お母さんはおでかけ
2006 / 04 / 30 ( Sun )


お母さんは、朝からお出かけした。お父さんとJRの駅まで送って行ったよ。
お兄ちゃんⅠが、洗ってくれたよ。フワフワになって綺麗になった。
  

4-30.jpg

お母さんは、夕方に帰って来た。
パピ友さんたちに逢って、楽しかったっていってたよ。
21 : 15 : 53 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
わがまま?
2006 / 04 / 29 ( Sat )
嫌だよぉー

最近、僕は散歩の帰りにこんなふうに抵抗するんだ。
道路にへばりついて、てこでも動かない。

行く時は、お母さんを引っ張るようにして歩くんだ。
だから、爪は切らなくても摺りへっちゃう。

「なんて、聞かない子なの」と、抱っこされてしまう。
もっと、外にいたいよ。
結構長い時間、散歩に連れて行ってもらっているんだけどね。
21 : 13 : 40 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
カウンタープレゼント
2006 / 04 / 28 ( Fri )
カウンタープレゼント

今回は、お母さんのお友達がアメリカ滞在中にゲットしたよ。
僕としては、食べるものの方がいいかなと思うけど…

カウンタープレゼント

でも、喜んでくれたってよ。
18 : 01 : 30 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
わぁ~い、復活♪
2006 / 04 / 28 ( Fri )


おひさしぶり
パソコンが、帰ってきたよ。嬉しいなぁー
また、皆に会えるね。
マザーボードを交換。記憶喪失にはなって無かったよ。
カメラの設定が消えていて、設定しなおしたって…

16 : 01 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お知らせ
2006 / 04 / 25 ( Tue )
パソコンが壊れました。
お友達の家で、PCを使わせてもらっています。
連休明けまで、PCを見ることができません。
コメントを入れることができませんのでごめんね。
17 : 51 : 26 | 昴の日記 | コメント(5) | page top↑
ヒズメ★動画
2006 / 04 / 23 ( Sun )


ヒズメをガジガジ…
ギャアー、凄い顔だよ。おそろしぃー


4-23.jpg

硬いよぉー



20 : 12 : 37 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
四季の森
2006 / 04 / 22 ( Sat )
こいのぼり

四季の森に、連れて行ってもらったよ。
こいのぼりが、いっぱい泳いでいた。


4-22-2.jpg



4-22.jpg

子供がたくさん遊んでいたよ。
「わんわ・わんわ」って、ボクを触ってくれた


4-22-4.jpg



4-22-1.jpg

おやばかのお母さんは、僕の写真をいっぱい撮ったよ。
20 : 12 : 10 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
フード
2006 / 04 / 21 ( Fri )
フード

新しいフードが届いたよ
ペディグリーチャムプロフェッショナルのアダルト。
アミちゃんと同じだよ。


フード

試供品を1㌔貰って、前のフードと混ぜて食べていたんだ。
でもさ、毎日同じって嫌じゃない?
どう思う?
18 : 28 : 46 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ずっと家にいたよ
2006 / 04 / 20 ( Thu )


退屈だよ。どこにも連れて行ってくれないよ(-_-;)


アミちゃん

アミちゃんと一緒に散歩にいけたよ
アミちゃんは、よく立ってるんだ。疲れないのかなぁー


エミリーちゃん

エミリーちゃん、お子ちゃまは元気だね。もうすぐ、4ヶ月だよ。

23 : 08 : 20 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
今日のわんこ★動画
2006 / 04 / 19 ( Wed )
今日のわんこで、パピヨンが出てた。6歳のプリン君。
なんで、あんなに大きい石を転がせるの?
ヘンなもので、遊ぶんだねぇー







朝から、中央公園にお散歩。まだ、桜の花が頑張っていたよ。


山つつじ

山つつじが綺麗に咲いていたね。
12 : 41 : 17 | 昴の日記 | コメント(11) | page top↑
デッキで★動画
2006 / 04 / 18 ( Tue )
ほたるちゃん

僕のお見舞いをありがとうm(__)m
今朝から、復活したよ

朝は、ほたるちゃんと散歩に行ったよ。
一回りしたら、ほたるちゃんは帰ってしまったので、僕は散歩を
続けたよ。


ん?

暖かかったので、デッキで遊んだ。「すずめだ!どこにいるの?」


どこぉー

見つからないよ。屋根があって見えないね。
 


お母さん、これは何?何に使うの?
七輪、ふぅ~ん、お父さんが燻製を作る時に使うのかぁー。
15 : 49 : 38 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
(*^_^*)
2006 / 04 / 17 ( Mon )


花桃が、凄く綺麗だよ。


4-17-4.jpg



4-17.jpg



4-17-3.jpg

桃は受粉作業が済んで、摘花を生産者の人がしていたよ。


4-17-1.jpg



今朝、2時くらいにお腹が痛くなって、お母さんお部屋で○○ピーを
してしまった。
「わん・わん」吠えていたら、お父さんが外に連れていってくれた。
お尻が○○まみれになったので、お父さんに洗ってもらってお母さん
に乾かしてもらった。
お母さんは、掃除が大変だったらしい。
それで、朝まで眠れなかったって…

朝のお散歩も、○○ぴーだった。
ご飯を少ししかもらえなかったよ(-_-;)病院に行くのかなぁー
14 : 30 : 27 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
10000HIT
2006 / 04 / 16 ( Sun )



遊びに来てくれて、ありがとうm(__)m
おかげで、10000HITすることが出来たよ。

これからも、僕に逢いに来てくれると嬉しいな
待ってるね。よろしくね。













18 : 15 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
⊂(^(工)^)⊃ ニコッ★動画
2006 / 04 / 15 ( Sat )
兄ちゃんの靴下ぁー

お兄ちゃんⅡが帰ってきたぁー
どこに行っていたのぉー、寂しかったよ。
兄ちゃんの靴下だ。とりあえず、確保。



雨が降っているので、今日は家でのんびりしようよ。


ぐっすりzzz

お昼寝
13 : 28 : 07 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
猫がぁー(≧∀≦)
2006 / 04 / 14 ( Fri )


大きな白猫が、僕を見てるよ。
やだよぉー、猫は怖いよ。


ほたるちゃん

ほたるちゃんと一緒にお散歩るんるん


エミリーちゃん

エミリーちゃん、こんにちは。今日は、タミーちゃんがいないね。
ふぅ~ん、お姉ちゃんと散歩に行ったの。
19 : 26 : 45 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
うっとりするよ♪
2006 / 04 / 13 ( Thu )
枝垂れ桜

公園の紅しだれ桜、綺麗に咲いたよ。


綺麗だね♪



4-13-1.jpg



うっとりー

いい匂いがする、うっとりしちゃうねぇー
18 : 48 : 24 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ジェニーちゃん母娘
2006 / 04 / 12 ( Wed )
ジェニーちゃん母娘

散歩に出たら、ジェニーちゃん母娘に会ったよ。
わぁー、エミリーちゃん・タミーちゃん、大きくなったねぇー
3ヵ月半なんだって。
一緒に散歩したよ。


ジェニーちゃん

ジェニーちゃん


4-12-1.jpg

ジェニーちゃんとエミリーちゃん


4-12-3.jpg

ジェニーちゃんの姉妹のエリーちゃんに会いに行ったんだけど、
お留守だったよ。
ゴールデンのミミちゃんに、会いに行った。
ミミちゃんのママが、「可愛いねぇ」って喜んでいたよ。
ミミちゃんの写真を撮るのを忘れたって(≧∀≦)
18 : 08 : 08 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
いつもありがとう
2006 / 04 / 11 ( Tue )
昨日から雨が降り出し、気持ちが暗くなるね。
こんな時こそ、いいお話を
後200番くらいで、HP『にじいろ夢紀行』が10000HIT
これも、遊びに来てくれるみんなのおかげだね。ありがとうm(__)m
感謝をこめてささやかなプレゼントをしたいって、お母さんからみな
さんにお知らせしといてねって、頼まれたよ。
面倒でも、玄関から来てね。



僕の住んでいる周りには、桃畑があるんだよ。
一昨日、僕とお母さんは桃畑の中を散歩したんだ。いい匂いもするん
だよ。
お世話が大変で、年々桃畑の数が少なくなっていくよ。


桃畑



4-10.jpg



4-10-3.jpg

11 : 17 : 09 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
ミミちゃん
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ミミちゃん

ミミちゃん、ひさしぶり~




ミミちゃん、大好きだよぉー
19 : 53 : 50 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
墨俣一夜城
2006 / 04 / 09 ( Sun )
着いたね♪

朝の9時20分だよ。
もう、着いたんだよ。墨俣一夜城っていう所だって


墨俣一夜城



お父さんと

お父さんと記念撮影


おはよう♪

おはよう僕の仲間かと思ったら、チワワちゃんだった。


桜並木

桜並木が、ずぅ~と続いているんだね綺麗だねぇー


綺麗だね

満開だね。1000本の桜があるんだって(^^♪


ご挨拶

キャバちゃん、おはよう!


4-9-8.jpg

川岸の桜の木下で、おやつを食べたよ。
お母さん達は、コーヒータイム


4-9-6.jpg

帰る頃には、人がいっぱいになってきたよ。
20 : 56 : 45 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
シャンプー&お墓参り★動画
2006 / 04 / 08 ( Sat )


お兄ちゃんⅠが、綺麗にシャンプーしてくれたよ
ふわふわになって、いい匂いがするよ。


4-8.jpg







さくら

お墓参りに行ったよ。
桜が、綺麗だね。


(*^_^*)



綺麗だね




17 : 58 : 27 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
散歩でお花見♪
2006 / 04 / 07 ( Fri )


枝垂れ桜と染井吉野


4-7.jpg

まだ、つぼみが多いねぇー


枝垂れ桜



ポッキー君

ポッキー君
ご挨拶したんだけど、怖がって離れていってしまったよ
13 : 11 : 45 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
木曽三派川公園・138タワー
2006 / 04 / 06 ( Thu )


アミちゃんと、おでかけルンルン
広い公園に着いたよ。ここでお友達と待ち合わせ。


よろしくね♪

もなかちゃん・viviちゃん、始めましてm(__)mよろしくね


コナン君

コナン君、久しぶり~


もなかちゃん

もなかちゃん。
ティーカッププードルちゃん、小さいよ。


viviちゃん

チワワのviviちゃん。
もっと小さいよ。1.1㌔だって。


集合写真

はぁ~い、みんな前を見てねぇー
エヘッ、僕が1番に動いちゃうんだけどね。


もなかちゃんと

 

よそのパピ君

散歩していた、パピ君にご挨拶


よそのパピ君

怖がりのアミちゃんもご挨拶。


アミちゃんと

お母さんに甘える、アミちゃん。



コナン君、早ーい!




僕も早いでしょ♪
雪柳の前で

川原の雪柳の前で、ニッコリ

22 : 59 : 48 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
のんびり~
2006 / 04 / 05 ( Wed )
3時過ぎまで雨が降っていて、家でのんびり過ごしたよ。
朝は、トンネルで散歩

眠~い

本を読んでいるお母さんの横で、うとうと。
たまには、こんな日もありだね⊂(^(工)^)⊃
  

ハッピー君

公園に行ったら、ハッピー君しかいなかった。
帰ってくるとき、ももちゃんに会ったよ。
18 : 09 : 26 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
急なことですが
2006 / 04 / 04 ( Tue )
6日に、138タワーにアミちゃんと行くことにしたんだ。
10時くらいに家を出て、11時過ぎにはつけるそうだよ。
お弁当は途中で買っていくって(>_<)

今日、決めたそうだ。まぁー、お母さんは気まぐれだからねぇー
誰か、逢いに来てくれないかなぁー
こんな突然では無理だよね。
19 : 18 : 41 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
さくら
2006 / 04 / 04 ( Tue )
近所の公園で

朝のお散歩は、近所の公園。
枝垂れ桜が咲いているよ。


近所の公園で



近所の公園で

雪柳も綺麗だねぇー


お昼から、落合公園に連れて行ってもらったよ。
アミちゃんとアミママも、一緒に行ったよ。お友達と一緒だと、
楽しいね。

アミちゃん

アミちゃん


木登り♪

二人で、木登り


木登り♪



小太朗君

小太朗君にあったよ。いつも挨拶してくれるんだ。可愛いね。


わぁ~い、こたちゃん

アミちゃんとも仲よしだよ。

はじめまして

初めてのお友達。こんにちはー、よろしくねぇー


ご挨拶


楽しかったね。また、連れて行ってね。

夕方もお散歩に行ったよ。
ジェニーちゃんの子供、エミリーちゃんとタミーちゃんに会った。
3ヶ月で11.5㌔だって(@_@;)
デジカメを持っていなくて、写真が無い(>_<)
19 : 09 : 32 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
おやつだぁー
2006 / 04 / 03 ( Mon )
あ、おやつ!

もらえなかったおやつが、いつの間にやら復活したよ。
僕もアミちゃんも、必死だよ


待ってます

待てしてますよぉー
  

4-3-2.jpg

チンしてますよぉー
早く、くださぁーい!
20 : 00 : 53 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
トサカ★動画
2006 / 04 / 02 ( Sun )
トサカ

お兄ちゃんⅠが、ヘンなものをくれた。
なに?これは?
始めて見るものだよ。食べれるのかなぁー


トサカ





なかなか、いけるよ(^_^)v
18 : 32 : 45 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
ハートちゃん&昴
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ハートちゃん&昴

ハートちゃんも、レンギョウの前で写真を撮ったとコメントを
貰った。
写真を貰ってきちゃた、悪いお母さんだ
似てる僕とハートちゃんは、はとこだよ。
22 : 22 : 57 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お買い物
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ホームセンター

お父さんとお母さんの、お買い物について行ったよ。


ホームセンター

木材を買うんだって。
何を作るのかなぁー
21 : 12 : 58 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |