レンギョウ
2006 / 03 / 31 ( Fri )


お散歩に行くと、いろんな花が咲いてるね。


レンギョウ

お母さんは写真を撮るのに夢中になっていて、○○ちを踏んで
怒っていたよ
「○○ちを始末しないやつは、犬を飼うなぁー!」
18 : 25 : 26 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
雪(≧∀≦) ★動画
2006 / 03 / 30 ( Thu )
ヒェー寒~い、雪の降る中、朝の散歩をしたよ。
今日も、お母さんは出かけた。お昼に帰ってきて、怒られた。
そんなこと言ったてぇー 朝の散歩が短かったじゃん。
僕を置いて、出かけたでしょ。悪いのはお母さんでしょ。
だから、怒れてちっこ引っ掛けたのさ。
昨日は、トイレでしたよ。

ガム

小さなガムだね。もっと大きいのをくれればいいのにね。




15 : 01 : 35 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
めっちゃ、寒い!★動画
2006 / 03 / 29 ( Wed )
寒~い

公園に行ったら、誰もいなかった(≧∀≦)
今日は、昼間に雪が降ったんだってね。


寒~い

お母さん、誰も来ないから、帰ろうか?




しっぽを下げて、つまんなさそうに歩く僕。
20 : 41 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
仲良し♪
2006 / 03 / 28 ( Tue )
プリンちゃんと僕

ヨークシャーテリアのプリンちゃん。
誰にでも、こうやって挨拶してくれるよ。


ランスケ君&プリンちゃん

ランスケ君とプリンちゃん。
僕達、仲よしなんだよ
18 : 37 : 02 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
嬉しいな★動画
2006 / 03 / 27 ( Mon )
昨日アップするのを、お母さんが忘れたんだって(>_<)
ティアラちゃんと苺ちゃんがフリスビーで遊んでいるムービーだよ。
凄いよ。僕には出来ないよ。上手に取るんだよ





新しいおもちゃ

昨日、アジリティーを見にいった時にお兄ちゃんが買ってくれたよ。
いいとこあるじゃん




楽しいよ。


僕のだよ



3-27-3.jpg

遊びつかれちゃったよ。
取られないように、顎の下に入れとこっと。


し・あ・わ・せ♪

21 : 43 : 41 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
すずちゃんの応援に!★動画
2006 / 03 / 26 ( Sun )
すずちゃん

杭瀬川スポーツ公園に、すずちゃんの応援に行ったよ。
すずちゃんは、小さくって可愛かったよ。
りりママさんちで、生まれたんだって
アジリティーは始めてみたけど、みんな凄いね。


すずちゃん

すずちゃんは、一生懸命走ったよ。頑張ったんだけど、コースを
間違えたんだって…
残念だったねぇー





こはるちゃん

すずちゃんのお友達


すずちゃん

休憩中のすずちゃん


3-26-4.jpg

イブちゃん・苺ちゃん・すずちゃん・ティアラちゃん


苺ちゃん

フリスビーが大好きな苺ちゃん

クリンちゃん

クリンちゃん


イヴちゃん

イヴちゃん

3-26-3.jpg

ゴージャスな毛並みのパピ君だねぇー


ティアラちゃん

ティアラちゃん


ティアラちゃん・苺ちゃん

ティアラちゃんと苺ちゃん


アルバくん

アルバ君
アルバ君も、アジリティーに出たんだよ。
飼い主さんが、僕達よく似てるって


こはるちゃん

こはるちゃん
ラブのロングだって、素敵な色だね。


イヴちゃん&マフィーくん

イヴィちゃんとマフィー君
マフィー君って、ぜぇくんのブログに載っていたよね。


勢ぞろい♪

初めての集合写真。

すずちゃん、後のを見ずに帰ってごめんね。
どうなったか、気になるねぇー
23 : 12 : 49 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
練習★動画
2006 / 03 / 25 ( Sat )
さくらちゃん

朝の散歩で、さくらちゃんに会ったよ。
久しぶりだねぇー
ん?僕の事、忘れちゃったのぉー
怖くないよ、思い出してよ(ToT)
凄い怖がりなんだって…


狭~い

夜、クレートの中に入れられてしまった。
狭いよ。どこかへ行く時の練習だってさ。
こんなとこには、長い時間は入っていられないよ!



20 : 45 : 20 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
怒ってるんですっ!
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ぼくを置いてお母さんは出かけた。
『クラブアッシュ』でランチをして、『スタジオドッグラン』で
遊んできたんだって…
僕だって、みんなと一緒に走りたかったよ。
ちょー、怒れる
そんな訳で、今日は僕は登場しません





マリンちゃん・ティッピプリンちゃん

りりママさんちの☆マリンちゃん・ティッピプリンちゃん☆
(りりママさん撮影)

アリスちゃん・ドル君、親娘

虚無僧さんちの☆ドル君☆と、パピママJUNさんちの☆アリスちゃん☆
親娘 (りりママさん撮影)


ゆりちゃん

虚無僧さんちの☆ゆりちゃん☆
いいなぁー、嬉しそうに笑ってる。


タクト君

チェリーママさんちの☆タクト君☆ 5ヶ月
タクト君は、まだ小さいね。


ランちゃん

ランママさんちの☆ランちゃん☆


コナン君

よしべぇさんちの☆コナン君☆


キーマちゃん

よしべぇさんちの☆キーマちゃん☆
僕は、キーマちゃんとタクト君に会ったことが無いんだ。
会いたかったよ。
23 : 01 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
蛍ちゃんとお散歩★動画
2006 / 03 / 23 ( Thu )
蛍ちゃん

散歩に行こうと外に出たら、ずっと先を蛍ちゃんが歩いていた。
「ほたちゃ~ん、待ってよぉー!」必死になって追いかけたよ。
お母さんは「昴~そんなに走らないでよぉー」って、僕にひっぱら
れて走ったよ(-_-;)


3-23.jpg

ほたちゃんと、中央公園に一緒に行ったんだ。
ケリー君と風君が、追い越していった。




マリンちゃん・グレーちゃんは姉妹だよ。
怖がりさんで、お母さんが写真を撮っても僕が寄っていっても
こんなふうに逃げてしまうんだ。
ちょっとかわいそう。



おばちゃん、触ってぇー


18 : 56 : 11 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ただいまぁ~
2006 / 03 / 22 ( Wed )
ただいまぁ~

朝の散歩から帰ってきたよ。


疲れたぁ~

ふぅー、ちょっと疲れたね。お家で、お昼寝しようかな。
18 : 02 : 05 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
気持ちいい~~★動画
2006 / 03 / 21 ( Tue )
気持ちいい~

おばちゃんに、マッサージをしてもらった。
もの凄く、いい気持ち~~
瞼と瞼が、くっついちゃったよ。
お父さんとお母さんは、お葬式だと言って出かけたよ。




おばちゃんとおばあちゃんが、帰ってしまったよぉー
寂しいよぉー
19 : 55 : 48 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
梅の花★動画
2006 / 03 / 20 ( Mon )




3-20-3.jpg



梅の花

お父さん・おばちゃん・おばあちゃん・お母さんと、大懸神社に
梅の花を見に行ったよ。
今日も風が強くて、寒かった(>_<)
よそのおばちゃんが、「可愛い」って言ってくれたよ



15 : 40 : 49 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おばちゃんが来たよぉー★動画
2006 / 03 / 19 ( Sun )
お土産(^^♪

昨日の夜、おばちゃんが来たよ
お土産を貰ったよこれはぶたちゃん


ぶたちゃん

僕のものだよぉー




わぁ~い、嬉しいなぁー
噛んで、振り回してぇー、あっ!しっぽが千切れてしまった
わぁ~~ん、貰ったばかりなのに


お土産(^^♪

おやつも貰ったよ(^_^)v

朝から、お母さん達は出かけてしまった。夕方に帰ってきたよ
散歩は、お兄ちゃんⅠが連れて行ってくれたよ。
夜におばあちゃんも来たよ。


ご馳走♪

夕飯は、ご馳走だったよ。おばちゃんが、ステーキ用のひれ肉を
持ってきてくれたんだ(*^_^*)
僕にも、おすそ分けしてくれたよ。美味しかったぁー



美味しいお肉だったよ。ありがとうおばちゃん。

21 : 54 : 08 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おやつ★動画
2006 / 03 / 18 ( Sat )
午前中は、お買い物についていったよ。
僕のものは、な~んも買ってくれなかった
3時前から、雨が降り出した。
お兄ちゃんⅡが、今日はUSJへ遊びに行っている。きっと雨に
降られているよね。可愛そうにね。

かぼちゃクッキー

おやつは、かぼちゃクッキー1個。


美味しいな♪

硬いけど、美味しいよ。もっとくれー




15 : 39 : 00 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
凄い風★動画
2006 / 03 / 17 ( Fri )


すごい風だったね。毛が変になってしまったよ。


お友達

いつものメンバーが集まった。
何かもらえないかと、たっちのアミちゃん。


ももちゃん

ももちゃん。後ろにいるのが、ご主人のボス君だよ。
19 : 09 : 52 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
雨 (ToT)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
お昼寝

お昼過ぎから、雨が降ってきたよ
ヒズメを噛むのも飽きたし、お昼寝でもしようかな。



お昼寝


ん、なんかお母さんが言ってるなぁー
昴、白髪が増えたねぇー。長生きしてよ。
16 : 55 : 41 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
これ、なぁ~に?
2006 / 03 / 15 ( Wed )


小さい公園に、ヘンなものが出来ていたよ。


(-_-;)

お母さんに、無理やり乗せられてしまった。
やだよぉー、僕は高い所は嫌いだもん。
20 : 45 : 58 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
ボール遊び★動画
2006 / 03 / 14 ( Tue )

ボール遊び、大好き♪
前は壁にボールをぶつけてもらって、ダイレクトキャッチしてたんだ
けどね。ボールは弾まなくなったし、壁にソファーを置いて出来なく
なってしまったんだよ
これと同じボールを買ってよね。


18 : 56 : 42 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
寒いね
2006 / 03 / 13 ( Mon )
寒~い

散歩に行ったの、10時過ぎてるんだよ
お母さん、おばちゃんと楽しそうに電話してたよ。


つまんな~い

ほらぁー、誰もいないじゃん。
それにしても、寒いね。

お昼過ぎに、雪が降ったよ。
14 : 41 : 07 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
試供品のフード★動画
2006 / 03 / 12 ( Sun )
試供品のフード

ドッグショーのときにお願いしてきた、フードの試供品が届いたよ。
アミちゃんも同じものを食べていて、「食べてみて」ってちょっと
前にもらったけどね。
お母さんはフードを何にしようか、悩んでいるよ。




17 : 31 : 37 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ドッグラン★動画
2006 / 03 / 11 ( Sat )


アミちゃんと一緒に、ドッグラン(リバーサイド園・ヨリタ)に行ってきたよ。


アミちゃん

アミちゃん
アミちゃんは、ドッグランが始めてだって。
僕も、ノーリードは2回目だけどね。


集合写真

僕は写ってないよ。僕はすぐに動いちゃうから、失礼したよ。

僕・アミちゃん・ランちゃん以外は、川で遊んでいたよ。
みんな凄いね。僕は、水が嫌いだもん。




みんな元気に走り回っていたよ。


おてんばちゃんたち

おてんばちゃんたち。フリスビーをして遊んでいたよ。


仲良くしてね♪



22 : 21 : 55 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ガツガツ★動画
2006 / 03 / 10 ( Fri )

ガツガツ、凄い食べ方でしょ。
誰かが帰って来ると、急に食べ始める僕。
朝ごはんを、夕方4時くらいに食べた。昼まで、お兄ちゃんと
寝ていたからね(-_-;)

20 : 19 : 03 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お友達★動画
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ピコ君

ピコ君、1歳です。
怖がりで、しっぽが下がったまま。
僕とアミちゃんが近づくと、逃げていってしまうんだよ。
お友達になりたいのにね。5.5㌔あるんだって。


僕の好きなものがある♪

あっ、僕の好きなレタスがある!
早く、欲しいな。早く、「ご馳走様」ってお母さん言わないかな。





20 : 49 : 19 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
のんびり~
2006 / 03 / 08 ( Wed )
のんびり~


朝のお散歩が済んでから、今日もお昼過ぎまでお兄ちゃんⅡと
寝ていたよ。
4月からお仕事に行ったら、一緒に寝れなくなるね。

お昼からも、のんびり~


まったり~

のどかな1日だったよ。
18 : 24 : 34 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ルンルン♪ ★動画
2006 / 03 / 07 ( Tue )

ポカポカ、暖かくて嬉しいね。
新しいリードでお散歩だよ


お散歩に行こうよ

「アミちゃん、お散歩に行こう!」
アミちゃんいないねー、もう、行ったかもね。
早く、公園に行かなくてはね。
途中でももたろう君に会って、一緒に公園に行ったよ。


さくらちゃん

初めて会ったさくらちゃん、2歳。
めっちゃ元気だった。


きのこちゃん

きのこちゃんだ
きのこママに『いいこ・いいこ』してもらったよ


権ちゃん

いつものメンバーが来ないので、ももたろうくんと帰ることに
したんだ。
橋の所で、久しぶりに権ちゃんに会った。
元気そうだったよ。


アミちゃん

アミちゃんも来た。「アミちゃん、呼びに行ったんだよ。」
会えてよかった


シーズーちゃんたち

おぉ!シーズーちゃんが5匹も集まったよ。
20 : 59 : 25 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お疲れ
2006 / 03 / 06 ( Mon )
眠いよ

眠いよ。お兄ちゃんⅡと一緒にお昼寝しよっと…


お昼寝

昨日は、お昼寝できなかったもんね。
お休みなさい
18 : 12 : 47 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ドッグショー
2006 / 03 / 05 ( Sun )
はぁー

今日はお兄ちゃんⅠとお母さんと、ヨン様の応援にポートメッセ
に行ったよ。
7時半に家を出たものだから、早くついてしまった。


大きなわんこ

外で、ショーにでる大きなわんこが練習してた。


大好きなキャバちゃん

僕の大好きなキャバリアちゃんがいたよ。8ヶ月だけど、小さな子
だったよ。可愛かった。


ドッグショー

キャバリア・チワワ・狆、そしてパピヨンの番。
みんな、素敵なわんこばかり
ヨン様はどこわかんないよー


マリンちゃん

りりママさんのところの、マリンちゃんだよ。
可愛いね。


マリンちゃん


お母さんは、hikkoさんを見つけることが出来なかったんだ。
残念だったね。


ドッグカフェで


りりママさんに、ドッグカフェに連れて行ってもらったんだ。
お母さん達だけ、美味しそうなものを食べていたよ


マリンちゃん

マリンちゃん

マリンちゃん



おすまし



買ってもらったよ♪

ドッグショーの会場で僕に買ってくれた、嬉しいな
マリンちゃん、また会おうね。
お母さん、またどこかに連れて行ってね。

22 : 08 : 05 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
置いてけぼり(ToT)★動画
2006 / 03 / 04 ( Sat )
お母さんが、お友達と出かけた。
お父さんと兄ちゃんⅠと、お留守番。散歩もお父さん。
夕方、お母さんが帰ってきた。明日、パピヨンちゃんたちが
いっぱいいるところに行くんだって。
父さんに洗われてしまった(≧∀≦)

靴下

腹いせに、靴下を取ったよ。ふぅ~んだ。返してやらないから…


靴下





靴下を守ってるの
18 : 57 : 51 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
公園で
2006 / 03 / 03 ( Fri )
アミちゃんと

アミちゃんのお母さんが「仕事から帰ってくるとき、雪が降ったよ。」
と言っていた。
寒いはずだよね。家のほうは、降らなかったけどね。


公園で



公園で

風くんが来た。真ん中の白い仔だよ。
3ヵ月だというのに、僕達より大きくなっていてびっくりしたよ。

22 : 39 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
晴れたよ♪
2006 / 03 / 02 ( Thu )
わぁ~い、今日はお友達に会えるよ。
朝は、チロル君にしか会えなかっったよ。

ハッピー君と

シュナウザーのハッピー君と、くんくん。


ももちゃんと

ももちゃんと、くんくん。

ももたろうくんとヨークシャーのハッピー君も来たよ。
今日は風が冷たくて寒いので、わんこが少なかったよ。
18 : 49 : 11 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ