お買い物
2005 / 07 / 31 ( Sun )


お買い物に、ついていった


7-31kainzu.jpg

行ったのは、ホームセンターだった。
僕のご飯や色々なものを、買ったよ。
4月生まれの牡・牝のパピヨンを、売ってたよ




キョロ・キョロ、お友達はいないかな



15 : 56 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
早くしてー
2005 / 07 / 30 ( Sat )


散歩の時間だっていうのに、「いい顔して!」って言われてもね。
デジカメを買ったから、ためし撮りだってさ~
いい迷惑だよ


7-30suba3.jpg

アルフ君、散歩行こー」…呼びに行ったら、もう済んだって早く行ったんだね。
あ、お兄Ⅰが来たお兄と、散歩に行こ

21 : 04 : 17 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
黒ラブのももちゃん
2005 / 07 / 29 ( Fri )


黒ラブのももちゃん
ももちゃん、好きなんだ

7-30momo2.jpg

でも、ももちゃんは、ハッピーママに熱い視線を送っている。
おやつを、貰えるからさ。

ハッピーママが、僕のシールを作ってくれたよ。
可愛く出来てた。ありがとう
20 : 45 : 33 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
昼寝
2005 / 07 / 28 ( Thu )


ふぇー今日も暑い
多治見は37℃…さくらちゃん一家は元気かなぁー
おらっちは、涼しい中で枕をかって昼寝
17 : 08 : 22 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
たいくつ~
2005 / 07 / 27 ( Wed )


あぁー、暇だぁー
たいくつぅ~
今日は、野菜も転がってないし…
20 : 33 : 19 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
茄子
2005 / 07 / 26 ( Tue )


桃を買いに行って、お母さんがきゅうりとナスを貰ってきた。
袋の中から、一つ取ってきた。


7-26nasu.jpg

齧りかけたら、すぐに取り返された(≧∀≦)
14 : 29 : 01 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ココちゃん
2005 / 07 / 25 ( Mon )


おはよー
いつも、玄関で見てるね。ココちゃん
ココちゃんは、6月で1歳になったよ。

7-25koko2.jpg


21 : 00 : 01 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
タッピー君
2005 / 07 / 24 ( Sun )


タッピー君と僕
う~ん、やっぱりタッピー君は大きいネぇー


7-24tapi-.jpg

タッピー君の、お気に入りの場所は玄関。
ココは、気持ちいいよぉー
エアコンをつけると、冷たい風のくるところに行くよ。

でもね、お昼過ぎに帰ってしまったよ。
お母さんがタッピーを触るとヤキモチ焼いていたけど、いないと寂しいな
17 : 47 : 41 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
中央公園にお散歩
2005 / 07 / 23 ( Sat )


アミちゃん(2.6㌔)と、タッピーだよ。
タッピーボス君に気に入られて、ストーカーされてた。

タッピーは今日お母さんが体重を量ったら、6.3㌔くらいあるって

え~ 前より、1㌔近く増えてるぅー

帰ってくる時、途中のトンネルの中で座り込んでしまったよ。
はぁーはぁー、言ってね。
お母さんが、「肥え過ぎだよ、遠くに散歩に連れて行けないねぇー」と、言ってた。


7-23hotaru.jpg

帰ってきて、ほたるちゃんに会いに行ったよ。
タッピーは家にいると、誰にでも甘えて「さわってぇーさわってぇー」って、くっついているんだ。
僕のお母さんだよー
19 : 12 : 32 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
タッピーとお留守番
2005 / 07 / 22 ( Fri )


タッピーと、朝のお散歩朝から暑~い。

お母さんが、昼過ぎまで出かけていた。
帰ってきて、エアコンをつけてくれた。「32℃、ある」と、びっくりしていた。
 

7-222hiki.jpg

暑くて、玄関で寝てたよね、タッピー
16 : 05 : 01 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
足が~
2005 / 07 / 21 ( Thu )


足の毛を噛んで引っ張っていたら、毛を切られた。
しっぽも、噛んだ。しっぽは、切られなかった



夜、タッピー君が来たよ。暫くお泊りするんだってさ
すぐに家に中に入ってきて、いっぱいお水を飲んでたよ。
10時過ぎに、タッピーだけ散歩に行ったよ。なんでぇー



サマーカットをしていたよ。
暑いのか、エアコンの風の来るところで寝てた






19 : 34 : 36 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
どこに行ってたの?
2005 / 07 / 20 ( Wed )


朝早~く、散歩に連れて行かれた。
お母さんは、6時に出かけた
夕方の散歩は、夜勤明けのお兄ちゃんⅡが連れて行ってくれたよ。
お尻が汚れたので、早く帰ってきたお父さんに洗われてしまったよ。
帰ってきたのは、夜10時前だ

何だよ、僕をほっといてさ
仕返しだー



お母さんの靴下、帰さないもんね。



23 : 38 : 06 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
エアコンつけて!
2005 / 07 / 19 ( Tue )


朝から暑~い、わ~ん

7-19atui2.jpg

やっぱ、エアコンつけなきゃ…

17 : 35 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
いつもと違うところ
2005 / 07 / 18 ( Mon )


桃畑やブドウ畑のほうに、散歩に行ったよ。
美味しそうな桃がなっていたよ。(ママ日記に載せてるよ。)


7-18takane2.jpg

知らない臭いだね。
7/21の☆今日のワンコ☆に、パピヨンが出るよ。
僕じゃないけど、見てね。
17 : 51 : 50 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ももちゃん
2005 / 07 / 17 ( Sun )


ウェスティーのももちゃんだよ


7-17momo.jpg

ももちゃんも、朝早いんだね。
暑くなるもんね。
20 : 34 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
うとうと・・・
2005 / 07 / 16 ( Sat )


外は、暑いってお母さんが言ってた。
ココは涼しいな。
お昼寝しよ


7-16hirune2.jpg

ムニャムニャ…くぅ~ん・くん




なんか言ったぁー
まだ、眠いよ。

20 : 45 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おやつ♪
2005 / 07 / 15 ( Fri )


ささみジャーキーを貰ったぁー


7-15suba2.jpg


食べれないよ




美味しい
16 : 04 : 36 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりー
2005 / 07 / 14 ( Thu )


朝、6時半過ぎに散歩に行った。
げんちゃん、久しぶりだね。
くんくんくんくん


7-14sakura2.jpg

さくらちゃん
おはよう、久しぶりー




キキちゃん、おはよう。

365日のカレンダー《パピヨン》が、全部埋まったよ。
パピヨンだけのカレンダーが、出来るんだ。
6月12日、僕の誕生日に登録したよ。
20 : 34 : 25 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
大好物
2005 / 07 / 13 ( Wed )


大好きなレタス、あるぅ~


7-13retasu.jpg

あったぁー
食べたいちょうだいよぉー
19 : 32 : 56 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ほたちゃ~ん
2005 / 07 / 12 ( Tue )


ほたちゃーん、散歩行こうー

7-12sanpo2.jpg

どこへ行こうか
中央公園に、行く
時間が早かったので、レモンちゃん・ロビン君・ナッツちゃんにしかあえなかったよ。
20 : 13 : 19 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
朝のお散歩♪
2005 / 07 / 11 ( Mon )


6時半頃から、散歩に行った。
あっ時々、庭に来る猫だ
こんなところから来るんだ。
この猫、大きいんだよ。僕より、重いかも。


7-11buranko.jpg

小さい公園で少し遊んだよ



この時間は、暑くないからいいね。っているしね。
08 : 24 : 42 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
2005 / 07 / 10 ( Sun )


ねぇー兄ちゃん、何してんの?


7-10kisu2.jpg

これ、な~に?



くん・くん
鱚なの。前にも、持ってきたよね。今晩は、天ぷらだね



19 : 53 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
引張りっこしよう
2005 / 07 / 09 ( Sat )
7-9hiparu.jpg

ねぇー
ひっぱりっこしよう




よいしょ・よいしょ・・・




はぁー、疲れたぁ~
18 : 03 : 26 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
3人でお散歩
2005 / 07 / 08 ( Fri )


アルフ君ほたるちゃん・僕、付き添い3人?で、お散歩。
中央公園を今日消毒していたと、ナッツママが教えてくれたので、第1公園に行ったよ。
アルフママに、おやついっぱい貰ったよ7-8sanpo.jpg

20 : 22 : 23 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
昨日、夕方のお散歩♪
2005 / 07 / 07 ( Thu )
7-7koko.jpg

キャバリアのココちゃん、5ヶ月だって
可愛いね。


7-7gontyan.jpg

権ちゃんに、ご挨拶
20 : 43 : 22 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
散歩
2005 / 07 / 06 ( Wed )
7-6sanpo.jpg

隅っこに体をこすりつけ、匂いを嗅ぎながら歩くんだ。
お母さんに、いつも引っ張られる。
だめぇって・・・


7-6sanpo2.jpg

匂いくらい嗅いだって、いいじゃないかよぉ

7-6ani.jpg

ただいまぁー
知ってるんだ。今日は、兄ちゃんⅡが寝てることをネ。
ご飯は、いらないよ。
2階で、兄ちゃんⅡともう一眠りするからさ


16 : 47 : 12 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
昴です!
2005 / 07 / 05 ( Tue )
7-5suba.jpg

昴です!(ちょっと、古いかな?)
とっても、嬉しいです
兄ちゃんⅡが、帰ってきた。

7-5suba2.jpg

遊ぼう ねぇー遊ぼうよぉ~
17 : 33 : 16 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
シャンプー
2005 / 07 / 04 ( Mon )
7-4kireini.jpg

シャンプーしてもらったよ。
乾かすのに、時間がかかった。暑いし、ドライヤーは嫌いだ


7-4nerune.jpg

あぁ~、疲れたぁー
もう、寝るわ。

7-4neru.jpg


18 : 37 : 25 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
朝から車で。
2005 / 07 / 03 ( Sun )
7-3omairi.jpg

「散歩だよ。」と言われて、車に乗せられた。
ん、朝ごはんをまだ食べてないよー。
いつもは散歩に行く前に、くれるのに。。。(いつも、残してるけどね。)

なんだー、お墓参りかぁー


7-3hasu.jpg

ねぇー、この花は何?

7-3hasu2.jpg

ふ~ん、大賀蓮っていうのぉー
きれいだね
14 : 29 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
両手に花
2005 / 07 / 02 ( Sat )
7-2kouen2.jpg

アミちゃん(1歳)とほたるちゃん(6歳)だよ。
可愛いでしょ


7-2kouen.jpg

誰か、来たよ。ボス君たちだ。
今日も、お友達にいっぱい会えて嬉しかったよ。
21 : 22 : 22 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ