 / 06 / 28 ( Tue )
6-27hirune.jpg

お母さんが、出かけるって言うんだ。
嫌だよぉー 寂しいよぉー


6-27hirune2.jpg

困ったよぉー
一人は嫌だよ
07 : 05 : 30 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ナッツちゃん
2005 / 06 / 27 ( Mon )
6-27natu.jpg

朝の散歩で、ナッツちゃんに会ったよ。
お疲れで、座り込んでいたよ。
スヌードをしていたので、知らないわんこだと思ってしまった≡・ェ・≡
19 : 35 : 32 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
馬のアキレス腱
2005 / 06 / 26 ( Sun )
6-26akiresukwn3.jpg

馬のアキレス腱、かじってみたよ
コラーゲンも入っていて、超低脂肪だってさ♪


6-26akiresuken.jpg

う~ん、なかなかいけるよ。
お母さんも、食べてみたら
コラーゲンが入っているから、綺麗になるかも・・・
いまさら、無理だよね
17 : 39 : 13 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
やっと、貰った♪
2005 / 06 / 25 ( Sat )
6-25oyatu.jpg

誕生日のプレゼントを、貰ったよ。
遅いよ。ちゃんと12日に頂戴よ。
昨日3時過ぎに、ネットで注文したのがもう届いたんだって。
ラムのジャーキー・かみかみ馬アキレス・フリーズドライ馬肉・おもちゃのたまごちゃんを、貰った。


6-25tamagotyan.jpg

おもちゃのたまごちゃん。
お兄ぃ、はやく、おくれー

6-25tamagotyan2.jpg

音するのかなぁ~

6-25tamagotyan3.jpg

ぴぃぴぃ。。。面白い
僕のだよ。とっちゃいやだよ。
20 : 37 : 02 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
ほたるちゃん
2005 / 06 / 24 ( Fri )
6-21hotaru.jpg

ほたるちゃんが、カットにいったんだってよ。


6-21hotaru2.jpg

しっぽの毛は、あんまり切ってないんだね。
すっきりしたね。


6-21kouen.jpg

公園に行ったよ。あぁ、暑い
20 : 20 : 32 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
また!
2005 / 06 / 23 ( Thu )
6-23taoru.jpg

お母さんが電話をしていて、相手をしてくれない(>_<)
そうだお母さんが怒ることをすれば良い。

6-23taoru2.jpg


止めて、取り返しに来ないかなぁー
15 : 20 : 18 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
蒸し暑いね
2005 / 06 / 22 ( Wed )
紫陽花が、なんだか元気が無いね。
僕も暑くって公園まで来ると、はぁー疲れる

6-22kouen.jpg

20 : 44 : 41 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
どう?
2005 / 06 / 21 ( Tue )
6-21deki.jpg

お父さんが作った、ウッドデッキだよ
塗装が、まだだけどね。
広いよぉー
でも、蚊がいるんだよね(≧∀≦)
20 : 27 : 34 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
アミちゃんと一緒
2005 / 06 / 20 ( Mon )
6-2-kouen.jpg

行きも帰りも、アミちゃんと一緒。
帰りは、ハッピー君ももちゃんも一緒だったよ。

公園で、自転車に吠えて、また叱られた。
21 : 07 : 22 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お昼ね~♪
2005 / 06 / 19 ( Sun )
6-19nemi.jpg

昼下がり。眠いよ。
今から、お昼寝するね。


6-19nemi2.jpg

瞼が、くっつきそう・・・ムニャムニャ


6-19nemi3.jpg

_(_^_)_zzzzzz


6-19nannda.jpg

ムニャムニャ・・・ん、なんかヘンだよ。
寝てたのに、変なことしないでよ。

いくら、ゆりちゃんが好きだっていっても、止めてよ。
変な顔になるでしょ。
僕が、ファレンになっても、可愛くないんだからね。(>_<)


17 : 16 : 09 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
暑いね!
2005 / 06 / 18 ( Sat )
6-18atui.jpg

梅雨の晴れ間、今日は暑い・暑い。▽ノ_<▽

6-18neru.jpg

エアコンつけてもらったので、お昼寝
でも、お母さんいい加減に、ベットを変えてくれないかなぁー
ぼろぼろだよ。
15 : 24 : 05 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
食いしん坊
2005 / 06 / 17 ( Fri )
6-17suba2.jpg

ジェニーママに、おやつの催促。
食いしん坊で、卑しい僕。≡・ェ・≡


6-17kotatyan.jpg

大きなバーニーズの、アレックス君だよ。
ヨークシャーの小さな小太朗くんは、誰にでもこうやって挨拶するんだよ。
18 : 50 : 50 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お友達になりたいな♪
2005 / 06 / 16 ( Thu )
6-16beby.jpg

“パレット”で、お友達に会ったよ
可愛い子パピだよ。
ポパイ君(右)・バニラ君(左)ゆずちゃん(中)だよ。


6-16raiti.jpg

お母さんのライチちゃん、ほっそりした美人さん。

ドル君さくらちゃんも来てくれたよ。

虚無僧さんの家にお邪魔したよ。

6-16kazoku.jpg

ドル君(お父さん)・さくらちゃん(おばあちゃん)・ゆずちゃん(ドル君とライチちゃんの子供)
後はあおいちゃんだよ。

6-16doru.jpg

ドル君だよ。
いつか、仲良くなりたいね。

6-16aoi.jpg

あおいちゃん。僕の、はとこだよ。

6-16moka.jpg


モカちゃんモカちゃんも、僕のはとこだよ。左は、ゆりちゃん。お母さんがへたくそで、写真が、みんなボケてんだよ
お母さんと一緒かも。
お母さんは、ゆりちゃんを抱っこしてご機嫌だったよ。
でもね、ゆりちゃんの写真は、撮れていないんだ。
きっと、嬉しくて舞い上がっていたんだよ。
21 : 45 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
美味しい♪
2005 / 06 / 15 ( Wed )
6-16sasami.jpg

これ、な~に


6-15sasami2.jpg

ん、美味しそうな匂いだよ

6-15sasami4.jpg

ちょっと、硬いねぇー

6-15sasami3.jpg

凄~く、美味しいよぉ~
15 : 34 : 41 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
365日のカレンダー
2005 / 06 / 14 ( Tue )
365日のカレンダーに登録しました。
誕生日の6・12です。昴の写真をクリックすると<かわいいので投票>が、あります。投票してね。
ここです。

6-14suba.jpg


散歩から帰ってきた。
自転車に吠えて、叱られた(≧∀≦)
お墓参りも、お母さんといってきたよ。
フゥー疲れた。眠くなってきたよ。
10 : 19 : 31 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
楽しい散歩
2005 / 06 / 13 ( Mon )
6-13kouen.jpg


たくさんのお友達に会えたよ。
ナッツママが、「5歳になったね。お誕生日おめでとう。」と、言ってくれたよ。ありがと^m^
19 : 38 : 29 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
誕生日
2005 / 06 / 12 ( Sun )
6-12tanjyoubi.jpg

今日は、僕の5歳の誕生日だよ
これ、なんだろうー


6-12tanjyoubi2.jpg

お祝いの、ご馳走だって


6-12tanjyoubi3.jpg

わぁー、初めてこんなの食べるよ
お肉、美味しいよ。
にんじんは、やだ
毎日、誕生日だといいなぁ~


6-12karenda-.jpg

パピ君のママに教えてもらって、365日のカレンダーに登録したよ。
HPで知り合ったパピちゃんが、いっぱい載っていたってお母さんが言っていた。
誕生日のところに、僕が載っていたよ
19 : 59 : 44 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
わぁ~い^m^
2005 / 06 / 11 ( Sat )
6-11ringo.jpg

僕の大好きなりんごだぁ~

6-11ringo3.jpg

いい匂いだね


6-11ringo2.jpg

ねぇー
早く食べたいな

15 : 19 : 14 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
美味しいものが・・・
2005 / 06 / 10 ( Fri )
6-10kouen.jpg

ここに、入っているんだよ。美味しいものがね。

6-10kouen2.jpg

取れないよぉー
(アルフママのお散歩グッズに、頭を突っ込む卑しい昴です(ーー;)
18 : 04 : 19 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
何してるの?
2005 / 06 / 09 ( Thu )
6-9kouen.jpg

マリンちゃん・グレーちゃんのお母さん、何してるの?
携帯電話が、鳴ってるんだ。

今日は、芝生の上をアミちゃんと走ったよ。
アミちゃんのお父さんが、「おいで」って呼んでくれたよ。

6-9gontyan.jpg

僕のお友達の、権六君だよ。
今日、足を痛めてしまった。大丈夫かなぁ~
心配だね。
20 : 34 : 53 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
鷹が池と四季の森
2005 / 06 / 08 ( Wed )
6-8takagaike.jpg

鷹が池に、花しょうぶを見に行ったよ。
綺麗だね。^m^


6-8sikinomori.jpg

四季の森に、紫陽花を見に行った。
あ!なんかいるよ。やぎさん?
ペットは入らないでって、書いてあるね。

15 : 02 : 33 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
アルフォンス君
2005 / 06 / 07 ( Tue )
6-7arukun.jpg

アルフォンス君のお姉ちゃん、アルフォンス君は元気だよ。
みんなと、仲良くしているよ。

6-7nakayosi.jpg

ね、仲良くしてるでしょ♪

6-7nioi.jpg

いい匂いがするのかな?
ももちゃんも、見てるよ。

18 : 39 : 18 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
きれいになったよ♪
2005 / 06 / 06 ( Mon )
6-6osumasi.jpg

昨日、シャンプーしてもらったよ。
嫌だったけど、我慢したよ。ふわふわになったでしょ。

6-6dara.jpg

のびのび~

6-6-dara2.jpg

すりすり~
パピ君のお母さ~ん、ぶーたんを汚してごめんねぇ~
洗ってもらったけど、咥えては投げて、遊んでるんだ。
すぐ、汚くなってしまうよ。
19 : 10 : 39 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
おねだり♪
2005 / 06 / 05 ( Sun )
6-5kouen.jpg

ももママに、おねだり。
今日も、沢山お友達に会えたよ♪パピヨンも、アミちゃん・チョコ君、タクト君に、会えた。
権ちゃんも来てたよ。

16歳のMIXのわんこがいなくなったって、探していたよ。
見つかるといいね。

黒ラブのミミちゃん、今日もお医者さんに行ったんだって。
ももママが、会ったって言ってたよ。
痛いんだろうね。かわいそう。
20 : 25 : 01 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
できもの騒動
2005 / 06 / 04 ( Sat )
6-4suba.jpg

犬山動物病院に、お母さんといった。
込んでいて45分待ち。

黒ラブのミミちゃんに、会ったよ。腰が痛いんだって。
椎間板ヘルニアで、歩くのも、座るのも痛くてかわいそう。
痛いのに、僕に気配りしてくれるんだよ。
ミミちゃんは、優しいんだよ。
痛みが、取れるといいね。大事にしてね。

女医さんが、診てくれたよ。“できもの”??
取るのかどうか、男の先生が診に来た。
がぅ・がぅ~お母さんが「すみません、わがままで」と、謝っていた。
口輪をはめられて、取ってもらった。
げぇ~ ダニ…だった。(ーー;)
足があった。でも、楕円形で皮膚と同じ色をしていた。
フロントライン、またしなくてはいけない。

待合室に、ファータちゃんフィリアちゃんがいたよ。
フィリアちゃんが、予防接種だって。
20 : 00 : 19 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
どうしよう(ToT)
2005 / 06 / 03 ( Fri )
6-3ibo.jpg

朝、お兄Ⅰが、顔になんかついていると、取ろうとした。
引っ張っても取れない。
げぇ~なんかできてるぅ~いぼみたい!
エ~ン、困ったよぉ~
昨日まで、なんとも無かったのに・・・


6-33hiki.jpg

久しぶり~
タルト君、大きくなったね。ふぅ~ん、9ヵ月かぁ~
遊びたい盛りだね。お兄ちゃんたちも、元気そうだね。
(後のキャバリアと、パピヨンもタルト君のおうちの子です。)

6-3taruto.jpg

僕に似てるね。
20 : 07 : 59 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
朝の公園
2005 / 06 / 02 ( Thu )
6-2kouen.jpg

久しぶりに、いつも朝行く公園に行ったよ。
だぁ~れもいない。雨が降りそうだし、帰ろうかな。

あ!ジェニーちゃんが来た。
ジェニーちゃんと一緒に帰ったよ。
17 : 51 : 14 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
いっぱいでしょ♪
2005 / 06 / 01 ( Wed )
6-1kouen.jpg

今日も、お友達にいっぱい会ったよ。
楽しかったよ♪
19 : 46 : 40 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |