-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀杏
2005 / 10 / 31 ( Mon )
銀杏

少し寒いけど、真っ青な綺麗な空だよ。
銀杏の木は、まだ色づいていないよ。
黄色くなったら、綺麗だよね。
18 : 01 : 41 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
森林公園・トヨパピオフ会
2005 / 10 / 30 ( Sun )
森林公園

昨日の夕方の散歩で、パピヨンのモモちゃんに久しぶりに会ったよ。
今日、トヨパピのオフ会が森林公園であり、参加するって言うので僕も来てみたよ。
僕の所にもメールが来ていたけど、お母さんは申し込んでくれなかったんだ

気持ちいいねぇー
向こうの方に、お友達がいっぱいいるよ。お弁当食べて、早く行こうよ。

たくさんいるね~♪

わぁー、お友達がいっぱ~い
嬉しいなぁー
モモちゃんは、どこにいるのかなぁー


お友達



お友達



お友達



仲良し



お友達



昴は写ってません

こんなにたくさんのパピを見たことないって、お母さんは嬉しそうだったよ。僕も楽しいな
僕は申し込んでいなかったので、集合写真には入らなかったよ。
途中でお母さんが、会費を払ってきてくれたよ。
ん、真ん中あたりに僕にそっくりのパピがいるよ。
でも、僕じゃないからね~


ドル君みたい

この仔、可愛いでしょ10ヶ月だって。
素敵な毛色でしょ。最初は白黒だったんだってよ。
びっくりだね(@_@)
僕は小さい時より、濃くなったのにね。


イタリアングレーハウンド

始めてみたよ。細いよ。
イタリアングレーハウンドって言うんだって。
ちょっと、寒そう。



20 : 15 : 16 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
大好き♪
2005 / 10 / 29 ( Sat )
大好き♪

りんごだ
食べたいよー。早く、剥いてくださ~い
15 : 40 : 32 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
む、惨い(ーー;) 動画もあるよ
2005 / 10 / 28 ( Fri )
情けない顔のおもちゃ


兄ちゃんⅡが、ゴミ箱に変な顔のぬいぐるみを捨てていった。
なっさけな~い顔してるよー


怖いよー

見てこの顔(*≧m≦*)ププッ
遊んであげるからねー

い・痛い(ToT)

ぬいぐるみ「やめてよー、痛いよー











こんな姿に(ToT)

3時間足らずで、こんな姿に
かくして、再びゴミ箱に逆戻り。
わんこのおもちゃは、しっかり作ってあるのですね。


10 : 22 : 54 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
暖か~い
2005 / 10 / 27 ( Thu )
ふ~ん

風がそよそよ
朝は寒かったけど、気持ちいいー


気持ちいい♪

日向ぼっこ

13 : 40 : 28 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画★ボール遊び★
2005 / 10 / 26 ( Wed )
昼間は、寝てばっかりの僕
夜になると、元気いっぱい遊ぼうよぉー
ボールを投げてよ
ダッシュー
楽しいよ








18 : 03 : 38 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
何してるの?
2005 / 10 / 25 ( Tue )
お母さ~ん

お母さ~ん、そっちで何してるのぉー
デッキの隙間から覗く、昴


10-25.jpg

なぁ~んだ、僕の面白い顔を写真に撮ってるのかぁー
でか鼻で、みっともないよ

先日、トップページで緊急のお願いをした件。
彩ママさんのお友達の説得により、本来の飼い主さんがそのまま
飼われることになりました。
彩ママさんのお友達が、バックアップしてくださるそうです。
不幸なわんこを、ださずにすみそうです。

15 : 53 : 51 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ポッカポカ
2005 / 10 / 24 ( Mon )


窓辺にいると、暖かいよ
家が前に建ってないから、夕方まで陽が入るよ。


10-24-2.jpg

ガムをカミカミ、の~~~んびりぃ~~
15 : 29 : 38 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ドライブ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
おでかけ

中央高速を走っているんだよ。向こうに見える山並みは、南アルプス。
よく写っていないけど、雪が積もってるよ。
どこに行くにかなぁー


馬籠宿

うー、寒い
馬籠だって。冷え込んで、雪が降ったって。
恵那山にうっすら雪が積もっていたよ。たくさんの人が来てたよ。


くんくん

クン・クンクン…

楽しいな♪

おでかけは、楽しいね。
本当の目的は、お父さんが木材を買うためだったんだ。
付知に行って、また材料の買い入れだよ。今度は何を作るの
○○林業に行ったら、ストーブがついて暖かかった。
窓を開けてたら、鼻水出たもんね。

眠い

あー、眠い。

20 : 30 : 10 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ありがとうございます
2005 / 10 / 22 ( Sat )
ありがとうございます

お母さんが、お礼を言いたいんだって

HP☆にじいろ夢紀行☆をアップしてから、早いもので1年を迎えることが出来ました。
多くの方にご訪問・またご指導いただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m



これからもよろしくm(__)m


僕も親戚さん・お友達がたくさん出来て嬉しいいよ
これからも、元気で楽しい事がいっぱいあるといいな
仲良くしてね。
15 : 52 : 04 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
新しいお友達♪動画もあるよ
2005 / 10 / 21 ( Fri )
農協

お父さんがお休みだったので、ホームセンターのはしご。^m^
農協で、玄米を精米


わんこカート・その1

欲しい工具があるそうで、値段調べにカインズへ行った。


おもろいカート

次は最近出来た、大きなホームセンター。
僕の乗っているの、な~んだ


わんこカート♪

乗りにくいったら、ありゃしない
カートの上にニャンコのトイレがくっつけてあるんだよぉー(>_<)
おかしいよー(*≧m≦*)ププッ


くーちゃん

いい物を、買ってもらったよ。新しいお友達さ
くまのくーちゃんだよ。
よろしくねぇー


▲スタートボタンをポチとしてね








キュッ・キュッと音がして楽しいよ(^^♪

18 : 06 : 44 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
気持ちいい♪
2005 / 10 / 20 ( Thu )


デッキにいると気持ちいいよぽかぽか、暖か~い。

10-20deki2.jpg


狭すぎて、よく見えないよー
18 : 42 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
クンクン♪
2005 / 10 / 19 ( Wed )
クンクン

やっぱり、土の上はいいねぇー
クンクン…


汚~い

汚い顔になってしまったよ。


誰か来ないかなー

真っ青な空で、気持ちいいね。
お友達来ないねー
小学生や中学生は、いっぱい通るね。
18 : 38 : 33 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ひづめ♪動いてるよ~ん
2005 / 10 / 18 ( Tue )
う~ん、固い負けないよー
ガブリ!









09 : 38 : 19 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お散歩に行きたいよー
2005 / 10 / 17 ( Mon )
もう帰ってくる?

今日は雨
まだ、夕方のお散歩に行っていないよお父さん、帰ってこないかな
トンネルまで連れてって欲しいなー
早く、帰ってこないかなー
玄関で待っているよ。
18 : 12 : 56 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
連れてって!
2005 / 10 / 16 ( Sun )
出かけるでしょ?

どこかに行くんでしょ置いていくつもりなの連れて行ってよ


おでかけ~♪

お出かけ・お出かけ、るんるんるん

おばあちゃんが電話で、「トイレの水が漏れているので、見にに来てほしい。」と言ってきたんだって。お父さんが、1人で行くのは嫌だというので、仕方なしに腰の痛いお母さんも一緒に行った。
おばあちゃんの大好きなイチジクを持ってね。
お父さん、回るときはゆっくりね。お母さんが、痛いって言うからね。
(おばあちゃんちは、で50分くらいのところだよ。


竜くん

おばあちゃんちには、捨て猫だった竜くんがいる。
僕より、重いよ。高いところから、僕を見ていたよ。
水漏れは、すぐに直ったよ。


19 : 25 : 25 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
2005 / 10 / 15 ( Sat )



朝から、ずっ~と雨
涼しいブランケットを掛けてお昼寝。

10-15ame2.jpg


雨の日は、退屈~
夕方のお散歩は、いつものトンネルへ行ったよ。
19 : 38 : 57 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
わぁ~い♪
2005 / 10 / 14 ( Fri )


お父さんが、代休でお休み
朝も夕方も、散歩に連れて行ってくれた。でも、お友達には会えない
だぁーと、歩くだけだもん。
飲むと、ちょっかいかけるしさ寝ているのにね。ゆっくりできないよぉー
22 : 13 : 11 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
兄ちゃんの靴下♪
2005 / 10 / 13 ( Thu )
靴下とったぁー

兄ちゃんⅡが、夜勤から帰ってきた
やったぁー、靴下を盗った(^_^)v


兄ちゃんの匂い♪

わぁ~い、兄ちゃんの匂いがするぅー


返さないよ!

返さないもんね

顎の下に入れて、ずっと寝ていました
17 : 55 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ねぇー♪
2005 / 10 / 12 ( Wed )
散歩に行こ♪

お母さん、散歩に行こ
お兄ちゃんⅠが、帰ってきたよ。散歩に連れて行ってくれるって
仕事の途中で、散歩の為に帰ってきてくれた。嬉しいな
近くの散歩ばかりだったけど、久しぶりに公園に行った。
お友達にいっぱいあえて、嬉しかったよ
兄ちゃん、ありがとう
22 : 07 : 40 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
一安心
2005 / 10 / 11 ( Tue )

お母さんは、お医者さんに行ってお薬を貰ってきた。「様子を見てください。」って…
市役所の駐車場でバックするとき、ぎっくり腰になったんだって
一安心

11 : 51 : 37 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
(ToT)
2005 / 10 / 10 ( Mon )
いつも元気なお母さんが、今朝は起きないよ。
はいずって、トイレに行って出てこない。
どうしたの~~トイレの戸をがりがり・キュ~ンキュ~ン
めまいと吐き気で、歩けないってみんな仕事に行って誰も居ない
おかあさんがやっとこさ下に降りてソファーで転がっていたら、「ピンポーン」。
はいずって出て行ったら、アルフママだぁー。
僕、散歩に連れて行ってもらったよ。
夜勤のお兄ちゃんⅡも、帰って来た。一安心。

お母さん、大丈夫?

お母さん、大丈夫一緒に居てあげるからね。
お父さんにも電話したしね。


一緒にいるからね。

ここにいるからね。

21 : 23 : 33 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
アミちゃん、いらっしゃ~い ^m^
2005 / 10 / 09 ( Sun )
アミちゃん

アミちゃんが、遊びに来てくれた。
今度、お泊りに来るときの練習だって
アミちゃん、いらっしゃ~い熱烈歓迎したら、アミちゃんはびっくりしてしまった。


おばさんの膝の上

僕のお母さんに、抱っこされていたよ。


おやつ

おやつだぁー
早くちょうだい
アミちゃんのお手、可愛い


昴くんと

デッキで遊んだよ。アミちゃんは、デッキが気に入ったみたい。
あちこち匂いを嗅いで、座り込んでくつろいでいたよ。


なにしてんの?

また僕のお母さんの上で、「なにしてんの」ってPC見てたよ。


寝んね

アミちゃんは、お昼寝。僕も、寝よっと…
19 : 28 : 50 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ちょっと怖い
2005 / 10 / 08 ( Sat )


今朝のお散歩は、こんな寂しい場所に行ったよ。
高速沿いの道で、誰にも会わなかった。テレビや冷蔵庫など不法投棄がしてあった。
カメラが設置してあるところもあったよ。
何で捨てるんだろうね。自分さえ良けりゃいいんだ。
15 : 58 : 28 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
今から寝ま~す
2005 / 10 / 07 ( Fri )


お母さんは、協議会に行くんだって…
お兄ちゃんⅡがお昼からの仕事なので、お兄ちゃんⅡと寝よ


10-7suba2.jpg

お母さんが帰ってきて、お兄ちゃんが仕事に行ってしまった。
ソファーに移動。



次は椅子の上で

19 : 49 : 52 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
アルフ君とお散歩
2005 / 10 / 06 ( Thu )


久しぶりに、アルフ君とお散歩したよ。

10-6arufu2.jpg

天気が悪かったのでみんなに会えなかったけど、今日はお友達にいっぱい会えたよ
18 : 50 : 00 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
いつも一緒に
2005 / 10 / 05 ( Wed )


お母さんが、ソファーに座った。


10-5suba2.jpg

どうしようかなソファーの上に乗ろうかなぁー




まぁー、いいやぁー、眠いからここで寝よ。





テーブルとソファーの間で、ぐっすりモード

15 : 57 : 37 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
お母さんが出かけた
2005 / 10 / 04 ( Tue )


お母さんが「カットに行ってくるねぇー」と、出かけた。
僕は、いつもお母さんが着替えていった洋服の上で、寝て待っているんだ。

洗面所においていくと、引っ張り下ろしてその上に寝てる。
いつもそうしている。可愛い子だ。
13 : 47 : 24 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
靴下♪
2005 / 10 / 03 ( Mon )
靴下とった

畳んであった洗濯物の中から、靴下とったぁー


靴下

取られないように、顎の下に入れて寝よ
17 : 42 : 18 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
見晴らしいいヨ♪
2005 / 10 / 02 ( Sun )


遠くまで、良く見えるよ。


朝だよ

高いところは、気持ちいいね。



ここに座ってると、飛行機が飛んでいるのが良く見えたんだよ。
飛び立つ音も、良く聞こえたんだ。
セントレアになってから、飛行機が見れなくなったよ。
12 : 04 : 57 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
