-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恨めしい(ToT)
2006 / 10 / 31 ( Tue )
またぁー▽ノ_<▽

お母さんが、出かけたよぉー
はぁー、よく出かけるね。


森林公園

よく遊んだし、寝不足だから、寝るわ。
今日は、ほたるママが来てくれるって
ほたちゃんと、お散歩できるよ(^_^)v
10 : 18 : 21 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
さくらちゃん
2006 / 10 / 30 ( Mon )
さくらちゃん

シェルティーのさくらちゃん、久しぶりに会ったね。
僕の事、忘れちゃったの?怖がっているよ。
さくらちゃんが小さい頃、会ったんだけどね。
18 : 17 : 48 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
パピちゃんがいっぱい♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
138タワー

138タワーに、ほたちゃんと一緒に出かけたよ。
パピヨンのオフ会があるので、お友達に逢いに行ったんだ。


ほた・すば

ほたるちゃんと僕。
僕たち、仲よしなんだよ


チェリーちゃん・タルトくん親子

わぁ~い、チェリーママさんだぁー
今日は、キャンディーちゃんとタルトくん(1歳)親子。
お母さんは前にタルトくんに会ったことがあるんだって。


シルキーちゃん・サラちゃん・ラブくん

昨日も会った、シルキーちゃん。僕と親戚さんだよ。可愛いね。
一緒に住んでいるラブくん・サラちゃん(1歳)。初めて会ったね。


モモちゃん&ほたちゃん

モモちゃんとほたるちゃん。
モモちゃん、久しぶり最近、散歩で会わないね。



初めて会ったお友達とほたちゃん

始めてあったお友達とほたちゃん。
パピコギさんちの、ミュゼ君・ジュジュちゃん・パルフェちゃん。
始めまして、よろしくね。

ほたちゃんは、こんなにたくさんのパピヨンに会ったことがないから、びっくりしていたみたい。


おてんばちゃん

あ、おてんばちゃんたちが来たよ。
今日は、全員集合だね
お母さん、また一人写真をとるのを忘れてる
ティアラちゃんの写真がないよ(>_<)


楽しい♪

楽しいねぇー


ほた&すば

コスモスが綺麗♪


コスモスの前で♪

ほたちゃんも、初めての集合写真に参加


10-29-11.jpg

楽しかったね。
今日、会ったお友達、ありがとう
21 : 35 : 12 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
アジリティーを見にいったよ♪
2006 / 10 / 28 ( Sat )
名古屋警察犬訓練学校のグランドに、アジリティーを見にいったよ。
駐車場で、すずちゃんに逢えたよ
すずちゃんは、僕の事を覚えていてくれた。嬉しかったよ。
お母さんがすずちゃんの写真が撮れていなかったって、がっかりしていた。
でもね、すずちゃんを抱っこできた嬉しかったって

マフィー君のブログ 『マフィー♪Muphee♪』にも、今日の様子がupされているから見てね♪





10-28-2.jpg


10-28-3.jpg

ゴールデンの『りんちゃん』は、すずちゃんと一緒に暮らしているんだよ。
兄ちゃんⅠがさわっていたら、気持ち良さそうにしていた。僕、りんちゃん好き


10-28-4.jpg

  

10-28-5.jpg

マフィー君、競技に出場したんだよ。


10-28-6.jpg

アルバ君も、出たんだよ。
みんな、凄いね。
「しつけも完璧で、おりこうさん。」と、お母さんが感心していたよ。
僕は、無理だね。


10-28-7.jpg




ぶっちぼさんに遊んでもらったぁー♪
ありがとー



マフィー君、顎の力が凄い!
よく、目が回らないねぇー


10-28-8.jpg



10-28-9.jpg

シルキーちゃんは、遠くから来てくれたんだって。綺麗な女の子だね。
下の写真は、クリンちゃんだよ。

今日は、たくさんのお友達に会えて楽しかったぁー
みんな、ありがとう

Cooさんちの可愛いお嬢さんたち、遊んでくれてありがとう!
21 : 26 : 32 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
いいお天気
2006 / 10 / 27 ( Fri )
気持ちいい♪

ウロコ雲に青い空、いいお天気だねぇー
暑いくらいだよ。よく、お昼寝できたよ。


10-27-4.jpg


朝の散歩でももちゃんママが、「夕方の散歩は公園においで、ハッピーママが
会いたがっていたよ。」と言ったので、久しぶりに大きな公園まで行ったよ。
でも、ももちゃん来ないんだよねぇー


10-27-3.jpg

しばらく待っていたら、ももちゃんがやってきた。
シーズーのボス君・モモちゃんもきたけど、パッピー君は来ないね。
帰りに、橋の所でハッピー君に会えたよ。
今日は、友達に会えて嬉しかったよ
18 : 55 : 56 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お土産
2006 / 10 / 26 ( Thu )


お土産は、僕の大好物のりんごだよ
もらえるのは、ほんの少しなんだけどね。


10-26-1.jpg

僕には、りんごだけかぁー
いっぱいあったのに、どこかに持っていってしまったよ(>_<)
18 : 36 : 16 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
のびのび~
2006 / 10 / 25 ( Wed )


お母さんから、メールが入ったよ。
今日、帰るから良い子でいるのよってね。


お母さ~ん

最近は、マーキングもしてないし、良い子にしてますぉー
14 : 10 : 45 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
のんびりしてるよ
2006 / 10 / 24 ( Tue )


一人も、たまにはいいかぁー
どうせ、昼間は寝てるしね。お父さんやお兄ちゃんたちも帰ってくるしね。
ほたちゃんママも、来てくれるしね。


10-24-2.jpg

14 : 06 : 15 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
寂しいな(ToT)
2006 / 10 / 23 ( Mon )
おでかけ

お母さんが、出かけてしまったよ。
はぁー、つまんない。

ほたちゃんのお母さんが、面倒を見てくれるんだ。
お世話になります。よろしくお願いします m(__)m
13 : 59 : 39 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
兄ちゃんⅡ
2006 / 10 / 22 ( Sun )


おはよう♪
遅い、お目覚めだねぇー
毎日遅いから、お疲れなの?


10-22-1.jpg

遊んでくれるのはいいけど、僕のボールを隠さないでくれる?
それじゃぁー、意地悪してるだけやんか。
13 : 33 : 03 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
良いお天気
2006 / 10 / 21 ( Sat )


今朝は、真っ青な空。紅葉はまだまだだけど、気持ちいいねぇー

ゴールデンのランちゃん・ココちゃんに会ったよ。
攻撃してしまった。

ん?僕の大好きな、ゴールデンのモモちゃんの匂いがする
やっぱり、ももちゃんだ
朝から、いいことばかり
大好きなわんちゃんに逢えたもん(^_^)v

ずっといいお天気だったのに、月曜から雨だってね。
お母さんがおばあちゃんと、どこかに行くって行ってたよ。
ずっと、雨みたい。僕を置いていくからだね
13 : 55 : 59 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
(*^_^*)にっこにこ♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )


おばちゃんから、何か送ってきたよ。
ねぇー、全部、僕のでしょ
早く、ちょうだいよ。



わぁー、おやつもボールもあるね



わぁ~い、嬉しいなぁー
袋から出す前に、持ってきちゃった。
ちょっと、遊びにくいね。お母さん、袋とってぇー


10-20.jpg




おばちゃん、いつもありがとう♪
18 : 31 : 01 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
ささみ♪
2006 / 10 / 19 ( Thu )


お母さんは、今日も出かけたよ(≧∀≦)
よく、出かけるねぇー
お友達が迎えに来て、美術館に行ってくるねって…

ささみで、ごまかされたよ。


10-19-1.jpg



10-19-2.jpg

朝から出かけて、4時前に帰ってきたよ。

夕方、フロントラインをされてしまった(-_-;)
嫌だったから、ガゥ~って言ったら、りんごママがおやつをくれたんだ。
食べている間に、やられたぁー▽ノ_<▽
19 : 13 : 11 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
Gen's Cafe
2006 / 10 / 18 ( Wed )


10時少し過ぎには、『Gen's Cafe』に着いたよ(^_^)v
最後に曲がる道を間違えたけどね。ま、お母さんにしては、まともにいけたね。


チャーリー君

始めてあった、チャーリーくん。
お母さんは、茶白の子が好きなんだよ。


カモン君

チャーリー君の弟分のカモンくん。始めまして♪


ランちゃん

ランちゃん


アリスちゃん・マナちゃん

マナちゃん・アリスちゃん母娘


おてんばちゃん

おてんばちゃんファミリー


チェリーちゃん

チェリーちゃん


プップちゃん

プップちゃん


ティアラちゃん

ティアラちゃん


苺ちゃん&パフィーちゃん

苺ちゃん(娘)・パフィーちゃん(母)


キーマちゃん

キーマちゃん

あれっ、お母さん、可愛いマリンちゃんの写真がないよ。
マリンちゃん、ごめんね。


10-18-18.jpg

やだよぉー、集合社員は苦手だよ


10-18-1.jpg

りりママさん、虚無僧さんに説得されて座ってみたよ。
わがまま言って、ごめんなさいm(__)m


カモン君・マナちゃん

カモンくん・マナちゃん


にゃんちゃん

よしべぇさんちで保護されている、にゃんこくん。僕はちょっと苦手だけど、可愛いよ。
優しい里親さんが見つかるといいね。


10-18-19.jpg

おてんばちゃん・りりママさん、バイバ~イ(^O^)/
また、遊んでねー


10-18-23.jpg

名古屋駅で、ちゃりさん・ランママさんにお別れ。
チャーリーくん・カモンくん、ガウガウしてゴメンね。こっちに来たら、また遊んでね。

お兄ちゃんⅡが働いているビルの前を通って、5時半くらいに家に着いたよ。

みんなに会えて、嬉しかったよ。
でもね、迷惑をかけちゃったよねm(__)m


ちょっと散歩して、ご飯を食べて、バタン(-_-)zzz10-18-24.jpg

18 : 56 : 09 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ワクワク
2006 / 10 / 18 ( Wed )
わくわく

今日は、お友達に逢いに行くんだぁー(*^_^*)

『Gen's Cafe』に、たくさんのお友達が集まるんだってよ。
楽しみだなぁー
「初めて逢う子も来るそうだけど、大丈夫かなぁー」って、お母さんが心配してるよ。
僕は、お母さんがそこまで無事にいけるか心配だよ。
早めに出て、ゆっくり行こうよ。


08 : 41 : 13 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ボール遊び♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
ボール遊び

お気に入りのボールで、一人遊び
口に咥えやすいから、遊ぶのに調度いいんだよ。



17 : 58 : 42 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
(≧∀≦) の出来事
2006 / 10 / 16 ( Mon )
(≧∀≦)

昨日の夜、兄ちゃんⅠに、クレートの中に閉じ込められたんだよ
「泣くまで出してやらない。」って、意地悪するんだよ。
僕、泣かないもんね
お母さんが、出してくれたよ (^m^)v





朝は涼しくなったから、『今日のわんこ』を見てから、散歩に行くんだよ。
お母さん、ミミちゃんだよ!ねぇー、見てよ。
え~、ミミちゃんじゃないのぉー
僕の大好きなミミちゃんにそっくりだよ。


10-16.jpg

お昼から、デッキで日光浴。
でも、暑いや


10-16-1.jpg

15 : 48 : 35 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
隅っこ歩き♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
10-15-1.jpg

散歩だよ。
僕はね、隅っこを歩くのが大好き
縁石や塀に、くっついて歩くんだよ。




この後、落っこちそうになったよ(≧∀≦)





今日も、第1公園だったよ。
コーギーのももちゃんが来たけど、息子の夢工(むく)くんが一緒だったので
そばに行けなかったヨ。
ももちゃんは、子供の夢工くんと蘭子ちゃんと暮らしているんだよ。
18 : 02 : 22 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
第1公園
2006 / 10 / 14 ( Sat )
イチョウの木の下で

今朝は、雲が多かったよ。
イチョウもの木も、まだ色づいていないね。


10-14-1.jpg

誰も、いないねぇー
 

10-14-2.jpg

まだ、帰りたくないよー。
今日は、グランドで少年野球の試合があるんだね。
何チームか、練習してたよ。


10-14-3.jpg

帰ってからは、いつものようにお昼寝さ。
19 : 43 : 47 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
里親さん募集中
2006 / 10 / 13 ( Fri )



ずっと気になっていた、子猫ちゃん。
まだ、里親さんが見つからないそうです。
よしべぇさんが怪我をしているのを保護して、治療をし里親さんを探してみえます。
詳しいことは、『空色ブログ』を見てくださいね。


幸せになって欲しい!里親さんが、見つかりますように!




10-13-1.jpg



10-13.jpg

子猫ちゃん、可愛いね。
優しい里親さんが、早く見つかるといいね。
13 : 07 : 01 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
おてんばちゃん♪
2006 / 10 / 12 ( Thu )
おてんばちゃんたち♪

りりママさんとおてんばちゃんが、僕に逢いにきてくれたよ ^m^
 
パフィーちゃん苺ちゃんティアラちゃんマリンちゃんプップちゃん
苺ちゃんはパフィーちゃんの子供だよ。パフィーちゃんたちは4姉妹なんだよ

いつも一緒で、賑やかでいいなぁー


パフィーちゃん

パフィーちゃん♪


プップちゃん&マリンちゃん

プップちゃんとマリンちゃん♪


ティアラちゃん

ティアラちゃん♪
中央公園で、おてんばちゃんたちは走っていたよ。




みんなで、楽しそう


プップちゃん

プップちゃん♪


苺ちゃん&昴

苺ちゃん♪と僕。
苺ちゃんは、僕に『遊ぼうよ。』って、誘ってくれたよ


[パピヨン]
苺ちゃん&昴
by

もっと遊びたかったけど、プップちゃんがお医者さんに行くのでお別れ
おてんばちゃんたち、また遊んでね。
21 : 12 : 22 | 昴の日記 | コメント(7) | page top↑
暖かそう♪
2006 / 10 / 11 ( Wed )


冬物のベットを出してもらってよ。
今日は雨で肌寒いけど、これは暖かいね。


10-11-1.jpg

体のお手入れでもしようかな。
ここ、かゆいよ。優しく、噛み噛み・・・


10-11-2.jpg

15 : 02 : 12 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
わぁ~い
2006 / 10 / 10 ( Tue )


久しぶりに、中央公園に行ったよ。
広くて、気持ちいいね。


10-10.jpg

マリンちゃん・グレーちゃん、久しぶり
ハッピー君・アミちゃん・小太朗君、他にもいっぱい逢えたよ。
やっぱり、みんなに会えると嬉しいよ
お母さん、たまには連れてきてね。


10-10-2.jpg

始めてあった、パピちゃん。怖がりな子だったよ。
僕と同じ6歳だって。
アミちゃんと同じくらいの大きさだったよ。
18 : 39 : 26 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
四季の森
2006 / 10 / 09 ( Mon )


良いお天気だね空も真っ青。
お父さん・お母さんと一緒に『四季の森』に行ったよ。


10-9-1.jpg

わぁー、真っ赤な花だぁー
サルビアって花だって。


10-9-5.jpg

薔薇の花も咲いていたよ。


10-9-4.jpg

子供がいっぱい遊んでいたよ。
芝生と動物広場・わんぱく広場は、わんこNGだってよ。


10-9-3.jpg

ここは、走れる所がないね。
でも、楽しかったよ
20 : 25 : 36 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ガム
2006 / 10 / 08 ( Sun )

ガムを噛んでいるんだから、邪魔しないでね。





クチャクチャ・・・・

10-8-1.jpg

歯、きれいになるかなぁー
11 : 22 : 05 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
かくれんぼ♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )


カーテンの陰に、隠れてたんだ。
お母さん、呼んだ?


10-7-2.jpg

なんか、用?


10-7.jpg

おやつの時間なの?


10-7-3.jpg

朝から、よく寝るぇー


10-7-4.jpg

(-_-)zzz
18 : 45 : 49 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
散歩のお誘い
2006 / 10 / 06 ( Fri )


ピンポ~~ン♪
りんごママさん、お散歩に行こう♪
ほたちゃんは留守だったので、りんごママさん・お母さん・僕でお散歩。


10-6-1.jpg

いつも会う、可愛いプードルちゃん
お父さんが可愛くって仕方ないって感じで、散歩してるよ。


10-6-2.jpg

ほたちゃんは、シャンプーとお医者さんに行ってんだって。。。
綺麗になってたよ。
僕、変な顔になってる
顔をブルブルしている所を、写真に撮られたんだよ。
18 : 25 : 27 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
夜はハイパワー
2006 / 10 / 05 ( Thu )

お尻を向けて、ゴメンね。
夜になると一暴れしなくては、気が済まないんだよね。
ブンブンブン




誰か、相手にしてよ




ハァー、疲れた。
お父さんは、早く寝てしまうんだよ。僕も寝るよ
18 : 50 : 12 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
冬支度?
2006 / 10 / 04 ( Wed )


朝夕、涼しくなってきたので、ブランケットを出してもらった。


10-4.jpg

今日は、ここでお昼寝だね。
お母さんは、もう冬物を出していたよ。今、着る物がないって(-_-;)
お母さんはね、Sサイズなんだよ。物が少ないんだってさ。
前はね、たまに名古屋まで買い物に行っていたけど、最近は行かないね。

18 : 03 : 56 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ボール遊び
2006 / 10 / 03 ( Tue )


ボールで、一人遊び



大好きなボールで、一人で遊ぶんだ。
楽しいなぁー


10-3-1.jpg

遊びすぎて、疲れちゃった。休憩
19 : 25 : 01 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
