雪はにいちゃんの味方よ!
2008 / 02 / 29 ( Fri )



昴にいちゃんがお父さんのスリッパを取ってきたの。
お父さんが取り返しに来たから、にいちゃんの味方をして『わんわん・うぅぅ~~』って
お父さんに怒ったわ。
にいちゃんが楽しそうに遊んでいるんだもの。



19 : 29 : 56 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
欲しいよ!
2008 / 02 / 28 ( Thu )



叔母ちゃんから送ってきた伊予柑、お兄ちゃん、僕たちにも頂戴!

雪も!
せいっぱい背伸びしてるのよ。小さいと、よく見えないわ。
いい匂いだけど、美味しいの?
昴にいちゃんが欲しがるから、きっと美味しいのね。
ほんの少し貰えたわ。

14 : 12 : 10 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
僕と雪のご飯
2008 / 02 / 27 ( Wed )



僕たちのフードだよ。
注文してから作ってくれるんだ。作った翌日に発送で、20日に届いたよ。
僕のが3キロ。雪のが2キロ。

美味しそうな匂いがするんだよ。
僕のは、馬肉のダイエット用。雪のは牛肉の成犬用。

お母さんたら、袋に僕の名前が書いてあるのを初めて気が付いたんだってよ。

僕、ひもじいのを我慢してダイエットに成功したから、成犬用のフードをほんの
少し混ぜてくれるようになった ⊂(^(工)^)⊃


082-27-2.jpg

15 : 35 : 52 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
可愛いプードルちゃん
2008 / 02 / 25 ( Mon )



7ヶ月のプードルちゃん。

おはよう♪お友達になってね ⊂(^(工)^)⊃



082-25-2.jpg


ママに抱っこされた小さなプードルちゃん。まだお散歩できないの?

予防注射が済んでいないんだって。

お散歩できるようになったら、一緒に遊ぼうよ。


082-25-3.jpg


あー、いい気持ち♪

にいちゃん、得意のシャッシャッをしてるわ。

今日、お医者さんに行ってきたよ。
サプリメントを1か月分貰ってきたよ。

体重はね…

4.66キロ

痩せたよ。640グラム ⊂(^(工)^)⊃

背骨もあばら骨も触れるようになったよ♪(* ̄ー ̄)v
ウエストもくびれたよ。体が軽くなったよ。

嬉しいよ\(^o^)/
14 : 34 : 02 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
馬アキレス
2008 / 02 / 24 ( Sun )



今日のおやつは馬のアキレスよ♪
ねぇー、私のって小さくない?



082-24-2.jpg


僕のは長いけど細いよ。
雪のは短いけど、太いからおんなじだよ。


082-24-3.jpg


(〃^∇^)ぇへへへっ
結局、こうなるのよねぇー
にいちゃんたら、食べずにアキレスで遊んでいるんだもの。
隙をみて貰ってきてしまったわ♪(* ̄ー ̄)v
17 : 34 : 13 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
日向ぼっこ
2008 / 02 / 22 ( Fri )



暖かいね、お母さん♪


082-22-2.jpg


気持ちいいねぇー


082-22-1.jpg







ネット友達のぜぇママさんの愛犬『とのくん』が、昨日、天国に旅立ちました。
6歳8ヶ月。
ご冥福をお祈りします。




17 : 09 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
おばちゃん、大好き♡
2008 / 02 / 21 ( Thu )



おばちゃんにいっぱい遊んでもらって、はぁー疲れたぁー
おばちゃんの膝の上で、お休みぃー


082-21-3.jpg


雪も、おばちゃん大好き
兄ちゃんが先にお膝を取ったので、雪は抱っこしてもらったの(*^_^*)



082-21-2.jpg


おばちゃん、重くない?
僕、4.7キロになったけどまだ重いよね。

おばちゃんが今日、帰ってしまった寂しいよ。
また、来てね。
18 : 23 : 18 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
おばあちゃん
2008 / 02 / 20 ( Wed )



にいちゃん、いいなぁー
おばあちゃんに可愛がってもらっているわ。



082-20-1.jpg


おばあちゃんの膝の上よ ⊂(^(工)^)⊃
雪は軽いからね。



082-20-3.jpg


いいよ。
僕は寝ているからね。

おばあちゃんは、今日帰ってしまったよ。
明日、歯医者さんが予約してあるんだって。。。
22 : 05 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
大きな公園で♪
2008 / 02 / 19 ( Tue )



落合公園に連れて行ってもらったの。
雪はおばちゃんと一緒。
鳩さんやスズメさんを追いかけたり、おともだちに挨拶したり楽しかったわ。
近所のチロル君にそっくりのパピヨン君に会ったわ。



082-19-2.jpg


にいちゃんとご挨拶。

おうちに帰って、おばちゃんが買ってくれたサツマイモをおやつの貰ったわ。
美味しかったぁー ⊂(^(工)^)⊃





082-19-3.jpg


かわせみって、綺麗な青い鳥さんもいたの。
お母さん、始めてみたってよ。
18 : 28 : 29 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
(*^_^*)
2008 / 02 / 18 ( Mon )



今日もおばちゃんにいっぱい遊んでもらったぁー ⊂(^(工)^)⊃
昴にいちゃんは、おばあちゃんにりんごちゃんで遊んでもらっていたわ。
18 : 44 : 06 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
賑やかだよ
2008 / 02 / 17 ( Sun )
お土産


昨日、おばちゃん(お母さんの妹)が来たよ。
お土産をいっぱい貰ったぁー これはわんこ用。
お母さんもお菓子やら貰っていたよ。

今日は、おばあちゃんもやってきた。


僕のだよ♪


新しいおもちゃ
前に貰ったのは、すでにバラバラにしてしまったよ。

にいちゃん、雪にも貸してよ。


082-17-2.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v やっぱり、にいちゃんは優しいわ。すぐにくれるもの。

油断したら、取られたよ。雪は素早いんだから…


082-17-4.jpg


おばちゃんにいっぱい遊んでもらった ⊂(^(工)^)⊃
18 : 17 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
貰ったぁー
2008 / 02 / 15 ( Fri )



今日は、雪はちょっとだけ登場(*^_^*)
明日、おばちゃんが雪に会いに来てくれるの。楽しみぃー
待ってるね



082-15-2.jpg



082-15-1.jpg


可愛いブランケットを貰った。雪と仲良く使うね ⊂(^(工)^)⊃
18 : 27 : 21 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
バレンタインディー
2008 / 02 / 14 ( Thu )



雪に会いに来てくれる皆さんとわんこに、愛をこめて



082-14-1.jpg


僕、愛より食べる物の方いい!

腹、減ったぁー
痩せたから、もっとおやつくれ!


ダイエット、完璧だよ。4.6キロだよ!

にいちゃん、ダメダメ…油断しているとまた太るよ。



今日は、太郎君の命日。8年経ちました。
人もわんこも駄目だった、捨て犬だった太郎。時々思い出す。


tarou.gif

18 : 34 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
冷た~~い
2008 / 02 / 13 ( Wed )



今日は寒い!
冷たい風邪が吹いても、散歩は欠かせない。

体が冷えてしまったよ。

そんな時はココが1番!


082-13-4.jpg


にいちゃん、寒かったねぇー
くっついていると暖かいね ⊂(^(工)^)⊃



082-13-2.jpg



082-13-1.jpg


雪、にいちゃんは眠いんだよ。
雪も寝たら・・・
14 : 10 : 19 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
食欲旺盛
2008 / 02 / 11 ( Mon )


僕達の風景だよ。

ガツガツガツ・・・早いよぉー

雪が来る前は、いつも残していた僕と大違い。

だってぇー、お腹が空いて仕方ないもん。
21 : 00 : 37 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
遊ばれた(≧∀≦)
2008 / 02 / 09 ( Sat )
昴☆


今日は雪が降ったんだよ。
お母さんは暇なものだから、ネットサーフィンとやらをやっていた。
お友達のブログでみつけたのが、ぽちメーカー。


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>

これ、僕だって・・・
『食』っていう字が多い!当たってるよね。
最近、食い意地が張っているもんね。それに誠実?だし、よく寝るし・・・


雪♪


雪も遊ばれたぁー
えー、私は可愛い女の子よ。オスって何よ<`~´>

雪は当たってないわ!



<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>


21 : 06 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
とうとう
2008 / 02 / 08 ( Fri )
はぁー


僕の定位置が…
とうとう、雪が僕のお気に入りの場所 パソコンの椅子の上で寝るようになってしまった。


(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


雪も、ここがいいもん。
もともと、高い場所は大好き♪



082-8-3.jpg


寒いときは、ヒーターの前が一番よ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
暖かくて、眠くなってくるわ。

 
17 : 47 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
今日も
2008 / 02 / 07 ( Thu )



今日も留守番。
雪もね ⊂(^(工)^)⊃


082-7-2.jpg


お母さん、雪を抱っこしてぇー
パソコンしている時はずっと膝の上よ。
19 : 19 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ママが会いに来てくれた♪
2008 / 02 / 06 ( Wed )
082-6-1.jpg


ショコラママが遠くから雪に会いに来てくれたの。 ⊂(^m^)⊃
『バニラ』で、待ち合わせ♪ 昴兄ちゃんはお留守番。
実家のパパとママ・イヴお姉ちゃん、アンジュさん・サラちゃんも来てくれたわ。



ショコラママと


ショコラママ。
雪に似ているでしょ。ママの方が美人さんだけどね。



082-6-3.jpg


お母さんたちは、美味しそうな物を食べていたわ。
私たちもわんこ用のおやつを貰ったわ。



中央公園で


中央公園で、ママとイヴちゃんはボールを追いかけて遊んだの。
楽しそう♪



082-6-5.jpg


おうちに帰って、休憩。


サラちゃん


サラちゃん、雪より小さいの。可愛いでしょ。

遠くから雪に会いに来てくれてありがとう!嬉しかったわ

写真がうまく撮れてなくって、お母さんががっかりしてたわ。下手くそだものね(笑)

また、遊びに来てね。
18 : 50 : 51 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
お留守番
2008 / 02 / 05 ( Tue )



雪と仲良くお留守番。
よく陽が入るので、家の中はポッカポカ。
のんびりとお昼寝してたよ。
18 : 01 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
うちの子記念日♪
2008 / 02 / 04 ( Mon )



雪が昴にいちゃんの妹になってから、1年が経ったわ。
甘えん坊で人懐っこい私…お友達もたくさん出来たの。



082-4-4.jpg


実家のパパとママに連れられてきた日の私。
可愛くってみんなをとりこにしちゃった
昴にいちゃんは、ちょこまか動く私を怖がって逃げて行ったわ(笑)



082-4-2.jpg


にいちゃんとは、とっても仲良しよ。
いつも味方してくれて、優しいもの。



082-4-3.jpg


ねっ
18 : 23 : 39 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
迷惑です ▽ノ_<▽
2008 / 02 / 03 ( Sun )



今日は雨
ヒーターの前でのんびり寝ていたら、お母さんに遊ばれた


082-3-4.jpg


尻尾を見てよ。三つ網になってる(≧∀≦)


082-3-1.jpg


夜、お父さんと一緒にお風呂。
サラサラー  綺麗になったわ。



082-3-2.jpg


お父さんのジャージをいつも持ってきて、その上で寝るの(*^_^*)




お父さんの寝ている部屋から運んでくるの。
22 : 53 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
僕だって (^^♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
さつまいも


定例会に出かけていたお母さん、お昼過ぎに帰ってきた。
今日のお昼ご飯は、焼き芋1本だって…
お腹ふくれるのぉー???

僕たちのもおすそ分け。

よだれが出るよぉー

早くちょうだい!




あれぇー、にいちゃんが雪のを食べに来た(≧∀≦)
お母さんが止めてくれたけど、少ししか食べれなかった(T_T)
お母さんがあわてたので、動画がぶれているわ。


(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
僕だって、大好きなものは素早いのだ。


日向ぼっこ


お母さんが雪を抱っこして、にいちゃんに内緒で『かわいそうだったね』って、卵ボーロ
をくれたわ。ほとんど、にいちゃんに食べられてしまったもの。

嬉しかったわ。
暖かい窓辺で日向ぼっこ。
14 : 41 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |