-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました
2005 / 12 / 31 ( Sat )
お世話になりました

早いもので今年も後、2時間あまりだね。
たくさんの方に遊びに来てもらい、ありがとうございます。
お友達もいっぱい出来て、僕にとっていい年だったよ
来年もよろしくね。


さっぱりしたぁー♪

やっと、シャンプーしてくれたよ。さっぱりしたよ^m^


もう、いいよ

タッピー君が、今晩だけお泊りに来たよ。昨日、急にお兄Ⅰが
「タッピーを一晩預かってほしいんだって。」と、言うんだもん。
タッピー君、もう挨拶はいいよ。




タッピー君は、なんどもなんども挨拶してくれた。
もういいよ。しつこいよぉー


タッピー君

タッピー君は、でかいよ。人懐っこいんだよ。
来てすぐに僕にしつっこく、挨拶するんだもの。ちゃんと、わきまえてるようだよ。
でも、お母さんのお膝にのって嬉しそうにしてるんだもの。
僕、ヤキモチやいちゃったよ。


タッピー君

タッピー君は、本当にいい子なんだよ。
僕が、わがままで悪い子みたい。反省▽ノ_<▽



21 : 19 : 36 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
意地悪された(>_<)
2005 / 12 / 30 ( Fri )
食べたいよぉー

お母さんが、「ご飯だよぉー」って呼んだ。
腹ペコだったので慌てて食べに行こうとしたら、お兄ちゃんⅠがふすまを閉めた。
開けてよ!なんて意地悪なんだよ


兄ちゃん、意地悪だよ。

もう、許さないからね。根性が悪い。


ご飯

このごろ、ご飯が美味しいんだよね。
いつもと同じで、変わりばえしないけどね。
よそのワンコみたいに、馬肉とかのせてくれないかなぁー


15 : 42 : 19 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ヘンなやつ
2005 / 12 / 29 ( Thu )
ん?

ん?なにぃー、これ。


なんですかぁー?

いったいこれは、なんですかぁー?
ヘンなやつですねぇー


ちょうだい

届かないよ。ちょうだいよぉー


こうしてやる!

なんだよ。変な顔してるよ。
え~~い、かじってやる!
18 : 34 : 00 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
公園で
2005 / 12 / 28 ( Wed )
ねぇ、お母さん

お母さん、いい天気だね。


誰か来ないかな?

お友達、誰も来ないねぇー


くんくん

くんくん…
お友達の匂いがするよ。


12 : 06 : 57 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
いい日♪
2005 / 12 / 27 ( Tue )
まったりぃー

窓辺は、暖かくて気持ちいい
うとうと…


プレゼント♪

おばちゃんから、プレゼントが届いたよ。
キュッ・キュッと、音がする。


嬉しいなぁー

嬉しいな。
おばちゃん、ありがとう!

19 : 47 : 02 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
おやつ♪
2005 / 12 / 26 ( Mon )
おやつ♪

わぁ~い、おやつの時間だぁー

食べたい!

早く、食べたいな。よだれが出てきそう。



あ~、美味しかった

昨日からPCの調子が悪く、壊れるかもと恐れています。
日記があがらなくなったら、PCが入院してるかも。
そんなことになったら、困るな。



21 : 53 : 29 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
動画★毎朝の日課
2005 / 12 / 25 ( Sun )
僕の、毎朝の日課だよん。
掃除機のコードが、大好きなんだ
「もっとやってぇー」って、お母さんに催促するんだよ。
楽しいよぉー







20 : 23 : 58 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
爆睡zzzz...
2005 / 12 / 24 ( Sat )
爆睡

昼下がり、爆睡だよ
ソファーで、お兄Ⅰも爆睡。途中で、携帯が降ってきた
びっくりしたぁー
それでも、寝ているんだよぉー 変なやつ(*≧m≦*)ププッ


暖かい日差し

昼前に、地震があったよ。震度4だって、怖くて飛び上がったよ。
18 : 03 : 47 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★ねぇ、お父さん♪
2005 / 12 / 23 ( Fri )


お買い物に行くの
置いていかないでね。連れていってよぉー

ホームセンターで

ホームセンターで、お買い物。
夕ご飯のお買い物もしてきたよ。
寒~~いから、お鍋だって。
17 : 54 : 33 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
昴のおしゃべり
2005 / 12 / 22 ( Thu )
ハートママさんちで、ハートちゃんのおしゃべりを聞きました
昴も、しゃべらせてみましたぁー(* ̄∇ ̄*)
14日間限定みたい。

☆ここをクリックしてね。
21 : 43 : 13 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ちゃぶいよぉー
2005 / 12 / 22 ( Thu )
まだ、融けてないよ

この間の雪が、まだ残っているよ
う~~寒~~い(≧∀≦)


あっ、雪だ!

雪が降ってきた


いっぱい降ってきたぁー

足が冷た~~~~い
早く、帰ろう

今日は、セントレアも麻痺しています。高速も通行止めが増えてきました。大雪警報が出ています。
16 : 55 : 46 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
動画★くーちゃん★
2005 / 12 / 21 ( Wed )
くーちゃん

くーちゃんと遊んだよ♪





渡さないよ(* ̄∇ ̄*)

僕のだもん。渡さないよ(* ̄∇ ̄*)
18 : 58 : 15 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
まったりぃ~~
2005 / 12 / 20 ( Tue )
いい気持ち

お家の中は、暖かいお日様ぽかぽか


夢の中

夢の中。ムニャムニャ…
いい夢みてるのかなぁー


ハートマーク

昴のチャームポイント背中のハートマーク

14 : 32 : 13 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
雪がいっぱい積もった
2005 / 12 / 19 ( Mon )
雪!

昨日から降り続いた雪が、こんなに積もった(>_<)


冷たそう(-_-;)

冷たそう
雪の上を歩くのは、嫌だよぉー


雪の上はおりないよ。

お母さん、どうするの?散歩にいけないよ


困ちゃっう

困っちゃったよ

雪の上に下ろそうとしても、足をつけない昴(-_-;)
この後、車でトンネルに出掛けましたぁー
14 : 53 : 22 | 昴の日記 | コメント(9) | page top↑
クリスマスオーナメント
2005 / 12 / 18 ( Sun )
クリスマスオーナメント


ん、怪しいやつ

ん、怪しいやつが!
何だ、これは?


こうしてやる!

オリャオリャ…
こうしてやる!手でバシバシ


まいったかー

どうだまいったかぁー

なぁんだー、クリスマスオーナメントのパピヨンだってさぁー
いぬ騒がせな。


11 : 22 : 18 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★遊ぼ♪
2005 / 12 / 17 ( Sat )


兄ちゃん、遊ぼうよ!
こりゃこりゃ…う~~ん、動きが早いなぁー
17 : 31 : 14 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画★大好物♪
2005 / 12 / 16 ( Fri )
りんご

わぁ~い、りんごだ!
兄ちゃんⅡが、いっぱい林檎を貰ってきたよ。


りんご

嬉しいなぁー
早く、食べたい





11 : 23 : 36 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ベット
2005 / 12 / 15 ( Thu )
まったり~

お母さんがベットを買ってきてくれた。
嬉しいなぁー
今日は、久しぶりにお日様が出ているよ。
窓辺は、ぽかぽか暖かい。


あんよを綺麗に

ペロペロ…体を綺麗にしておこう。


暖か~い

気持ちいいねぇー
うとうとしちゃったよ。




15 : 22 : 44 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
新顔
2005 / 12 / 14 ( Wed )
散歩

久しぶりに、公園に散歩に行ったよ。
ハニーちゃんと、途中で一緒になったよ。


スカンク君 

お!初めて会う仔が来た
フレンチブルドッグだ。
4ヶ月の『スカンク君』(名前違ったかな?)
まだ、お散歩デビューしたてのお子ちゃまだよ。
権ちゃんママがいたら喜んだのにね。
18 : 04 : 31 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
雪(>_<)
2005 / 12 / 13 ( Tue )
雪

雪が、降ったよ。雪の上を歩くのは、嫌いだよ。


冷え冷え

道路の雪が解けてから、お散歩に行った。
足が冷た~~い


冷たい

ここは2軒、家を壊しているんだ。今日は、工事をやっていないね。


眠い

家の中は、暖かいねぇー
眠くなってきたよ。


寝るねー

一眠りするね。
17 : 45 : 28 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
おはよう
2005 / 12 / 12 ( Mon )
おはよう

おはようー
ああ、眠い。
暗いうちから起こされて、散歩に連れて行かれた▽ノ_<▽
お母さんは、日帰りで神戸のルミナリエに行くんだってさ。
よく、遊びにいくよね。
08 : 09 : 32 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画♪お買い物
2005 / 12 / 11 ( Sun )
どこに行くなかなぁー

久しぶりに、お買い物に着いて行ったよ。
どこに行くの?
JAの直売所で野菜を買って、ユニクロに行った。




14 : 16 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画♪退屈
2005 / 12 / 10 ( Sat )
暇だー
アキレスでも噛んでよ。

アキレス






お母さん、ご飯の作るの終わったぁー
遊ぼうよ。



20 : 22 : 00 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
動画♪ボール遊び
2005 / 12 / 09 ( Fri )
ボール遊び

ボール、大好き楽しいね。




帰ってきてここを開いたら、7日と8日の日記が消えていました。
過去の記事の管理から再度upしましたが、どうして消えたのでしょうねぇー
コメントが残っていて良かったわ。焦ってしまいましたよ。
18 : 08 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ねぇー
2005 / 12 / 08 ( Thu )
何?


ねぇー、大ちゃん、何を食べてるの?
僕の食べれるものなの?


もらえる?

だ!
僕、少しなら食べていいって…
頂戴よ。
18 : 10 : 15 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
退屈だったよ
2005 / 12 / 07 ( Wed )
今日は、お母さんが朝から出かけた。
あ~~退屈~~
兄ちゃんⅡがお休みだったけど、遊んでくれないしね。
体を綺麗にしとこうかな。



20 : 02 : 36 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
冷えたね
2005 / 12 / 06 ( Tue )
ヒーターの前

朝、起きたらうっすら雪が積もっていたよ。
おぉー寒い。ヒーターの前に陣取り、あったかいね。


窓辺

お昼過ぎたら、窓辺が暖かくてうとうとしてしまったよ。
14 : 14 : 42 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
みぞれ
2005 / 12 / 05 ( Mon )
寒ぶぅ~

家を4時に出たのに、薄暗い。寒ぶぅ~~~
公園に着いたら、冷たいものが降ってきた。
みぞれだよって、ハッピーママが言ったよ。
ヒェーー、早く帰ろう!
トンネルに、アミちゃんとももちゃんがいた。
一緒に帰ったよ


濡れちゃった

濡れちゃったよ。綺麗にしなくっちゃ。


ヒヅメ、噛み噛み

ふぅ~、体が暖まってきたよ。



17 : 43 : 58 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
腹、減ったぁー!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
腹、減ったぁー

寒くなってから、凄い食欲なんだ。
ご飯だ、ご飯だ
いつも同じじゃなくって、他のものも食べたいよぉー


がつがつ

がつがつ…ペロリ
暑い時は半分くらいしか食べられなかったから、いっぱい
食べなくちゃ!
19 : 46 : 53 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
わぁ~い、届いたよ♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
よしべぇさん作

よしべぇさんの描いた、トール作品だよ。大きいよ。
パピちゃんたちがいっぱい。素敵でしょ
僕も、こんなふうにみんなと遊びたいな
お母さんがね、よしべぇさんのHPで「欲しい方に差し上げます」
ってのを見て、「欲しい!」って応募したんだよ。
じゃんけんで、勝ったんだって。お母さんは、もの凄くじゃんけ
んに弱いんだよ。
大喜びしてたよ。
よしべぇさんが、僕を描きこんでくれたんだよ。今の僕と小さい
時の僕。


僕がいる♪

どこにいるかなぁー
真ん中と右端にいるよ。
よしべぇさん、ありがとうm(__)m
14 : 50 : 24 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
