-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面白~い♪
2006 / 07 / 31 ( Mon )


これね、土曜日に貰ったんだよ
ボールだよね。


7-31-1.jpg

ボール、大好きなんだ。
でも、これ大きいね。口に咥えれないよ(-_-;)


7-31-3.jpg



びっくりしたぁー(@_@)


な、なんだよぉー
ボールがひとりでに動いてるよ。
待て!待てったら、待てよ!


7-31-4.jpg

面白~い、楽しいねぇー


7-31-2.jpg

15 : 56 : 53 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
昨日の追加の写真
2006 / 07 / 30 ( Sun )
りりママさんから、昨日の写真を貰ったよ。
追加するから、見てね。

7-30-1.jpg

わぁ~い、みんなでお出かけだって!
早く行こうよぉー




気持ちいいね。


7-30-2.jpg

落合公園で、キーマちゃん苺ちゃんパフィーちゃん
僕はまた、拒否してしまった(-_-;)


7-30-3.jpg

草の上を歩くのは、気持ちいいねぇー


ほたるちゃん

「昴君、お散歩に行こう
ほたるちゃんは、サマーカットをしたんだよ。
可愛いでしょ


7-30-6.jpg

ほたるちゃんが、呼びに来てくれた


ほたるちゃん

昨日と今日は、お祭りなんだ。





いつも行く公園は、色んなお店が出てステージで色々やってるんだよ。
いっぱい人がいて、お母さんに抱っこしてもらった。


ほたるちゃんと

  

7-30-8.jpg


竹ちゃんママに、いっぱいお水をもらったよ。

21 : 06 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お友達が、遊びに来てくれた♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
キーマちゃん

わぁ~い、お友達が遊びに来てくれたよ(^^♪
まず、キーマちゃん到着。始めまして、仲良くしてね。
僕とキーマちゃんを置いて、よしべぇさんとお母さんは桃を
買いにJAに行ってしまった。
「置いていかないでぇー」と、ガウガウしてしまった▽ノ_<▽

パフィーちゃん&苺ちゃん

りりママさんとパフィーちゃん苺ちゃんも、来てくれたよ。
わぁ~い、女の子ばっかりだよぉー


わがまま坊主

嬉しいな。ニヤッ
イカン・イカン…顔にしまりがなくなってきた(≧∀≦)


パフィーちゃん&苺ちゃん

パフィーちゃんと苺ちゃん親娘。


キーマちゃん&苺ちゃん

キーマちゃんと苺ちゃん。


キーマちゃん

キーマちゃん

集合写真を撮る為に座らせようとしたとき、ガウガウ
りりママさん、ゴメンね。
甘やかしたお母さんも悪かったと、反省してたよ。

お母さんたちが、お昼ごはんを食べに行ったときもお留守番。


帰ってきてから、みんなで落合公園に行ったよ

苺ちゃん

落合公園で…苺ちゃん。


キーマちゃん

キーマちゃん。
パフィーちゃんの写真がなくって、ゴメンね。


キーマちゃんと

キーマちゃんと僕。


公園から帰って、パフィーちゃんたちがいつも食べているフードを
貰ったよ。
美味しいね。もっと欲しいぁー
もう終わりなの?

帰っちゃった(ToT)/~~~

みんな、帰ってしまったよ。寂しいな。
楽しかったね。また、遊びに来てね。
僕、りりママさんのところに修行に行こうかなぁー
お母さんじゃ頼りないからねぇー

20 : 53 : 33 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
なんだろう??
2006 / 07 / 28 ( Fri )


これは、なんなの?


7-28-1.jpg

松茸だって!
クン・クン、匂わないよ。違うんじゃない?
昨日の桃と一緒で、安かったから買ってきたんだよね。
桃、甘くなかったよ。僕、食べるの拒否してやったよ。
これも、本当はいい匂いがするんでしょ。

松茸ご飯にするって、また美味しくないかもよ(≧∀≦)
15 : 46 : 05 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
2006 / 07 / 27 ( Thu )


桃畑にお散歩♪朝から、暑い
無人の売り場に、桃が5袋。
100円玉が1個しかなかったので、1袋買ったよ。

まだ、食べていないよ。
木で完熟した桃は美味しいけど、この桃はいい匂いしてないからねぇー
美味しいのかなぁー?


7-27-2.jpg

何してると思う?
氷を1つ貰って、齧ってるんだよ。


暑い日に、冷たい氷は最高のご馳走だね

7-27-1.jpg

16 : 22 : 08 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
楽しい散歩♪
2006 / 07 / 26 ( Wed )
お母さん!

今日は、もの凄く暑かったね。昼から、エアコン入れてもらったよ。

ねぇー、お母さん、もう6時過ぎているよ。
そろそろ、散歩に行こうよ。


エリーちゃん

時間が遅くて、誰もいないかと思ったら、いたぁー
エリーちゃん・ナッツちゃん・権ちゃん
エリーちゃんに、ご挨拶。


権ちゃん

権ちゃん。

ジェニーちゃん親子も来たよ。



エミリーちゃん・タミちゃん姉妹のじゃれあっこ
いいなぁー、お母さんと姉妹で一緒に暮らせるなんてね。
お母さんの姉妹のエリーちゃんも、いつでも会えるしね。
21 : 24 : 35 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
もう起きるの?
2006 / 07 / 25 ( Tue )


お母さん、何でこんなに早く起こすの??


7-25-1.jpg

ふぁー、まだ眠いよ。
え~~、出かけるのぉー
また、留守番なの
06 : 12 : 57 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
引っ張りっこ
2006 / 07 / 24 ( Mon )


昨日、台布巾を持って遊んでいたら、兄ちゃんⅠが取り返しに来た。


7-24.jpg

引っ張りあいになって、負けてしまった

あ~、面白くない。楽しかったのに…


14 : 44 : 21 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
また、やってるの?
2006 / 07 / 23 ( Sun )


お母さん、またパソコンをやってるの?


7-23-2.jpg

えへへっ、困らせてやろう


7-23-1.jpg

遊んでくれないから、ボロボロにしてやった

スリッパはゴミ箱行きになったよ。
13 : 28 : 31 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
し・あ・わ・せ♪
2006 / 07 / 22 ( Sat )


朝からて、嬉しかったね。
夕方は、モモちゃんとアミちゃんに会って一緒にお散歩したよ
あ、チェリーちゃんだ。久ぶりだねぇー


7-22.jpg

ミミちゃんが来たぁー
ミミちゃんが大好きなんだ


7-22-2.jpg

お母さん、恥かしい写真撮らないでよ。
ミミちゃんが好きなんだからね。
アミちゃんとモモちゃんと『バイバイ』してから、ミミちゃんの
後をずっと着いていった。
ミミちゃんの家の子になりたいよぉー


21 : 26 : 54 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ねぇー
2006 / 07 / 21 ( Fri )


お母さん、今日も雨
遊んでよ。何か面白いこと無い?


わぁ~い面白~い



楽しいよ。毎日、やってもらってるよ
18 : 23 : 01 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
初めてのおやつ♪
2006 / 07 / 20 ( Thu )
美味しいのかなぁー

色んな動物の形をした、クッキー
美味しいのかなぁー



16 : 54 : 21 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
晴れたよ♪
2006 / 07 / 19 ( Wed )
散歩に行こ♪

お母さ~ん、お日様でたよぉー
散歩に行こー
早くぅー


7-19.jpg

わぁ~い、みんな来てる。
久ぶりだねぇー


7-19-1.jpg

シーズーのももちゃんは、かごに乗ってくるよ。
心臓が悪いんだって…大事にしてね。
19 : 39 : 57 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
今日もトンネル▽ノ_<▽
2006 / 07 / 18 ( Tue )


土曜日から、ずっとトンネルでお散歩。
匂いを嗅いでぇー、うろうろ歩き回ってぇー




7-18.jpg

おちっこして、○○ちもでたよ。
すっきりしたぁー
でも、運動不足だよね
お友達にも会えないしさぁー
11 : 42 : 29 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
兄ちゃんⅠとバトル
2006 / 07 / 17 ( Mon )

兄ちゃんⅠと、ボールの取りっこ。




えへっ、取り返したもんね





7-17-1.jpg

どっちが遊ばれているのかなぁー

兄ちゃんⅡが、また研修に行ってしまった
僕と兄ちゃんⅡは、同等なんだ。仲間だと思ってるよ。
兄ちゃんⅠは、ちょっと怖い。
20 : 00 : 54 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
これなぁ~に?
2006 / 07 / 16 ( Sun )


兄ちゃんⅡとお母さんが、何かわからんものを買ってきた。
ねぇー、それは何??

紙を入れたら、吸い込まれていった
重要書類を細かくする、シュレッダーというんだって。

お母さんは、楽しそうにやってたよ。
17 : 15 : 08 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
げぇっ(-_-;)
2006 / 07 / 15 ( Sat )


兄ちゃんⅠに、閉じ込められてしまった。
僕の好きなボールがあると、思わせておいてさ。
何するんだよ
僕が、狭い所が嫌いなのを知ってるでしょ。


7-15-1.jpg

早く出してよ。
ボールも、兄ちゃんが隠してるじゃないかよぉー
17 : 20 : 08 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
あちぃー
2006 / 07 / 14 ( Fri )


暑~い。昼から、お母さんが出かけた。4時に帰ってきた。
お母さん、暑いやんかぁー
こんなに暑い中に、僕をほっといてどこに行ってたのさ。


7-14-2.jpg

35度を越えたんだって
ひぇー、暑いはずだよ。



熱中症になりそうだったよ。
16 : 16 : 01 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
兄ちゃんを送っていた
2006 / 07 / 13 ( Thu )


今朝も、兄ちゃんⅡを駅まで送って行ったよ。
桃畑の中を通って、コンビニの前を通って…


7-13-1.jpg



7-13-2.jpg

1時間以上かかって、やっと家にたどりつた。ふぅー
兄ちゃん、今日は飲まないで、早く帰って来るんだよ。
お母さんに、面倒をかけるんじゃないよ!
19 : 25 : 21 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
遊んでるの♪
2006 / 07 / 12 ( Wed )


今日のおもちゃは、トイレットペーパーの芯だよ(*^_^*)
鼻でポ~ンとしたり、転がしたり、結構おもしろいね。


7-12-2.jpg

ん、お母さんが取りに来る
目が変だね。


7-12-3.jpg

捨てないでね。


7-12.jpg

そばに、置いておかなくてはね。捨てられてしまうよ。
15 : 42 : 42 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
降ったり、止んだり
2006 / 07 / 11 ( Tue )
また、お兄ちゃんⅡを、駅まで送って行ったよ。
パンを忘れたお母さん、今朝食べていないんだ。
お母さんはパンが大好きで、朝はパンなのさ。
兄ちゃんたちは、ご飯なんだよ。
でね、駅の近くの7時からやっている美味しいパンやさんに、
僕を車において買いにいったんだ。
サンドイッチやらくるみの入ったのやら、6個も買ってきたよ。







朝も夕方も散歩に出たら、雨が降ってきた
夕方なんか、凄く降ってきた。
抱っこしてもらって、傘さして帰ってきたよ。
雨が止んだら、連れてってよね。

ボール遊びでもしようよ。
18 : 19 : 37 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
公園にお散歩
2006 / 07 / 10 ( Mon )

ちょっと遅くなってしまったけど、みんないるかなぁー
急がなくっちゃ


アミちゃん

アミちゃん
お母さんの膝の上で、仰向けにされていたよ。


小太朗くん

小太朗君も、お母さんのお膝の上。


ハッピー君

ハッピー君。
小太朗くんに、好き好きしてたよ。
小太朗くんは、アミちゃんに好き好きって


エメルちゃん

エメルちゃん。
他にも、いっぱい逢えたよ
21 : 01 : 13 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お買い物
2006 / 07 / 09 ( Sun )


お買い物について行ったよ。
ホームセンターで日用品を、スーパーで夕飯のおかずを買ったよ。

内緒の話
お母さんがボケたよ。パンを買ったんだけど、家の帰ったら無かったんだ。
レシートには載ってたよ。困ったもんだね。



19 : 50 : 02 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
わぁ~い(*^_^*)
2006 / 07 / 08 ( Sat )


おばちゃんから、荷物が届いたよ。


匂うよ。

何が入っているのかなー
ん?なんかいい匂いがするよ。


僕の?

ねぇー、これって僕のじゃない?


(*^_^*)にこっ

わぁー、おやつがいっぱい


おやつ♪

おばちゃんのお友達の『ジョンママさん』が、僕にプレゼントして
くれたんだって
ありがとう!
嬉しいなぁー


7-8-5.jpg

早速、お野菜の角切りをもらっよ。


  

7-8-7.jpg

お散歩であった、パピヨンちゃん(8歳)とキャバリアちゃん(9歳)。
パピヨンちゃんのほうが、強いんだって。


7-8-8.jpg

可愛いプードルちゃんにも会ったよ。
もちろん、いつものメンバーにもね。
21 : 01 : 16 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お誘い♪
2006 / 07 / 07 ( Fri )


アルフママぁー
散歩に行こう!


7-7-1.jpg

まだかなぁー

アルフ君がいなくなって、お散歩をしなくてよくなったアルフママ
と、竹ちゃんママ・ほたるママ・ほたるちゃんと一緒にお散歩♪
竹ちゃんはにゃんこだから、散歩はしないんだよ。
たくさんのお友達に会ったよ
21 : 20 : 26 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
里親さん募集中
2006 / 07 / 06 ( Thu )
知人に頼まれました。
チワワのオス2匹です。
可愛がってくださる、里親さんを探しています。
格安でお譲り致します。
5月1日生まれ。血統書付き。
(7月4日の記事のチワワちゃんの子供ではありません。)

ブラックタン

ブラックタン…オス


ブラックタン・ホワイト

ブラックタンホワイト…オス

いいご縁がありますように。。。
20 : 56 : 20 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
かったる~い
2006 / 07 / 06 ( Thu )


だら~~
何にもしたくな~い


7-6-6.jpg



7-6-7.jpg

食欲がないのに、太ったよ。
ずん胴になってしまったぁー(-_-;)


7-6-8.jpg

おやつを貰ったんだけどね。
食べたくない。


7-6-9.jpg



今日も散歩で、いっぱいおやつ貰ってしまったよ。
控えなくてはいけないね。
デブになったら、困るよね。
20 : 27 : 22 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
今日の獲物♪
2006 / 07 / 05 ( Wed )


今日は、兄ちゃんⅡのスリッパ
うふっ、兄ちゃんの匂いがする


7-5-1.jpg

グリニーズを、半分貰ったぁー


7-5-3.jpg

 
 
7-5-2.jpg





11 : 24 : 08 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
はぁー
2006 / 07 / 04 ( Tue )


今日も暑かったねぇー梅雨の晴れまで良いお天気。
ハンカチ、ゲット


7-4-1.jpg

僕のものだよ


チワワちゃん夫婦

スムースのチワワちゃん夫婦だよ。
先月、赤ちゃん♂3匹・牝3匹、生まれたって
小さな体で、よく6匹も生まれたね。みんな元気だって。
里親募集していたよ。お父さん、小さいでしょ。


おやつ♪

外で貰うおやつは美味しいねぇー
ハッピーママに、いっぱい貰ったよ。
ボスママに、お水も貰ったよ。


リーちゃん

アイリッシュセッターのリーちゃんと。
足が、凄く長いんだよ。


可愛い♪

初めて会ったチワワちゃん。
小さくって、フレンドリーな子だったよ。
20 : 46 : 05 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
桃♪
2006 / 07 / 03 ( Mon )
どんよりとして、蒸し暑いね。
朝は、お兄ちゃんⅡをお母さんと一緒に駅まで送って行ったよ。
研修に行っていたので、会社にお土産を買ってきて、荷物が多いから
送って行ったんだ。
家にも『苺のモチフィーユ』を買ってきてくれたよ。

今日は、食欲がないんだ。おやつも食べたくない。
白いものをはいてしまったよ。

お母さんが、お買い物に行っている間にマーキングして叱られた(-_-;)

桃♪

桃・日川白鳳
いつも、ひとかけら貰うんだ。美味しいよ♪


7-3-2.jpg

欲しいよぉー
16 : 13 : 59 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
