-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わぁ~い \(^o^)/
2007 / 02 / 28 ( Wed )
引張りっこ♪

昴にいちゃんが、遊んでくれたでちゅ
いつも逃げてばかりいたのに、引張りっこしてくれたの。





よいしょ・よいしょ♪
しかたなぁー、負けてあげるかな(^_-)-☆
雪は、小さいからね。



雪、結構、力があるね。


おっぱい♪

おっぱいを捜しにいっても、怒られなかったの。
兄ちゃん、好き

10 : 16 : 34 | 昴の日記 | コメント(9) | page top↑
アキレス
2007 / 02 / 27 ( Tue )
アキレス

アキレス、噛み噛み。
長い間は駄目って、取り上げられちゃうわ。
ずっと噛んでいたいのに…(≧∀≦)








今日も、昴にいちゃんを追いかけて遊んだでちゅ♪
ロープが欲しい!兄ちゃんは、雪が近づくと『ポトッ』と落とすの。
18 : 10 : 32 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ちょっとお疲れ
2007 / 02 / 26 ( Mon )
ぐっすりー ZZZzzz

昨日は嬉しくって、はしゃぎすぎたのか疲れちゃったよ。
みんなが帰ってから、こんな状態(≧∀≦)

よく寝たので、今日はとても元気だよ。


似合うでしょ♪

昨日、貰ったリードと首輪を付けてみたわ。
どう?よく似合ってるでしょ♪ショコラママとお揃いなの。嬉しい!
akarinさん、ありがとう♪






デッキで

午前中は雪ちゃんも僕もよく寝ていたので、お昼から雪ちゃんは一暴れ。
お尻を丸めて走り回ったよ(*≧m≦*)ププッ

デッキで外を眺めたり、僕を追いかけたり、本当によく動くよ。


日向ぼっこ

ちょっと、休憩でちゅ。昴にいちゃんはしつこくすると嫌がるでちゅ。




雪ちゃん、しつこいよ。僕は、年取ってるから駄目だよ。


ほたるちゃん

ほたるちゃん、シャンプーしてふわふわになっていたよ


アミちゃんと♪

アミちゃんも誘って、3パピでお散歩♪
もうすぐ、4パピになるよ。
でも、雪ちゃんは遠くは無理だから抱っこかな?
最初は、やわらかい土の上だね。
19 : 27 : 39 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ママが来てくれたぁー\(^o^)/
2007 / 02 / 25 ( Sun )
雪へのいただき物

雪のリードをいただきました。苺模様のとても可愛いものです。
akarinさん、ありがとうございました。
お散歩出来る日が楽しみです。



ママぁー、大好き♪

実家のママとパパ・りりママさんが、遊びに来てくれたでちゅ\(^o^)/
ママぁー、会いたかったでちゅよ。
パパ・ママ大好き
綺麗なママをみんなにも見せたいけど、ママが恥ずかしいからってお花で隠したわ。
いっぱい抱っこしてもらって、遊んでもらったわ。
楽しかったわ。

今朝、体重を量ったら、1568グラム。



りりママさん、大好き♪

僕、りりママさんが大好き
りりママさんの家の子になりたいくらいだよ。


お疲れです

ママが帰った後は、昴にいちゃんも私もぐっすり

チェリーママさん・パパさん、りりママさん、今日は遠い所をお越しいただき、ありがとうございました。
また、来てくださいね。
17 : 33 : 17 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
お母さんは、おでかけ
2007 / 02 / 24 ( Sat )
昴

お母さんは、お友達と京都へバスツアーに行ったよ。
今日は、お父さんが僕達の面倒を見てくれるよ。
兄ちゃんⅡは、静岡にイチゴ狩りに行ったしね
さて、どんな1日になるかな?
お母さん、心配で仕方ないかも?
でもね、お父さんも雪ちゃんにメロメロだから大丈夫だよ。
お兄ちゃんⅠも、お仕事が休みだからみてくれるって\(^o^)/


072-25-1.jpg

はやみちゃんに貰った『風太くん』


072-25.jpg

10 : 12 : 03 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
仲良し?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
昴☆&雪♪

至近距離♪




昴にいちゃん、待ってよぉー




ハァー・ハァー、息があがったよ。雪ちゃんは速いんだから(≧∀≦)

にいちゃん、おっぱいでないのぉー
運動したから、お腹空いちゃったわ。




アミちゃん♪

アミちゃんが、逢いに来てくれたでちゅ(*^_^*)
アミママも『大きくなったね』って言ってたわ。


夕方の散歩は、ほたるちゃん・アミちゃんと3パピで中央公園へ行ったよ。
久しぶりに、アミちゃんと散歩できたよ。
20 : 07 : 12 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
雪♪生後3ヶ月
2007 / 02 / 22 ( Thu )
雪♪


雪は、今日で3ヶ月になったの。元気で、すくすく育っているでちゅよ。


雪・生後3ヶ月

かくれんぼ、してるでちゅよ ⊂(^(工)^)⊃






雪♪

いっぱい遊んだ後は、こんな格好で寝るでちゅよZZZzzz…


お散歩行くよ♪

さぁー、ほたるちゃんを誘って散歩だぁー
ルンルン


ほたるちゃん

今日ね、雪ちゃんが抱っこされて、私に逢いに来てくれたの。
私のお母さんは『可愛い』って、抱っこしてたよ。
大きくなったら、一緒に散歩できるかな?



ハッピーちゃん

ご近所のニューフェイスの『ハッピーちゃん』だよ。
結構、大きいよね。
まぁー、僕のほうが大きかったけどねぇー
5ヶ月のときの僕は、2.9キロ。ひぇー、デカかったんだよねぇー(@_@;)
仲良くしてねって、ご挨拶したよ。
18 : 50 : 40 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
追いかけっこ
2007 / 02 / 21 ( Wed )

雪ちゃんは、ソファーに上がって僕を追いかけて来るようになってしまった(≧∀≦)
お母さんが危なくって、目が離せないって…



ふぅー、やっと開放されたよ。今度はおもちゃで遊んでる


疲れたぁー

お子ちゃまの相手も大変だよ △-m-;△

いっぱい遊んだでちゅ。
ちょっと疲れまちた。
18 : 02 : 16 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
梅のお花見♪
2007 / 02 / 20 ( Tue )
食事♪

僕たちの食事は、こんな感じだよ。
雪ちゃんは、僕の食べているのを見に来るよ。
僕のほうが、早く食べ終わるよ。


(*^m^*)

ねぇー、洋服、着てどこかに行くでちゅか?
暖かいから、家の周りを抱っこして散歩してもらったでちゅよ⊂(^m^)⊃





昨日、貰ったおもちゃ♪足が1本しかないでちゅ。
昴にいちゃんが、足を1本食べてしまったのかしら?
お母さんが、残ってたのを切ったの。
大丈夫?にいちゃん。





しだれ梅

ほたるちゃんと、大懸神社にしだれ梅を見に行ったよ。
いい匂いがして、綺麗だったよ。


ほたるちゃんと♪

日が当たる場所は、暑いくらいだった。
おかあさん、またどこかに連れて行ってね。
18 : 04 : 13 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
体重、増えすぎ?
2007 / 02 / 19 ( Mon )
⊂(^(工)^)⊃ にこにこ

雪ちゃんが寝ている間に、おもちゃを借りて遊んだよ
⊂(^(工)^)⊃  にこにこ


雪♪

おすまし雪ちゃん


072-19-3.jpg

昴にいちゃん、すぐ椅子の上に逃げるんだから



夕方、りんごママさんと娘さんのはやみちゃんが、雪ちゃんに逢いに来たよ。
縫いぐるみを2つ貰った(^m^)v
ねぇー、雪ちゃんそれ僕のだけど…
お母さんが取ってくれても、すぐに雪ちゃんが持って行ってしまう
本当に素早いんだから



今日もご飯が美味しい!
体重が増えたでちゅ。
げぇー、1500グラムもあるです。


フードをぺろりと食べて、「もっと!」と器を舐めていた。
気をつけていたのに、見ると○○チの後があるのに実物がない!
2・3回食糞をしたので、少し前からフードを1回に付き5グラム増やしてみた。

便の状態もよく、元気いっぱい。

でも、体重が増えた。
今日買ってきた、2キロのキッチンスケールで量ったら、1500グラム。
昴の記録を見てみたら、1800グラム。
19 : 41 : 21 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
綺麗になったよ&増築
2007 / 02 / 18 ( Sun )
シャンプー


お兄ちゃんⅠに、シャンプーしてもらったでちゅ。
ドライヤーが怖かったわ弱めので、乾かしてくれたの。



ふわふわ♪

ふわふわになったでちゅ気持ちいい


増築
増築

お家を増築してもらったでちゅよ(*^_^*)
トイレも、外に作ってもらったの。
18 : 32 : 42 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
大きな耳♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
雪♪

耳が垂れちゃったの。昴にいちゃんも小さいときは、耳がたったり、垂れたり
したんだって。



にいちゃん、遊ぼ♪

昴にいちゃん、遊ぼうよ♪


072-17-4.jpg




待てぇー、にいちゃん!
今日は、遊んでくれたでちゅ(*^_^*)
『嫌だよぉー、ワンワン!』って、言わなかったでちゅ。





にいちゃん、ヘロヘロになっているでちゅね(≧∀≦)



072-17-3.jpg

雪ちゃんと一緒に「おやつくれぇー!」光線。

僕は美味しいおやつ貰った(おさつクッキー)
雪ちゃんはお子ちゃまだから、卵ボーロ。雪ちゃん、もう少ししたら僕と同じ物を
食べれるようになるからね。


072-17-5.jpg

雪ちゃん、小さ~~い。
22 : 13 : 22 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
日向ぼっこ♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
日向ぼっこ

良いお天気だね
デッキで、雪ちゃんと日向ぼっこ。
元気な雪ちゃんは、匂いを嗅ぎながらあちこちうろうろ…
僕も、後から雪ちゃんの匂いを嗅いでみたよ。






072-16-2.jpg

雪ちゃんの遊ぶのを眺めてた。お子ちゃまは、よく遊ぶんだね。
一人で遊んでいるのはいいけど、追っかけられるのは参るね。
年齢的に辛いわぁー▽ノ_<▽


072-16-3.jpg

昴にいちゃんは、雪のすばっしこさについてこれないって(*≧m≦*)ププッ
情けないでちゅ。
15 : 04 : 02 | 昴の日記 | コメント(9) | page top↑
おてんば?
2007 / 02 / 15 ( Thu )


雪は今日も元気に走り回ってるの


雪♪

昴にいちゃんがソファーの上に逃げるので、追いかけたでちゅよ。
(*゜▽゜)エヘヘッ
ソファーの上にあがれるようになったの。
にいちゃんが逃げる所は、椅子の上しかなくなっちゃたわ(*≧m≦*)ププッ
お母さんが目が離せなくなったわねぇーって…





糸を引っ張って遊んでいたら、「いけない!」って、叱られちゃった(;´▽`A``


昴☆&ほたる♪

僕とほたるちゃん
いつも仲良く一緒に散歩するんだぁー
いつか、雪ちゃんともこうして散歩できるかなぁー
14 : 30 : 05 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
バレンタインデー
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日は、先代犬太郎の命日。
もう、7年になる。亡くなってから6ヶ月で寂しさに耐え切れず、昴を迎えた。
太郎、新しい家族が増えたよ。見守っていてね。



雪からのバレンタインカードでちゅ♪
昴にいちゃんにも、可愛いカードが届いて喜んでいたよ。



昴☆&雪♪

毎日、にいちゃんに遊んでっていってるのに、まだ遊んでくれないでちゅ。
でも、距離は縮まってるわ。



おばちゃんから♪

おばちゃんから荷物が届いた\(^o^)/
クッキー・砂肝、雪ちゃん用にヤギミルクのボーロ・ぬいぐるみ
嬉しいなぁー
おばちゃん、ありがとぉー


お友達♪

ゆきはお友達と遊んでるの。振り回しすぎて、パンツが脱げちゃった▽ノ_<▽





18 : 35 : 46 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
最近は雪ちゃんが主役
2007 / 02 / 13 ( Tue )


昴です!僕のこと忘れないで下さいね。
雪ちゃんがあまりにも可愛いので、雪ちゃんが主役になってしまったよ(;´m`A`


072-13-1.jpg

昴にいちゃんが、羨ましいでちゅよ。
お母さんと散歩に行けるからね。



ボール遊び

今は、お家で走ったりボール遊びをしたりするのが楽しいの。
昴にいちゃんと散歩にいけるようになりたいでちゅ。




足を噛み噛みしていたら、お兄ちゃんⅠの脚の下から、昴にいちゃんのしっぽが
でていたの。
引っ張りだして、しっぽで遊んだでちゅ。
昴にいちゃんは、よく寝ていて気がつかなかったわ(*≧m≦*)ププッ


18 : 29 : 22 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
今日も楽しかったぁー by雪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
雪ちゃんが、家族になってから8日目。
かけがえのない大切な家族として、すっかり我が家に溶け込んでくれた。
昨日、キッチンスケールで量った体重…1080g。
昴の48日のときの体重と、ほぼ一緒。デコボコパピヨンになるのは確実だね。
元気ですくすく育ってね。


お友達♪

今日は、ほたるちゃん・ももちゃんが逢いに来てくれたでちゅ。
ももちゃんは『始めまして』でちゅね。


ももちゃん・ほたるちゃん、写真がボケてしまってごめんね。


逃がさないよ

昴にいちゃんを追いかけて遊んだわ。
雪は、ハンターでちゅ。昴にいちゃんには、すぐに追いつけるの。
雪のほうが足が速いのよぉー



可愛いね

えへへっ、この姿にお母さんたちはメロメロでちゅ。
お洋服も可愛いでしょ。お嫁入りのとき、持ってきたの。
ふくちゃんさんが作ってくれたでちゅ。







お父さんが、食器の台を作ってくれたでちゅ。
ありがとう。



雪♪

やっと寝たよ。これで僕の時間だぁー(^_-)-☆


昴♪

僕のボール、やっと遊べるよ。
お子ちゃまには、勝てないもんね。
17 : 53 : 22 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
お友達が逢いに来たよ♪
2007 / 02 / 11 ( Sun )
お友達

ばななちゃんとりんちゃんが、雪に逢いに来てくれたの。
ばななちゃんは、クンクン匂いを嗅いで挨拶してくれたでちゅ。
散歩できるようになったら、よろしくでちゅ。



072-11-2.jpg

朝ご飯。昴にいちゃんみたいに、口の中に入れて運んできて食べるでちゅ。
お母さんがそんなこと、まねしなくともいいのにって…



待ってぇー

昴にいちゃん、待ってぇー
寝転んでいるお兄さんⅠの上に乗って、追いかけたでちゅ。



安全?

ここに入れば、大丈夫 (^_-)-☆ エヘヘッ
雪ちゃんのゲージに逃げ込んだよ。


072-11-5.jpg

お母さんがお買い物に行って、ブランケットが安くなっていたから買ってきて
くれたでちゅ。
2枚とも雪のだって(*^_^*)でも、昴兄ちゃんにも1枚あげてね。



昴&雪

僕と雪ちゃん、近づいたでしょ。





お昼寝

お兄ちゃんⅠの、左右でお昼寝。
18 : 13 : 59 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
僕だけおでかけ(*^_^*)
2007 / 02 / 10 ( Sat )
お買い物♪

ホームセンターでお買い物。ついでにお墓参りもしてきたよ。
雪ちゃんはお留守番。きっとお昼寝しているよ。




にいちゃん、おりこうにお留守番していたから遊んでよぉー
ねぇー、逃げないでよぉー


072-10-2.jpg

お母さんが夕ご飯の準備をしていたら、雪ちゃんが遊ぼうって言ってきたんだ。
初めて使った“抱っこだわん”
これは、いいねぇー
雪ちゃん、とどかないでしょ(^_-)-☆


072-10-1.jpg

でも、窮屈だよ。
これはね、僕が椎間板ヘルニアで歩けないときがあったから、買っておいて
くれたんだよ。
お母さんが「重い!」って(≧∀≦)


雪♪

で、雪ちゃんが入ってんだ。
雪ちゃんは軽すぎて、何も入ってないみたいだってさ。




今日もよく遊んだから、よく眠れるよ。
18 : 28 : 43 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
楽しそうだねぇー
2007 / 02 / 09 ( Fri )


雪ちゃん、楽しそうに遊んでるねぇー




少し離れて見ていようっと。
だいぶん、距離が縮まったでしょ ⊂(^(工)^)⊃



今度はヒズメを齧ってるよ。
これはすぐに取り上げられちゃうけどね。


072-9-2.jpg

僕もボールで遊ぼ♪

雪はロープで遊ぶわ♪
19 : 48 : 38 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
よく、遊ぶねぇー
2007 / 02 / 08 ( Thu )
ボール遊び

静かにボールを噛み噛み♪







ロープ遊び。
昴兄ちゃんが遊んでくれないから、一人遊び。




お母さんが、雪の写真をとってるの。ストラップで遊んでるの。
動画がぶれちゃう、やめてぇーって、言われちゃった(≧∀≦)


072-8-2.jpg

僕はついていけない(-_-;)
疲れた。


いつもは寝息なんだけど、いびきをかいて寝てたって…
聞こえるかな?
14 : 20 : 02 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
今日もポカポカ♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
お散歩♪

雪ちゃんの朝ごはん・○○チ・チッコが無事済んだので、お散歩だぁー
青い空、気持ちいいねぇー


072-7-1.jpg

お家から出るのでちゅか?
怖いでちゅ。



気持ちいいね♪

暖かくて、気持ちいい♪
ピョンピョン、走ったでちゅ。





072-7-2.jpg

初めてって、勇気がいるでちゅね。


072-7-4.jpg

おもちゃで遊ぶです。








高みの見物

どうして、雪ちゃんはあんなに元気なのぉー
一人で走りまわったり、楽しそうの遊べるの?
僕は『遊んで』ってついてこられると、どうしていいかわからないんだ。
椅子の上に逃げて、高い所から見ているのが一番だよ。
僕も、あんなことして遊んでいたのかなぁー
11 : 06 : 13 | 昴の日記 | コメント(14) | page top↑
ふぅー
2007 / 02 / 06 ( Tue )


なんだか、僕の影が薄くなってきたよ。
雪ちゃんが、小さくて可愛すぎるからね昨日もほたちゃんが雪ちゃんに逢いに来たよ。


072-6-1.jpg

僕たちの距離。いつ、縮まるのかなー???


072-6-2.jpg

ほたるちゃんも、雪ちゃんにどう接していいか解らないみたいだよ。
戸惑っていたもん。
挙句の果ては…
さて、どうなったかな?ほたるちゃんの困った顔を見て!


072-6-3.jpg

これは遊ぶのに調度いいわ。楽しそう♪引っ張って遊べばいいのかしら?


よいしょ、よいしょ
う~ん、動かないわねぇ-


わんわん、なにしてるんだよぉー



おかあさん、おばさん、なんとかしてよ。
どうなってるの? byほたる




いつもはね、おりこうさんにあそんでるちゅよ。
お母さんは、可愛い可愛いって見てるよ。
13 : 35 : 10 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
おはよぉー
2007 / 02 / 05 ( Mon )
おはよぉー♪

おはよぉー
夜鳴きもしないで、良い子にしてたよ。朝は『出してぇー』って、催促したわ。




ご飯も美味しかったわ。あっという間に食べちゃった♪

チッコしたよ

チッコも、ちゃんとできたの。
「おりこうちゃんね」って、褒めてもらったわ。




おやつに卵ボーロを貰った。美味しそうじゃないよ。
食べるのをためらっていたら、雪ちゃんが飛んできたよ。
素早いあっという間に食べちゃったよ。
いけどさ。僕は、卵ボーロみたいな赤ちゃんの食べ物は要らないもんね。
僕はクッキーを貰ったよ。
自分のおやつを食べた雪ちゃんが、僕の落としたかけらを拾って走っていった。




昴にいちゃんが落とした、小さなクッキーを取ってきたわ。
硬くて噛めないのでもたもたしてたら、お母さんに取り上げられてしまったわ。
「まだ、小さいから駄目よ。」って。
いつになったら、昴にいちゃんと同じものをもらえるのかしら?




昴にいちゃん、遊ぼうよぉー
何で、逃げるのぉー


僕だって欲しいよ

雪ちゃんばかり、おもちゃいっぱい貰っていいなぁー
僕も欲しいよ。これ貸してね。


お昼寝

よく遊んだわ。お昼寝しましょ
11 : 42 : 49 | 昴の日記 | コメント(12) | page top↑
妹が出来たよ♪
2007 / 02 / 04 ( Sun )
雪ちゃんが来たよぉー\(^o^)/
僕の妹だよ
2006年11月22日生まれ ショコラちゃんの長女です。体重は990グラム。
可愛いよぉー
よろしくね。

雪ちゃん

雪です。よろしくね(*^_^*)
クンクン…お家の匂いを嗅いでみたよ。
ブランケットやおもちゃ・食器色んなものを持ってきたの。
寂しくないように、実家のお母さんが持たせてくれたの。



ご挨拶

雪ちゃんは、とても良い子でちゃんと挨拶してくれたよ


昴&雪




噛み噛みして遊んだの♪


072-4-4.jpg

仲良くしようね♪



 

072-4-5.jpg

ねぇー、ここすわり心地がいいね。


072-4-6.jpg

いっぱい走って遊んだから、お休みするね。
実家のお母さん、お兄ちゃんと仲良くなれそうだから、安心してね。
ご飯も残さずに食べたし、爪も右だけ切ってもらったからね。
疲れるといけないから、左は明日ねって…



ありがとぉー

可愛いお洋服やおもちゃを頂きました。
チェリーママさん・ふくちゃんさん・mihoさん、ありがとうございました。
18 : 14 : 01 | 昴の日記 | コメント(24) | page top↑
雪ちゃん♪
2007 / 02 / 03 ( Sat )
チェリーママさんから、素敵な写真をいただきました。
ありがとうございます。
我が家に幸せを運んでくれる雪ちゃん、楽しく幸せな毎日が過ごせるよう
大事にしますね。
チェリーママさんご家族・ショコラちゃん、ありがとう!!
       昴の家族より


雪ちゃん♪



雪ちゃんとショコラ母さん

ショコラ母さんに、いっぱい甘えておいてね。


ドッグカフェで♪

バーム君とも、また逢えるといいね。
21 : 44 : 59 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
抜糸
2007 / 02 / 03 ( Sat )
どこに行くのかな?

どこに行くのかな?
ん?この道は?嫌な予感が(・_・;)
やっぱり~、お医者さんに行く道だぁー


こ、怖い!

怖いよぉー
お父さん、助けてよ



落ち着かないよ。怖いよ。
隣に座っていた人が呼ばれたよ。子供が3人ついてきてたね。
フレンチブルドッグで、赤ちゃんがお腹にいるみたい。
お母さんが子供に「超音波で何匹いるかわかるんだよ。」って、教えてた。

シゥナウザーの男の子が「怖いよぉー」って、泣いていた。

40分くらい待って、○○さ~ん…あ、僕の名字を呼ばれたよ。
仰向けにされて、糸を取られた。ちょっと暴れてしまった。
綺麗になっているから、もう来なくっていいって\(^o^)/良かったぁー
お医者さんはこりごりだよ。



疲れたぁー

家に帰ったら、お兄ちゃんⅡがいた。
兄ちゃん、痛いことされたよ。嫌だったけど、我慢したよ。


ほっ(*^_^*)

あー、疲れたぁー
兄ちゃんの上で休憩。



兄ちゃん、みかんちゃんを隠したね。
ここにあるでしょ。わかってるよ。

兄ちゃんⅡは、時々こうやって遊んでくれるよ。
Ⅰは、今日は仕事だってさ。
20 : 33 : 02 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
キャー、可愛い♪
2007 / 02 / 02 ( Fri )
雪ちゃんの写真をいただいたので、一挙公開(*^_^*)


雪ちゃん

チェリーママさん撮影


雪ちゃん

mihoさん撮影
mihoさんからも写真が届いたよ。

ありがとうぉー ⊂(^(工)^)⊃

mihoさんは、雪ちゃんの名付け親さんなんだよ。
可愛い名前を付けてくれてありがとう(^_-)-☆


雪ちゃん

mihoさん撮影

雪ちゃん

mihoさん撮影

雪ちゃんの可愛さに、ノックアウトされるかな。
日曜には会えるよ。ワクワク、ドキドキ…

mihoさんのブログ
☆2パピvs翔ちん☆ ダイゴ君・レナちゃんの2パピと、元気な翔ちんに会えるよ。
19 : 30 : 40 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
散歩の後で(^_-)-☆
2007 / 02 / 02 ( Fri )


ほたちゃん・僕・ご近所さん、2わん+4人で中央公園までお散歩
家のそばで、ミルキーちゃんと合流。
ミルキーちゃんはカットしたてで、寒そうに震えていたよ。

ほたちゃんの家の前で、りんごママさんからおやつを貰った⊂(^(工)^)⊃
ごちそうさま。
17 : 21 : 26 | 昴の日記 | コメント(3) | page top↑
ハッピー君
2007 / 02 / 01 ( Thu )


ハッピー君、久しぶり ⊂(^(工)^)⊃

わぁー、なんすんの

ハッピー君はオカマが、好きなんだって
前はね、僕がハッピー君に「好き」といっても知らん顔してたのにね。


072-1-1.jpg

困っちゃうよ。おばちゃん、なんとかしてよ。
僕は、こんなことは一度もしたことないんだよ。

おばちゃんにおやつを貰ったから、いいかぁー

嫌われるよりいいもんね
17 : 38 : 11 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
