-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画 ここが1番
2005 / 11 / 30 ( Wed )


今日は、お母さんは朝からおでかけ
夕方にやっと帰ってきて、5時からのお散歩。
もう暗くなってるよ。アミちゃんが、もう散歩から帰ってきた。
真っ暗の中、太郎君・ケリー君・ジェニーちゃんに会った。

寒いから、ヒーターの前が1番いいね。
わんわん啼いてるのは、隣のブルー君だよ。
19 : 17 : 37 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
365日のカレンダー
2005 / 11 / 29 ( Tue )
表紙のまりもちゃん♪

届いたよ。365日のカレンダー
表紙に「まりもちゃん」が載っているよ。
海をバックに、素敵な写真だね。
パピヨンまりも♪のわんわん物語
とっても素敵なHPだよ。
北海道の大自然の風景の中の、まりもちゃんの素敵な写真が見れるよ。


ネットのお友達や親戚さんがたくさん載っていて、嬉しいな。

さくらちゃんフェミリー&グラちゃん

さくらちゃんファミリーと膨夢ちゃん。


ネットのお友達&昴



ネットのお友達







14 : 02 : 38 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
紅葉
2005 / 11 / 28 ( Mon )
紅葉

高速道路脇の紅葉、朝のがあたって綺麗だよ。


綺麗だね

アミちゃん、どお
歩くとかさかさして、おもしろいね。


赤い葉っぱ

昴君、秋のお散歩は楽しいね。


くんくん

黄色い葉っぱも、前よりたくさん落ちてるね。
くんくん



いちょう

アミちゃん、明日から朝の散歩は一緒に出来ないね。
楽しかったよね。また、お泊りにおいで

13 : 49 : 29 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ウッドデッキで
2005 / 11 / 27 ( Sun )
アミちゃん

今日は、暖かくていい気持ち。


おお、怖ぁー

わん・わん・わん!


アミちゃん

昴君、なんで吠えてるの
自転車が通ったのが気に入らないの



微妙な距離

アミちゃん、お昼寝しようか?
19 : 57 : 45 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
黄金色
2005 / 11 / 26 ( Sat )
昴

イチョウの落ち葉がこんなに…
黄金色のじゅうたんみたいで、綺麗だね


アミちゃん

おばさん、これなぁ~に
私は、始めてかも。



楽しいね♪

楽しいねこれって、食べれないの
アミちゃん、お口に入れたら、いけませんよー
14 : 59 : 53 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ねぇー、聞いてよ
2005 / 11 / 25 ( Fri )
ねぇ、聞いてよ

ねぇー、聞いてよ。どう思う
お母さんときたら、アミちゃんの写真ばっかり撮ってる。
アミちゃんは、抱っこを上手におねだりするよ。
仕方ないかぁー
アミちゃんは、きっと心細いんだよね。
僕、大人だからいいよ。やきもち焼かないよ。
夜はお母さんと、一緒に寝てるもん。


兄ちゃんⅠのお腹の上で

お兄ちゃんのお腹の上で寝る、アミちゃん。


お母さんのお膝で

お母さんがPCしてたら、すぐにお膝に行き寝るアミちゃん
幸せそうな顔して、寝てるね
12 : 11 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
アミです♪
2005 / 11 / 24 ( Thu )
アミです♪

今日は、私が日記を書くね。
アミ、1歳8ヶ月です。ご飯が美味しくて、ちょっと体重が
増えてしまったの。3㌔を少しでてしまったわ。
しばらく、昴くんちでお泊りするの。
そうそう、私ねパピママJUNさんのマナちゃんと「FUNNY LADIES AVON FCI」
つながりの親戚なの。
ということは、ノア君・ミリちゃん・アリスちゃんみんな親戚なのね。
よろしくね。




お散歩♪

昴君と、朝のお散歩
楽しいね



おじさん、早く帰ってこないかなぁー
昨日、おじさんがテレビを見てる間、おじさんのお腹の上で
寝たよ。
おじさんが寝てからは、ゲージの中で朝まで良い子で寝てたよ。


おじさんの上


おじさんの上


お休みなさい



18 : 19 : 22 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★期間限定お嫁ちゃん?
2005 / 11 / 23 ( Wed )
▲をぽちっとしてね。


アミちゃんが、お泊りに来たぁー
僕たち、凄~~~く仲がいいんだよ
僕があんまりしつこいので、とうとう…

続きを読む
13 : 21 : 33 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画 もっとおくれー
2005 / 11 / 22 ( Tue )
最近、朝の散歩に行くのが遅くなったんだよ。
ご飯を食べてからしか、連れて行ってくれないよ。
足りないよ、もっと下さ~~い
▲をぽちっとしてね。



おちっこも我慢できなかったから、トイレでした。
お母さんが猫なで声で「昴はいい子だねーっ」て、褒めてくれたよ。
トイレを使うのは、久しぶり。
それくらい、僕だって出来るさ。
内緒だけど、前はお母さんが出かけると、テレビ台や椅子の脚に
おちっこを引っ掛けてやった。もちろん、わざとだよー。
怒れるよね。置いていくなんてさ。
今は、もうしないよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…

YOMIさんのブログにあった動画をまねっこしました。
18 : 25 : 03 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
寝姿
2005 / 11 / 21 ( Mon )
ソファーで

僕の寝ている場所だよ。
ソファーの上


ソファーでⅡ

ソファーの上で、枕をして寝んね


食卓の椅子で

食卓の椅子で


床の上

床の上で


パソコンの前

パソコンの椅子で
お母さんがお出かけすると、ここで寝ているんだ。
昼間はあっちへ行ったり、こっちに行ったりぃーと、移動して寝るんだ。



18 : 33 : 09 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
イチョウ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
気持ちいい

秋だねぇー
今日はお日様があたっていると、ぽかぽかしていい気持ち


銀杏

10月30日には緑色だったイチョウの葉っぱも黄色になったよ。
綺麗だね。
キャンディーちゃんが、舞い散るイチョウの下で写真を撮っていたっけ。
元気してるかなぁー?遠くに引っ越していっちゃたもんね。


ふあふあ♪

お兄ちゃんⅠに、洗ってもらった。
ふあふあになって、気持ちいい


16 : 01 : 20 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
遅い散歩
2005 / 11 / 19 ( Sat )
りんごちゃん

朝早くは寒いので、9時過ぎからお散歩。
ふぅー、やっとおちっこできたよ。
アルフ君に「おはよう」とご挨拶。
りんごちゃんがいたよ。りんごちゃんは、日向ぼっこしてるの?


11-19.jpg

時間が遅いから、誰も来ないねぇー




真っ青な空だねぇー




気持ちいいね


17 : 46 : 25 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
貰ったもんね♪
2005 / 11 / 18 ( Fri )
貰ったもんね

うふっ、僕のものになったよ。
今日は寒いから、くるまってみたよ。暖か~~い



僕のもの♪

お昼寝のときに使えるね。
いいでしょ
18 : 03 : 38 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
動画 僕のだよ!
2005 / 11 / 17 ( Thu )
よいしょ!

お母さんが、パンのシールを集めて貰ってきたブランケット。
僕のだよぉー
頂戴


よいしょ・よいしょ!


よいしょ・よいしょ











疲れたぁー

ふぅ~~~
疲れたよぉー

18 : 16 : 36 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
今日は寒いよ
2005 / 11 / 16 ( Wed )
窓辺は、ぱかぽか

今日は、寒いね。
でも、窓辺はぽかぽかしていい気持ち


のびのび~~

伸び伸び~~~~


うつら・うつら

瞼と瞼が、仲良しになっちゃうよ。
18 : 19 : 30 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
わぁ~い
2005 / 11 / 15 ( Tue )
お帰り~~~

お母さん、お帰りなさ~い

ず~~と、玄関で待ってたよー。寂しかったよ。
お散歩に行こうよ・遊ぼうよ

「ウェ~~~ン」のコメントのお返事、明日社会福祉大会
から帰ってからしますね。
京都、楽しかったですよ。整理してupします。
また、見てくださいm(__)m

21 : 05 : 10 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ウェ~~~ン(ToT)
2005 / 11 / 14 ( Mon )
置いてかれた

お母さんにおいていかれた
自分だけ遊びに、京都に行ってしまった。わぁ~~ん



ふて寝 Ⅰ

寂しいよぉー
早く夜勤から、お兄ちゃんⅡが帰ってこないかなぁー


ふて寝 Ⅱ

一緒に寝てくれるかなぁー
僕と寝ると、よく眠れないから嫌だといっていたもんね。
階段に登れないようにバリケートを置いていくもん。
06 : 16 : 47 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
クレート?
2005 / 11 / 13 ( Sun )
カジカジ

これって、クレートっていうんだってさ。
地震とかの時に、僕を入れて逃げれるように買ったそうだよ。
おやつやおもちゃにつられて、入ってみた。
角っこを、噛み噛み…


出せ~(;O;)

ギャァー、何すんだよぉー
閉じ込められた。
「うんうん、こうやって閉めるのね。」と、お母さん。
出してくれぇー


困ったな(>_<)

困ったな。
もう2度と入ってやるものか
16 : 22 : 30 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
午後のひととき
2005 / 11 / 12 ( Sat )
暖かいよ~

デッキで、日向ぼっこ
暖かくて、いい気持ち


外、見てるの♪

誰も通らないねぇー


眠む

気持ちよくて、眠くなってきたよ。
20 : 07 : 48 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
雨が降りそう
2005 / 11 / 11 ( Fri )


お天気予報でよるには雨といっていたので、早めのお散歩。
やっぱり、誰もいないや


落ち葉

落ち葉をかさかさ踏んでみたり…


トンネル

奥の方に行ったら、遊ぶものがいっぱいあったよ。




樹木が色付いてきたね。朝夕は寒くなったしね。
風邪を引かないようにしなくてはね。




17 : 41 : 03 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
籠の鳥?
2005 / 11 / 10 ( Thu )
かごの鳥?

籠のわんこです。
朝は冷えたけど、今日もいいお天気空も真っ青。
洗濯物を干し終えたお母さん、僕を籠に放り込んだ。


ねぇー、お母さん

ねぇー、お母さん。
いつまで、入れとくのさ。
続きを読む
18 : 29 : 31 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
朝のお散歩
2005 / 11 / 09 ( Wed )







足をピュッ・ピュッ
大きな公園に行ったときの、一こまだよ。


朝の公園

公園の高い所にあるあずまやで…お友達、来ないかなぁー


りんちゃん・ばななちゃん

りんちゃんとばななちゃん、おはよう
久しぶりにチェリーちゃん、ミグちゃんにも会ったよ。
一緒にお散歩できて、楽しかったぁー
18 : 21 : 32 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
りんご・りんご♪
2005 / 11 / 08 ( Tue )
待て

待て
欲しいよぉー。見ると我慢できないから、見ないようにしよ。
食べたい!


美味しい♪

美味しい
りんご大好き
17 : 31 : 02 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
こたちゃんが来たよぉー
2005 / 11 / 07 ( Mon )
こたちゃんが来た♪

公園についたら誰もいない
遠くで、ハニーちゃんがボール遊びしてる~


小太朗くん

小太朗くんが、来た
可愛いでしょ。2㌔しかないんだよ。
マリンちゃん・グレーちゃん・ハッピー君・アミちゃん・ももちゃん…

わぁ~い、お友達たくさん来たよ。嬉しいな  
18 : 17 : 15 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
どこにいる?
2005 / 11 / 06 ( Sun )
お腹の上

兄ちゃんⅠのお腹の上だよぉー

兄ちゃんと

兄ちゃん、何してるの
「ピィッピィッ」…メールしてるのかぁー
が降ってるので、トンネルの散歩かなぁー
17 : 52 : 28 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
まったり~
2005 / 11 / 05 ( Sat )
日向ぼっこ

今日も、暖かい
お母さんは、どっかへ行ってしまった。退屈だよー

夜、昴の日記をupしようとしたら、インターネットに繋がらないなんでやねん。
ランも繋がってるし、設定もいじってないのにPCと格闘したけど、諦めた。
あくる日、ケーブルのサポートに電話。昨日してみたことと、ほぼ同じ。
「PCが壊れているのでは」と、言われた。そんなはずないよぉー
「ウイルスチェックもした」と言ったら、「それは関係ありません。」とのこと。
無線ランのもとの電源を切って、もう一度入れなおすよう言われた。
そんなこんなで、やっと回復。原因解らず。
なんだか、小ばかにしているような物言いされて、気分悪ぅー
聞いていて息子も、むかっ腹が立ったよう。

で、息子Ⅰが怒る。無線ランのルーターの電源切るなぁーと
だったら、どうしたらいいのよー
そんなこんなで、昨日の日記をup。疲れたべ。
 11/6記入
23 : 55 : 00 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
広い公園でお散歩
2005 / 11 / 04 ( Fri )
噴水

今日は、とってもいい天気ぽかぽか、暑いくらい。
エル君(キャバリア)と同じ場所に行った来たよ。
お母さんが、噴水の形が見たかったんだって。


ハク君

家の方の公園で、時々会うハク君だ。
お孫ざんが生まれたとかで、毛が抜けるからカットしたのだそうだよ。


お散歩日和

気持ちいいねぇー。^m^


18 : 37 : 06 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お買い物についていったよ。
2005 / 11 / 03 ( Thu )
行っちゃた

電気屋さんに、お父さんがシェーバーを買いに行ったよ。
まだかなぁー。早く戻ってこないかなぁー(゜▽゜)(゜▽゜)キョロキョロ


眠~い

夕食も食べたし、お腹いっぱいになったら眠くなってきた。


寝た

ことん。
19 : 14 : 56 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画・散歩の催促
2005 / 11 / 02 ( Wed )
早くぅー

散歩に行く時間ですよぉー
早く行こうよお友達が、待ってるよ。










20 : 10 : 15 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
わぁー、可愛い♪
2005 / 11 / 01 ( Tue )
こころちゃん

はじめまして
プードルのこころちゃん、6ヶ月だよ。可愛いね。
ゴールデンのセナちゃん、1歳8ヶ月にも初めてのご挨拶をしたよ。
お母さんが写真を撮るのが下手で、ぶれちゃってたよ。


綺麗!

帰り道、夕焼けが綺麗
明日も晴れるといいな
18 : 44 : 21 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
