-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨
2006 / 01 / 31 ( Tue )
おしっこに連れて行ってくれたの、12時過ぎてんだよ
ちょっと郵便局にとか言って、出かけるんだもん。
雨も降ってたけどね。
いつものトンネルに、連れてってくれればいいのに
怒れたので、テーブルの足におしっこを引っ掛けてやった。

うとうと



なんだよぉー

なんだよぉー、寝ようとしてたのになんで起こすのさ
14 : 21 : 14 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★つまんな~い
2006 / 01 / 30 ( Mon )
▲をポチッとしてね♪


朝から小雨が降っていた。
お散歩が、短かったよ(-_-;)出すものは、出せたけどね。
夕方のお散歩も、途中で雨が降ってきたよ。
Uターンして、帰ってきた。
つまんないよぉー
今日は、誰にも会ってないよぉー

16 : 37 : 19 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
わぁ~い
2006 / 01 / 29 ( Sun )
わぁ~い

久しぶりに、お出かけだぁー
嬉しいなぁー


パピヨン君

落合公園に行ったよ。
ぽかぽか暖かいので、わんこもいっぱい散歩してたよ。
相変わらず、ミニチュアダックスが多いね。
トイプードルちゃんも、増えてきたねぇー
パピヨンは3匹、会ったよ。
このこは6歳のオス。おとなしいわんこだったよ。


同類♪

ご挨拶
こんにちはぁー
18 : 18 : 15 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
くだしゃい
2006 / 01 / 28 ( Sat )
なに食べてんの?

何を食べてるんですか?
りんごの匂いがしますねぇー


僕にもくだしゃい

お兄ばっかり食べてないで、僕にも下さいよぉー
20 : 40 : 17 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★取ってぇー
2006 / 01 / 27 ( Fri )
▲をポチッとしてね♪



お母さ~~ん!取れないよぉー
ヒズメを取ってよ。


ありがとねー

ありがとねー


ヒズメ♪

カミカミ、なんとも言えないなぁー
この噛みごこち



うふっ

18 : 23 : 17 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
貰ったの♪
2006 / 01 / 26 ( Thu )
貰ったの♪

夕方のお散歩で、ハッピーママがくれたんだ。
「お家に帰ってから、食べるんだよ。」ってね。
嬉しいなぁー


美味しいかな?

美味しいかなぁー
美味しかったよ♪ハッピーママ、ありがとう

18 : 23 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
まったり~
2006 / 01 / 25 ( Wed )
かゆいよぉー

かゆいよ。やさしく、かみかみ…


だら~~ん

ヒーターの前で、あったかいし、やることないしぃー
うにゃうにゃ…
だら~~ん
なんなの、そのかっこうは!だらしないねぇー
まったりぃー

午後の光の中で、うとうと…
17 : 12 : 42 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
動画★みかんちゃん♪
2006 / 01 / 24 ( Tue )
みかんちゃん♪

おばちゃんに貰った、みかんちゃん♪
ヘタが取れて、お母さんが縫ってくれた。


遊んでるの

咥えては投げて、遊んでるの


守ってるの

取られないように、守ってるの


▲をポチッとしてね♪



14 : 21 : 56 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★返してよぉー
2006 / 01 / 23 ( Mon )
▲をポチッとしてね



兄ちゃん、それ僕のみかんだよ。返してよぉー
意地悪なんだから
14 : 31 : 40 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
動画★ホワホワ
2006 / 01 / 22 ( Sun )
外見てるの

お兄ちゃんⅠが、シャンプーしてくれたよ。


ホアホア

丁寧に洗ってくれたよ。


どう?

どう?


綺麗になったよ

綺麗になったでしょ


▲をポチッとしてね。


18 : 01 : 14 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
さぁぶぅ(ToT)
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ここが一番

今日は寒いよ。どんより曇り空、風が冷たい。
そんな時は、こうしているのが一番だね


し・あ・わ・せ♪

幸せ気分
14 : 19 : 29 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
昴のお手柄
2006 / 01 / 20 ( Fri )
昨日の午後3時
昴が突然、窓に駆け寄り凄い勢いで吠え出した。


わん・わん・わん!
お母さん、大変だよぉー

また猫でも通ったか?と、見てみると猫にしては大きい。
隣のブルー君が、我が家の庭から道路に行こうとしていた。
家の前の道路は、外周道路で車がよく通る。
慌てて飛び出して、ブルーを捕獲。あぁー、良かった。
鎖が取れていた。
ブルー君は15歳くらい。
息子Ⅰが、先代犬太郎がいるのに拾ってきたわんこ。
お隣が、大切に飼っていてくれている。
「昴、お手柄だよ、教えてくれてありがとう」



ブルー君

ブルーくんだよ。とっても元気で、若く見えるでしょ。


良かったね

お母さん、よっかたネ。
ブルー君が迷子にならなくてね。
11 : 02 : 28 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
動画★やったぜ!
2006 / 01 / 19 ( Thu )
返すものか!

お母さんが目を離したすきに、靴下を盗ったぁー


離さないもんね

返すのもか


▲をポチッと、押してね。



13 : 13 : 13 | 昴の日記 | コメント(15) | page top↑
チロル君とメロン君
2006 / 01 / 18 ( Wed )
チロル君

1歳になったばかりの、チワワのチロル君だよ。


チロル君

お母さんにも僕にも、挨拶してくれたんだ。

チロル君



メロン君

この子が、1歳のメロン君。
すご~~く、元気だよ。若いからねぇー
おじさんの僕には、ついていけないよ(-_-;)
ランスケ君とプリンちゃんにも会ったよ。
13 : 44 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ん?
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ん?

朝のお散歩。
久しぶりに、はなこちゃん・チェリーちゃんと一緒に散歩したよ。
「バイバイ、またねぇー」
一人になって、何か僕のセンサーに引っかかったよ。


くんくん?

クン、クン…

急に立ち止まり、鼻を天に向けてなにやら匂いをかぐ昴。
しばらく、そのままで匂いをかぎ続けた。
いったいなんの匂いがしたのでしょうねぇー?



退屈ぅ~

昼下がり
朝からお母さんは、チクチク何か縫っているよ。
遊んでくれないよ。


つまんな~~い

つまんな~~い
15 : 20 : 39 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
動画★馬肉
2006 / 01 / 16 ( Mon )
馬肉

今日は、水で戻した馬肉のおやつ♪


馬肉


馬肉

う~~ん、いまいちだねぇー




う~~ん、僕の口に合わないよ。
乾燥馬肉のほうがいいねぇー

半分食べて残しました。

17 : 53 : 30 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
日向ぼっこ
2006 / 01 / 15 ( Sun )
日向ぼっこ

昨日は、いっぱい雨が降ったねぇー
今日は、暖かくていい天気
いつものようにデッキで日向ぼっこ



日向ぼっこ

くんくん
春の足音はするかなぁー
18 : 16 : 05 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
動画★初めてのもの
2006 / 01 / 14 ( Sat )


お母さん、これはなんですかぁー?
今まで、食べてことがないですよぉー

馬肉だよ~~ん
カロリーが低いというからね、買ってみたよ。
乾燥していてもどしてもそのままでも良いと
説明書きにあったので、そのまま与えてみた。
初めての食感で戸惑っていたが、ずいぶん時間
をかけて食べた。
水でもどしたほうが良かったかな?
15 : 54 : 57 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
動画★くーちゃんと遊ぶ
2006 / 01 / 13 ( Fri )

くーちゃんと遊んだ
楽しいよぉー

18 : 17 : 31 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画★小春日和
2006 / 01 / 12 ( Thu )


ヒータの前で、熱くなって寝ている僕。
お母さんにヒーターを切られてしまった。

小春日和

おかあさんが、洗濯物を取り込みに行った。
わぁー、暖か~~い♪


ぽっかぽか

気持ちいいねぇー
16 : 00 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
動画★僕のおもちゃ?
2006 / 01 / 11 ( Wed )


お母さんが掃除をはじめた。
それ、おもしろそう♪僕に貸してよ。
昴、あんたは猫か?


ジュリアン&昴

おばちゃんから、パピヨンの写真がメールできた。
お友達が、パピヨンのオスを買ったそうだ。
昴にそっくりだよって。
どう?似てる?
21 : 41 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
いっぱい歩いたよ。
2006 / 01 / 10 ( Tue )
朝のお散歩は、第1公園。
久しぶりに、シーズーの元気君と会ったよ。
1歳のチャッピーちゃんが、「遊ぼ・遊ぼ!」って誘うんだ。
若いから、元気がいいよねぇー
コーギーのらん君、3歳が来た。
怖いよぉーって「ワンワン」吠えてしまった。
「ごめんね」、僕に噛み付いたコーギーじゃなかったよ。
途中で、解ったよ。


ハッピー君

夕方は、中央公園へ行った。
ハッピー君が、可愛いワンピースを着ていた。
「ごんちゃん、おひさ~」、グレーちゃん・マリンちゃん姉妹、
ボス君、ももちゃん、アミちゃん、今日はいっぱい会えたよ。
たくさん、歩いたよ。
これで、お母さんの贅肉が取れるかな?


ももちゃんと

ももちゃんと僕。
いいもの入っているの?

18 : 45 : 52 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
大きな公園
2006 / 01 / 09 ( Mon )
大きな石(@_@;)

いいお天気♪どこかに行こうよ!
お父さんとお母さんと一緒に、大きな公園に行ったよ。
大きな石だねー


なんかいる

ねぇー、池になにかいるよ。


あれなぁ~に?

鴨さんなのぉー
池の水が凍っているよ。冷たいよねぇー

今朝の最低気温はー3.1度でした。
19 : 28 : 32 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
お兄ちゃん、お帰り♪
2006 / 01 / 08 ( Sun )
お帰り♪

お兄ちゃんⅡが、夜勤から帰ってきたよ。
朝ごはん?夕飯になるのかなぁー?
お食事中です。お疲れ様~


兄ちゃんⅡの後ろ

僕、邪魔じゃないよね?
お兄ちゃんⅡは、あんまり面倒見てくれないけど大好きなんだ。
食後に、りんごをくれたよ
風邪は治ったみたいだけど、不規則な仕事で痩せちゃってるよ。
僕、心配だなぁー
14 : 20 : 12 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画☆遊んでよぉー
2006 / 01 / 07 ( Sat )


遊んでよぉー

わん・わん・わん!


疲れたぁー

はぁー、疲れた。

19 : 38 : 14 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画★あ~寒(>_<)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
誰もいないじゃん

公園にお散歩♪
誰もいないじゃん(-_-;)
夕日が僕にあたって、長~~い影(*≧m≦*)ププッ


寒いぜぇー





寒いよぉー
誰か来ないかなぁー、寂しいよ。
帰る途中、ハッピー君とももちゃんに会ったよ。


アミちゃん

アミちゃんにも会えたよ。
可愛いワンピースを着てたよ。




17 : 49 : 05 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ボール遊び
2006 / 01 / 05 ( Thu )
ボール

ボールキャッチ!
前は壁にぶつけてキャッチして遊んでいたのに、
ソファを置いたので遊べなくなってしまったんだ。
投げてもらったのを、キャッチ!


僕のだよ!

ゲッ、また兄ちゃんが取りに来た。


りんご♪

りんごかぁー
りんごには弱いんだよね。


えぇー、そんな少し

そんな少しだけぇー
そんなんで、ごまかすのかぁー

そうそう、もう一つ嬉しいことがあったんだよ。
いつも僕に優しくしてくれる黒ラブのミミちゃん
椎間板が悪く、痛くて歩くこともままならなかったけど
手術して元気になったよ。
良かったね。また散歩で会えるね。嬉しいよ。




13 : 09 : 19 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
動画★じらさないでよ(-_-;)
2006 / 01 / 04 ( Wed )


僕の大好きなりんご
早く食べたいよ。見ると、我慢が出来なくなるよぉー
おい!お兄、早くくれぇー

僕のお友達のゴールデンのジェニーちゃんが、赤ちゃんを
産んだって!
おめでとう
4匹は自宅で、後は帝王切開で6匹。
3匹は虹の橋を渡ってしまったそうです。
7匹が、元気に大きくなるように!
16 : 40 : 42 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
の~~~んびりぃ~
2006 / 01 / 03 ( Tue )
お昼寝


僕がいる♪


雨が降ったり晴れたり、夕方には雪も降ったよ。
昼間は、のんびりぃ~~~お昼寝
散歩に行こうとしたら、雨が降って来た。
朝も夕方も、お父さんとトンネルで散歩。

タッピー君が一昨日の夜、帰っていって少し寂しいな。
17 : 26 : 18 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
動画★おもちゃ
2006 / 01 / 02 ( Mon )
なんだろうね

おばちゃんから貰ったおもちゃ。
目がついてる。茎がついてる。みかんなの?


おもちゃ



おもちゃ



がぶり

がぶり!







15 : 13 : 27 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
