やったぁー
2005 / 09 / 30 ( Fri )


スリッパを確保


9-30suripa2.jpg

返さないよ
20 : 21 : 28 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
おはよう♪
2005 / 09 / 29 ( Thu )


キキちゃん、おはよう
いいお天気だね


9-29gen.jpg

げんちゃん、久しぶり~元気してた
18 : 25 : 24 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
予防接種
2005 / 09 / 28 ( Wed )


ウェ~ンこ、怖いよぉー
嫌な予感がするよ。

予防接種で、病院に行った。中に入ったとたん、ぶるぶる震えだした。
診察台に乗ったとたん、しっぽが足の間に入り、抱きついてきた。


9-28byouinn.jpg

終わった・終わった注射されてしまった。でも、啼かなかったヨ。あ~怖かった。
体重が増えていた。4.6㌔だった。これ以上増えないように、言われてしまった。
「ぐゎぐゎ」と喉がなるのは、頻度が低いから様子を見てだって。



ふぅー、疲れた。嫌な目にあったよ。



不貞寝だぁー

16 : 27 : 41 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
ほっかほかになる?
2005 / 09 / 27 ( Tue )



2階のベランダで布団を干していたら、ついてきた。
いい天気だね
僕のも干してくれたほかほかになって、気持ちよく寝れるね。


9-27beranda2.jpg

もう、終わったのまだ、ここにいたいよぉー




上に何かいるよ。鳥さんかぁー
網戸を開けてよね。
15 : 38 : 40 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
散歩
2005 / 09 / 26 ( Mon )


涼しくなったね。はぁーはぁーと、舌が出なくなったよ。

9-26sanpo2.jpg

もうすぐ、お家だ
20 : 26 : 20 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
ドライブ
2005 / 09 / 25 ( Sun )


久ぶりのドライブどこにつれってくれるのかなぁー
風が強いよ。


9-25mitinoeki.jpg

道の駅「志野・織部」に来たよ。



え~~、もう帰るの遊んでないよ。
涼しくなってから、また来ようねだって
そんなんで、2時間ちょっとで家に帰ってきてしまったよ。


15 : 53 : 05 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
昼下がり
2005 / 09 / 24 ( Sat )


う~ん、何もすることないねぇー
眠いようような、けだるい気分


9-24suba2.jpg

誰か、帰ってこないかなぁー




なんかして遊ぼうかなぁー
ちょっと、面倒くさいな。寝ようかなー、どうしようかな~~


19 : 47 : 45 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お散歩
2005 / 09 / 23 ( Fri )


夕方散歩に行く公園が昨日、樹木の消毒だったんだ。
で、第1公園へいった。
ももちゃん、こんにちはコーギーは苦手だけど、女の子は好きなんだよ


9-23kunkun.jpg

ランスケ君・パル君と、くんくん…情報収集さ。
19 : 44 : 41 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
外見てるんだ。
2005 / 09 / 22 ( Thu )


誰か通らないかなぁー
わんこは散歩してないかな


9-22hizume.jpg

ヒズメでも齧ってよ




天狗の鼻ぁー
ぷっ、笑ってもらえたかなぁー
16 : 30 : 06 | 昴の日記 | コメント(9) | page top↑
眠~い
2005 / 09 / 21 ( Wed )


ふぁー、眠いよー


9-22hana.jpg

ちょっとぉー、近づきすぎじゃないのー
鼻のアップなんて嫌だよ
20 : 16 : 07 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
はじめまして
2005 / 09 / 20 ( Tue )


ピコ君、9月で1歳です。
わんこに慣れていなくて、最初は怖がっていたよ。そのうちに匂いを嗅ぎにきたよ。


9-204papi.jpg

みんな動くから写真が撮れないと、お母さんがぼやいてた。



なんか、いい匂いがするなぁー。
べちゃぁーとくっついて、匂いばかり嗅いでいた。

みっともない僕。


20 : 30 : 15 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
寂しかったよ。
2005 / 09 / 19 ( Mon )


お母さん・お父さん・おばちゃん・おじちゃん、お帰りなさ~い。
待ってたよ~~~
どこに行ってたのよ。

19 : 24 : 36 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ヒズメ
2005 / 09 / 18 ( Sun )


わぁー、ヒズメだぁー
待てしていますよぉー


9-18hizume2.jpg

久しぶりの感触でも、匂いしないヨぉー



鼻をつっこんでぇー、クン・クン
ふ~ん、スモークしてあるのかー。臭くないんだね。



手も、突っ込んでみた。
何も、入っていなかった。

おばちゃんが、大阪から来るって。もうすぐ着くらしい。
おばあちゃんを迎えにいって、出かけると言っている。また、僕を置いていくつもりらしい
仕方ない。お兄ちゃんたちが休みだから、面倒見てもらうか。


07 : 54 : 08 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ん?
2005 / 09 / 17 ( Sat )


ねぇー、このレタス変だよ
シャキシャキしないよ


サニーレタスだっていつもの方が、美味しいね。
仕方ないから、食べよかな。
9-17retasu2.jpg

14 : 14 : 13 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
わん・わん
2005 / 09 / 16 ( Fri )
ちょっと、お試しだっでよ









散歩を催促する、僕だよ~ん。(ずいぶん前のだよねぇー)
▲をクリックしてね。
12 : 44 : 10 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
はじめまして
2005 / 09 / 15 ( Thu )


パピヨンのももちゃん、11歳です。
僕とアミちゃんが挨拶に行ったら、怖がっていたよ。
ごめんね。お友達になりたいんだよ。


9-15suba.jpg

涼しくなったけど、いっぱい歩いたから暑い
19 : 45 : 56 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
雷雨
2005 / 09 / 14 ( Wed )


散歩の時間だぁー
怪しい雲が雨が降ってきた
雷だぁー
怖いわん・わん、吠えまくり

9-14suba2.jpg

ねぇーお母さん、雨まだ降ってる



早く、止まないかなぁー
お散歩に行きたいな
20 : 21 : 52 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
デッキで♪
2005 / 09 / 13 ( Tue )


ボ~と、外を見ている僕。


9-13suba.jpg

お母さん、洗濯物は干し終わったの
僕も、もう家に入ろうかなぁー
20 : 09 : 37 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おはよう♪
2005 / 09 / 12 ( Mon )


がくと君、おはよう
がくと君はね、ぐるぐる回って、ワンワン言うんだよ。
嬉しいのかなぁー、遊ぼって言っているのかなー


9-12haru.jpg

ハル君、おはよう久しぶりだねぇー




夕方お散歩に行ったら、ナッツちゃんがお母さんとお揃いのシャツを着ていたよ。
お母さんがぼくとお揃い着たいって、羨ましがっていたよ。
ナッツちゃんのお母さんに承諾を得て、写真載せました。

今日、午前中“昴の日記”が開けれませんでした。管理者ページも同じ状況でした。遊びに来てくださったかた、ご迷惑をおかけしました。m(__)m
20 : 11 : 45 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
完全復活
2005 / 09 / 11 ( Sun )


みんなに心配をかけて、ごめんね。
お見舞いをありがとうございますm(__)mとても嬉しかったわん


9-11suba2.jpg

おかげで、こんなに元気になったよ。
散歩も行ったよ。




今日なんか蒸し暑かったけど、みんなも体を壊さないようにネ。

ありがとう

19 : 56 : 01 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
夏の疲れ?
2005 / 09 / 10 ( Sat )


昨晩は、大変だったよ
気分が悪くなって下におりて行って、食べたもの全部戻すわ・うんちが出るわ・おちっこが出るわ

また、早朝に気持ち悪くなって、下に行って液体を戻して、うんち・おちっこも出ちゃった

ちょっと良くなったから、2階に行ってお母さんと寝た。


まだ暗い時、「冷たい、なんか踏んだおい」と、夫に起こされた。
下に行くと、食べたものが全部戻してあり、うんちとおしっこも
始末して、寝ようとしても寝付けない。
朝、起きてきたら、白い液体状のが3箇所・うんち・おしっこ
変な物は食べてないし、外でおやつも貰ってない。
除草剤の時、こんなふうになったけど、道の隅っこは歩かないようにしてるし、草の中にも入れていない。

朝ご飯抜きで、様子を見た。元気そのもの。
夕方の散歩も、元気にした。夕飯も完食し、気持ち良さそうに寝ている。
夏の疲れが出たのか




20 : 33 : 20 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
待ち合わせ
2005 / 09 / 09 ( Fri )
9-9sanpo.jpg

公園で、アミちゃんと待ち合わせ
早く来ないかなぁー
マリンちゃんとグレーちゃんが来た。アミちゃんも来たよ


9-9sanpo1.jpg

アミちゃんと、フロントラインをしたよ。
ダニがつくと嫌だよね。
20 : 57 : 05 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
中央公園にお散歩
2005 / 09 / 08 ( Thu )


小太朗君は、いつもみんなに挨拶して回るんだよ
小さな体で、元気いっぱいのわんこだよ


9-8sanpo2.jpg

ほたるちゃん・アミちゃんと3人で一緒に帰ったよ。
あ、向こうからいつも庭から吠えるわんこが来る。
少し前の朝、リードなしで散歩していて、僕に向かって飛んできたんだよ。
お母さんが、必死になって抱き上げてくれたけどね。
飼い主は、あやまりもしなかったよ。

怖いよ~~
わん・わん・わん
僕が吠えたら、ほたるちゃんたちも吠えた
隅っこに固まっていたら、リードをのばしたまま来た。
ほたるママは慌てて、ほたるちゃんを抱いていたよ。
今度は、飼い主に睨まれた。

21 : 26 : 42 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
よいしょ!
2005 / 09 / 07 ( Wed )


お父さんと、引張りっこ
よいしょ・よいしょ

9-7hipariko2.jpg

疲れてきたぁー
20 : 10 : 08 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
トンネル
2005 / 09 / 06 ( Tue )


これが、僕がの日に散歩しているトンネルで~す。
上に中央高速道路が走っているんだ
小学校の通学路になっているんだ。
結構長くて、おちっこもうんぴも、しちゃうんだよ

9-6sanpo.jpg

が降ってくるといけないので、早めに散歩に行ったよ。



おちっこして~



足を、ぴっぴっとして~
フゥー満足ぅー
でも、お友達には会えなかったよー


19 : 04 : 14 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
2005 / 09 / 05 ( Mon )


一日中、雨大きな台風が来ているらしい
朝も夕方も、高速の下のトンネルで散歩した。


 9-5akiresu2.jpg

兄ちゃんⅡが、休みだったので昼まで一緒に寝たよ。
退屈してたら、馬のアキレスをくれた
18 : 01 : 33 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
封印されていたおもちゃ
2005 / 09 / 04 ( Sun )


これ、あったのーどこに隠してたのさ<`ヘ´>


9-4omotya3.jpg

もう、隠さないでね。



取られないように、抑えておこう

編んである糸をほぐして、食べてしまうので隠してあったのですよ。
18 : 30 : 41 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
まったり~~
2005 / 09 / 03 ( Sat )


涼しいなかで、まったり~~~

9-3nenne.jpg

眠くなってきたー
17 : 57 : 34 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
満足♪
2005 / 09 / 02 ( Fri )


昨日はお父さんの散歩だったので、お友達に会えなかった
ハッピーママに、おやつ貰ったよ


9-2kouen2.jpg

あ~、美味しかったぁー
みんなにあえるのは嬉しいね
20 : 49 : 41 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
帰るぅ~
2005 / 09 / 01 ( Thu )


洗濯物を干してるお母さんについて、デッキに出てきたけど…


9-1irete2.jpg

家の中に、入りた~い



お願いだから、開けてよ~~~

お母さんは今日、万博に行くんだって…また、おいていかれる
お兄Ⅱが休みで家に居るから、いいかぁー
あまり面倒見てくれないけど、大好きなんだ
08 : 35 : 18 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |