-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち葉
2006 / 11 / 30 ( Thu )


落ち葉の上を歩くと、楽しいね
カサカサ…音がしてね
19 : 00 : 14 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
おでかけだよ♪
2006 / 11 / 29 ( Wed )
おでかけ♪

わぁ~い、お母さんが落合公園に連れて行ってくれるって
ほたちゃんも、呼んでいこうよ。

ほたちゃんも、一緒に行ってくれるって…
嬉しいな



僕たち、仲よしなんだ。


0611-29-1.jpg

ねぇー、お母さん、この子はなぁ~に?
フェレット君かぁー
パピヨン君とコーギーちゃんと、一緒に暮らしているんだって。
イケメンのトライの1歳のパピ君だったよ。


0611-29-2.jpg

広くて、気持ちいいねぇー


ほたちゃんと一緒に♪

ほたちゃんと一緒
17 : 27 : 26 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お留守番▽ノ_<▽
2006 / 11 / 28 ( Tue )
退屈ぅ~

また、出かけたよ。
『ミステリツアー』だってさ。この前も、そう言って出かけたよ。
今度は、違うお友達とだって。。。
19 : 02 : 51 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
寒がりの僕
2006 / 11 / 27 ( Mon )


ヒーターの前で、いい気持ち


暖かいよ♪

暖かいよぉー(*^m^*)
今日は、雨が降ったり止んだり…
朝も夕方も、短い散歩だったよ
17 : 02 : 23 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
手袋
2006 / 11 / 26 ( Sun )


お母さんのポケットから、散歩用の手袋を引っ張り出してきた


0611-26-1.jpg

顎の下に入れておけば、取り返せないよ



18 : 02 : 46 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
高い場所から
2006 / 11 / 25 ( Sat )


公園の高い場所で、少し休憩。


0611-25-1.jpg

黄色や赤綺麗だね
少年野球の試合をしていたよ。
兄ちゃんⅡも小学生の時、少年野球をやっていたんだって。
キャプテンでキッチャーだったそうだよ。

夕方、ほたちゃんと散歩に行ったときもまだ練習してたよ。
17 : 37 : 10 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
散歩は楽しいね♪
2006 / 11 / 24 ( Fri )


銀杏の木が、綺麗な黄色になったよ。


11-24-1.jpg

気持ちがいいねぇー
誰か来ないかなぁー


11-24.jpg

ランスケくん、おはよう♪
元気だった?


11-24-3.jpg

チョコくん、始めまして、よろしくね。

チョコ君は、前にここで飼い主さんを募集していたんだよ。
上の写真は、小さい時の写真。
お母さんは、チョコ君に会いたかったんだって。会えてよかったね。
チロル君も元気にしているそうだよ。
チロル君はチョコ君にそっくりなんだよ。今は、東京にいるんだって。
娘さんのわんこ『チロル君』が帰ってしまって、チョコ君が家族になったんだよ。
11 : 49 : 36 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
大きい!
2006 / 11 / 23 ( Thu )
でかい(@m@)

お母さんが、大きな白い物を買って来た。


11-23-1.jpg

葉っぱをバサバサさせて僕に見せるのものだから、怖くて逃げ回ったよ。


ゲージの中に

僕より、長いね。大きいね。
50円なんだって!安っ!
18 : 02 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
四季の森
2006 / 11 / 22 ( Wed )
お母さんのお友達が『四季の森』でスケッチしているというので、見に
いったよ。



どうだんつつじの前で


11-22-2.jpg



11-22-3.jpg

  

11-22-4.jpg

みんな、一生懸命描いてたよ。
お母さんも、一緒に描けばいいのにね。
僕も可愛がってもらった
17 : 22 : 42 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
暖かかったね
2006 / 11 / 21 ( Tue )
11-21.jpg

ハッピー君に会ったよ。


11-21-1.jpg

ハッピーママに、おやつを貰った(^^♪
朝から、ラッキー(^_^)v


11-21-2.jpg

ポカポカ、暖かい。
デッキで、ウトウト…


食卓の椅子で

窓辺で、お昼寝
18 : 03 : 52 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
(-_-;)
2006 / 11 / 20 ( Mon )
11-20.jpg

ごちそうさまぁー

僕が、朝ご飯を食べたあと
だってぇー、新しいフードの方がおいしいんだもん。


11-20-1.jpg

ただいまぁー

夕方の散歩から、帰ってきたよ。
小雨の降る中、散歩に行ったら、虹が出てたよ。
帰りがけに、また雨がたくさん降ってきた。
走って、帰ってきたよ

お母さん、ご飯下さい。



美味しいねぇー

あっという間に食べちゃったよ。

18 : 42 : 58 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
出来たよ♪
2006 / 11 / 19 ( Sun )


お母さんは朝から、公園の掃除と家の周りの掃除。お昼からは、県の説明会。
4時半くらいに帰ってきて、夕食を作っていた。

お父さんは、午前中はお医者さんとホームセンター。
帰ってきてから、デッキで工作してる。


出来たよ(*^_^*)

僕の食器を置く台が完成。

早速、夕飯を入れてもらった。
今朝から、今までのフードとナチュラルハーベストが混ざっている。


11-19-2.jpg

お手、お代わり・チン・待て
待ってますよ。
早く、下さい


11-19-3.jpg

美味しいねぇー
いつもは残すんだけど、あっという間に完食。




お父さん、ありがとうね(*^_^*)
18 : 28 : 06 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
ブランコ♪
2006 / 11 / 18 ( Sat )


朝、青空のもと、ゆっくりお散歩。
公園の樹木も、紅葉が進んでいるよ。


ブランコ♪

お母さんに無理やり、ブランコに乗せられた



ブランコは、楽しくない▽ノ_<▽
17 : 45 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
両手に花♪
2006 / 11 / 17 ( Fri )
おやつだ!

ももちゃんんとさくらちゃんのお母さんに、おやつを貰ったよ。
待ちきれなくて、飛んでしまったよ。


ももちゃん

ももちゃん


ミーちゃん

ミーちゃん
コーギーのオスは苦手だけど、女の子は大好きだよ。


さくらちゃん

さくらちゃん。

今日もお留守番させられたけど、朝夕、散歩をたくさんしてくれたからいいかぁー
20 : 23 : 41 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
散歩
2006 / 11 / 16 ( Thu )
11-16.jpg

お母さんが昨日行った河口湖は、もみじが色付いていたそうだけど、僕がいつも
散歩している緑道の紅葉はまだ綺麗じゃないよ。
後の茶色っぽい木がもみじだよ。
17 : 50 : 49 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お留守番
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ヒズメ

お母さんは、PC友達と『紅葉のミステリーツアー』に行ったよ。
どこに行ったんだろうねぇー
3人そろえば『姦しい』と言うけど、4人だから賑やかだよねぇー



一人で退屈だから、ヒズメでも齧っていようかなぁー

早く、帰ってこないかなぁー

この記事は、前もってタイマー投稿で書いています。
前日に一人が体調不良になり、参加できませんでした。
残念でしたが、3人で出かけました。
ご一緒できなかったお友達、早く良くなってね。
17 : 55 : 31 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
え?いいの?
2006 / 11 / 14 ( Tue )

おやつを、2つもくれたよ。いつもは、1つなのにね。
いいの?食べてもいいの?



本当に、食べてもいいのかなぁー
16 : 55 : 43 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ほたちゃんとお散歩♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )


中央公園まで、ほたちゃんとお散歩♪
るん・るん、楽しいね。


よいしょ・よいしょ!

明日は、雨だってね。ほたちゃんと一緒に散歩できないね。
17 : 51 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ぽっかぽか
2006 / 11 / 12 ( Sun )
11-12.jpg

木枯らしが、吹いている
寒い・寒い!
お父さんはお昼過ぎに仕事から帰ってきて、ファンヒーターを出して、
灯油を買ってきてくれた。




わぁ~い、暖かいねぇー
お母さん、取り込んだ洗濯物が、また写ってるよぉー(≧∀≦)


まったりぃー♪

久しぶりに、兄ちゃんⅡがのんびりしてるよ。
僕も、間に挟まってお昼寝。
17 : 43 : 01 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
クロネコ♪
2006 / 11 / 11 ( Sat )
クロネコ

なに、なに?お母さん、何が来たの?


11-11-2.jpg

僕のフードだって。
今、食べているのは塩分が多いと聞いたので、違うのを買ってみたんだって。
今、買っているところからは、なくなる頃に電話が来るんだ。
昨日も、電話がかかっていたよ。「まだ2袋、あります。(2㎏)」って、断っていたよ。


トンネル

クン・クン、美味しいのかなぁー
ナチュラルハーベストの、メンテナンススモール。
昨日、インターネットで頼んだら、もうきたんだってよ。


16 : 08 : 46 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
つまんな~い
2006 / 11 / 10 ( Fri )


お母さんは、今日も出かけた。
一昨日は明るい社会づくりの会、昨日はPC同好会、今日は○○協議会。
午後からは、お友達とお茶しに行った(>_<)

散歩も短かったし、つまんないよー
21 : 18 : 08 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
2006 / 11 / 09 ( Thu )


木々が色づいてきて、秋って雰囲気になってきたね。


11-9-1.jpg

今度、紅葉を見にいこうね。
18 : 29 : 11 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
寒い朝
2006 / 11 / 08 ( Wed )


今朝は、5.6度だったって。。。
ヒーターの前は、暖かいねぇー
僕が震えているものだから、お父さんが昨日の夜、ハロゲンヒーターを
出してくれた。


11-8-1.jpg

お母さんがいつも座っている椅子で昼寝。


11-8-2.jpg

ほたちゃんの家の前を、お母さんが通り過ぎてしまった。
嫌だよぉー、ほたちゃんと散歩に行くんだよぉー
抵抗して、ほたちゃんを呼びに行ったよ。今日も一緒に散歩にいけたよ(^^♪
18 : 06 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
風が強い 
2006 / 11 / 07 ( Tue )


雨が上がったら、風が強くて寒い。
お昼からは、太陽が入って家の中はポカポカ。


11-7-1.jpg





お母さんが、生協の品物をとりに行った。
今日は、何が来たのかな?
15 : 41 : 38 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
元気だねぇー
2006 / 11 / 06 ( Mon )


お母さんは、今日も出かけたよ美味しいものを食べに行ったらしいよ。
元気だなぁー

僕は、家でのんびり寝ていたよ。

迷子になっていた、『ビーグル犬』飼い主さんが見つかったそうです。
よかったね
今頃は、お母さんに甘えているね。
18 : 37 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
多治見へおでかけ
2006 / 11 / 05 ( Sun )


おりべストリート・多治見創造館の前で
お母さんが、僕の食器を買いに行っているんだ。
僕は入れないので、お父さんと待っているよ。


僕の♪

お父さんが食器をおく台を作ってくれると言うので、買いに来たんだ。
子供用食器だって。なかなか、シンプルでいいじゃん。


11-5-4.jpg

ん、変なものがあるよ。
昭和初期の鬼瓦だってさ。

帰りに、くりのきランチで、シュークリームと焼き豚、お昼用のメンチコロッケを買ってきたよ。


11-5-5.jpg

これ、美味しいよ。Cooさんに貰ったんだ(*^_^*)



あれぇー、後に取り入れた洗濯物が写ってしまっているよ(-_-;)


11-5-1.jpg

お母さんは、このあたりで今、問題になってる『○○を考える会』に行ってしまった。
おでかけが多くて、疲れたわ。
ZZZZzzzz…

今日もほたちゃんと散歩できたし、幸せな一日だった(^^♪

19 : 25 : 41 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お久しぶり♪
2006 / 11 / 04 ( Sat )
11-4-1.jpg

お兄ちゃんⅠと、広告に入っていたペットショップに行ってきた。
パピヨンとポメラニアンのMIXがいたよ。3万円で商談中と書いてあったよ。
雌のパピヨンもいたよ。
でもねぇー、???だよ。


11-4.jpg

夕方の散歩で久ぶりに、チョコくん・タルトくん・レイトくんに会ったよ。
名前が、なかなか覚えれないお母さん(≧∀≦)
チョコレート・チョコタルトって、覚えればいいんだって。
美味しそうな名前だね
18 : 24 : 33 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
美濃に行ったよ♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )


お父さん・お母さんと、おでかけ
多治見のあたりで少し渋滞していたけど、土岐ジャンクションから先は大丈夫だったよ。
美濃市の小倉公園の展望台に登ったよ。途中から、お父さんが抱っこしてくれた。
また、歩けなくなったら大変だからね。


眠~い

『うだつの上がる町並み』も、行ったよ。
帰りは高速を使わずに、おがせ池でおやつタイムをして家に帰ったよ。


寝た

また、どこかに連れて行ってね(^m^♪
20 : 41 : 37 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
悪戯っ子
2006 / 11 / 02 ( Thu )


お母さんの用事の為、いつもと違う所へお散歩。
朝の小さな公園は、だぁ~れもいなかった。パンダさんの上で、記念写真。


11-2-2.jpg

乾いた洗濯物の山から、お兄ちゃんの靴下を盗った(^_^)v
一番下に入れたって、鼻で押しのけて取れるもんね



ガッハッハ…

※迷子のわんちゃん
ビーグル犬の雌。保護された方がマンションの為、自宅で預かれないので警察に届けたそうです。
白髪がないので、そんなに年齢はいっていないと思われます。
早く、お家の戻れますように。

18 : 27 : 24 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
よく眠れるよZZzzz
2006 / 11 / 01 ( Wed )
のんびりしてるよ

一人だと、よく寝れるよ。夕方には、お母さんが帰ってくるしね。
10 : 25 : 25 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
