-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フード
2008 / 03 / 31 ( Mon )



ダイエットが成功したので、『フードをシニア用にしたほうがいいかなぁー?』
と、お母さんは悩んでいたんだ。
いつもフードを購入している『ワンズデリ』に電話して聞いてくれた。
オーダーメイドで頼んでいるので、体重・年齢を考慮して作っていてくれるそうだ。
小型犬なのでまだシニア用にしないで、今のままのフード『ダイエット用馬肉』で
よいそうだよ。

金曜日に電話したのに土曜に作ってくれて、もう届いたよ。

雪のは、成犬用標準食よ。
にいちゃん、美味しそうな匂いがするね

17 : 21 : 06 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
公園で
2008 / 03 / 29 ( Sat )



今日はちょっと寒いけど、綺麗な青空だね。



083-29-2.jpg


気持ちいいねぇー
僕はブランコの上に乗っているんだけど、雪は嫌だってよ。



083-29-3.jpg


 

083-29-4.jpg


白もくれんの花も、もう散りはじめたよ。



083-29-5.jpg


雪柳がとても綺麗




21 : 48 : 07 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お留守番
2008 / 03 / 27 ( Thu )



お母さんがいつもより早く起きてきたよ。
今朝は寒くてヒーターの前で雪と温まっていたら、散歩だよって
散歩も早い時間だ。

絶対にどこかに行くんだよ。

雪、また留守番だよ。

いいじゃん、にいちゃん。雪がいるから寂しくないでしょ。
20 : 05 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
仲良く遊んだよ
2008 / 03 / 26 ( Wed )



雪、遊ぼうよ♪
りんごちゃんを取りにおいでよ。

にいちゃん、行くわよ。









いつもはあっという間に取ってしまうけど、たまには遠慮しないとね。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
18 : 11 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
しだれ桜
2008 / 03 / 25 ( Tue )
しだれ桜

 
第1公園のしだれ桜が咲き始めたよ。
毎年、1本だけ早く咲くんだよ。後の方のしだれ桜は、つぼみが膨らんで
全体がピンク色になっている。
咲いたら、綺麗だよ。



083-25-2.jpg


座れ。まて!と言われても出来ないわ。



083-25-3.jpg


美味しそうな草がいっぱい生えているんですもの。



083-25-4.jpg



アミちゃん、おはよう
アミちゃんの家の前で、アミママとアミパパと長~~~いおしゃべり


今度は、ほたるママ&Tさんともおしゃべり



083-25-5.jpg


やっと、家に帰れたよ。
もう、10時過ぎてるよ。8時半に家を出たんだよ(≧∀≦)

帰ったら、ルッコラを食べるんだよ ⊂(^(工)^)⊃

にいちゃん、美味しいねぇー
18 : 49 : 04 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
また、連れて行ってもらった♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )



また、落合公園に行ってきたよ。
この間は咲いていなかった白っぽい桜(右)が咲いていた。



083-23-6.jpg


こんにちは♪

このパピ君は、前にも会ったことがあるわ。
近所のチロル君にそっくりだもの。雪と遊んでくれたしね。




083-23-7.jpg


はじめまして ⊂(^(工)^)⊃
このパピも男の子。




083-23-5.jpg


ソメイヨシノの蕾がこんなに膨らんでいたよ。
また見に来ようね。
21 : 38 : 16 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
うとうと
2008 / 03 / 22 ( Sat )



眠いよぉー
瞼と瞼がくっついちゃうよ。



083-22-2.jpg


昴にいちゃ~んすりすり・・・

遊ぼうと思ったら、寝てるわ。

20 : 20 : 39 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
大好きなりんごちゃん
2008 / 03 / 21 ( Fri )
りんごちゃん


(●´艸`)ムフフ.。oO
りんごちゃん大好き




はぁー


僕も、りんごちゃんで遊びたいなぁー

でもね、2つあっても同じものがいいんだよね。

変でしょ。






痩せてから、こんなに動きがよくなったよ。
17 : 27 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
お墓参り&桜
2008 / 03 / 20 ( Thu )





083-20-4.jpg


お墓参りに行ったよ。お彼岸なので、たくさんの人が来ていたよ。



083-20-5.jpg


車に乗るとき、足を拭いてもらった。僕が『がうぅ~~』と怒ったので、そのまま
後に置いていかれてしまった



083-20-6.jpg


落合公園でお散歩
ちょっと寒かったけど、早咲きの桜が咲いていたわ。




083-20-9.jpg


昴にいちゃん、綺麗ね。
18 : 22 : 25 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
ぽかぽか♪
2008 / 03 / 18 ( Tue )



デッキでまったり~~



083-18-3.jpg


昴にいちゃん、あのね・・・・ナイショ・ナイショ



083-18-2.jpg


のびのびぃー
いい気持ち♪

にいちゃんと、うとうと寝てしまったわ。
17 : 41 : 04 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
さくら
2008 / 03 / 16 ( Sun )



中央公園まで散歩に行ったよ。
ピンク色の花が咲いていたよ。

草もたくさん生えてきて、僕と雪は草をパクパクして、お母さんに『駄目!』
って叱られた

だってぇー、お腹が空いているんだもんね。



083-16-1.jpg


まだ蕾もあってもう少し楽しめそうだね。



083-16-4.jpg


食後のデザート?レタスだよ。

雪はあっという間に食べてしまって、僕のを狙っている。
お母さんが雪を捕獲してくれたので、ゆっくり味わって食べた。



083-16-3.jpg


とりゃー、風太君を口で咥えて投げて遊んだわ。

ストレス解消よ ⊂(^(工)^)⊃



『思うがままに生きている』から、雪はストレスなんてたまっていないよ。
                       by  昴
21 : 20 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
四季の森
2008 / 03 / 15 ( Sat )



四季の森に行ってきたよ。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
暖かくて、気持ちいいねぇー

小さな子が『可愛い!』って、さわってくれたわ。




083-15-2.jpg


水仙がいっぱい咲いていたわ。
匂いにむせそう。




083-15-3.jpg


梅の花も綺麗に咲いていたよ。

雪、楽しかったね。

にいちゃん、雪は疲れたわ。
朝、兄ちゃんⅠに洗われてしまったしね。
帰ったら、お昼寝しよっと。
18 : 48 : 02 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
遊んでるの。
2008 / 03 / 13 ( Thu )



雪、遊ぼうよ。

昴にいちゃん、追いかけておいでよ。














雪の動きについていくのは大変だよ

にいちゃん、もう疲れたの。もっと遊ぼう。
18 : 16 : 28 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
しだれ桜
2008 / 03 / 12 ( Wed )



公園のしだれ桜。まだ蕾が固い。
咲いたら綺麗だよ。
また、見にこようね。
19 : 15 : 30 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ほたるちゃん♪
2008 / 03 / 11 ( Tue )
ほたるちゃん


ほたるちゃんと、お散歩♪
ほとんど毎日一緒よ。
眼が大きくて、かわいいでしょ




083-11-2.jpg


18 : 01 : 19 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お芋♪
2008 / 03 / 10 ( Mon )



大好きなお芋だぁー



083-10-6.jpg


昴にいちゃんの方が多いみたい。

雪のほうが、たくさんあるみたい。





ガツガツ…美味しいねぇー
18 : 06 : 34 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
いい日だったね ⊂(^(工)^)⊃
2008 / 03 / 09 ( Sun )



暖かかったので、長~~いお散歩をしたよ。
大きな公園に2つも行った。
ちょっと、疲れたぁー



083-9-3.jpg


花も空も綺麗だね。
初めてのお友達にもたくさん会ったよ。
キャンディーちゃん・プリンちゃん(キャバリア)にも、会えたしね ⊂(^(工)^)⊃



083-9-2.jpg


兄ちゃんⅠは、今日も仕事。

夜、兄ちゃんⅠの上でまったりぃ~~



083-9-1.jpg



雪もまったり~~
19 : 52 : 39 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
お留守番
2008 / 03 / 07 ( Fri )



今日も、よい子でお留守ばんだよ。
家の中は、ぽかぽか暖かい。
よく眠れたよ。



083-7-1.jpg


この足が気になるの。
にいちゃんも、同じ足をよく噛んでいるわ。
17 : 43 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ご飯が美味しい♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )



ただいまぁー
散歩から帰ったら、ご飯よ

美味しいねぇー 




083-5-2.jpg


腹、減ったぁー

ガツガツガツ…

もっと欲しいよ。





17 : 30 : 49 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
大好きなリンゴちゃん
2008 / 03 / 04 ( Tue )






取られた!(≧∀≦)






お母さん!パソコンやってないで遊ぼうよ♪




083-4-2.jpg







僕も、りんごちゃんで遊びたいよぉー





15 : 16 : 19 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
中馬のお雛さん
2008 / 03 / 02 ( Sun )



東名高速と猿投グリーンロドで、足助に行ってきたよ。
昨日テレビで放映していて、お父さんが「行こうか。」と言ったので連れて行ってもらった。




お雛様





083-2-3.jpg


綺麗なお雛様がいっぱいあったわ。
雪もパピ雛を持ってるわよ





083-2-6.jpg

 



083-2-4.jpg





可愛い仔


可愛い仔に会ったよわ。
2歳で1.5キロしかないんだって…
雪よりうんと小さかったわ。





083-2-5.jpg





083-2-7.jpg


疲れたね。
雪なんか、抱っこしてもらってたよ。
人が多いので僕もお父さんに抱っこしてもらったけどね (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
18 : 54 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
にいちゃんはお子ちゃま?
2008 / 03 / 01 ( Sat )



昴にいちゃんは、雪よりお子ちゃまなの。
楽しそうにボール遊び。
お父さんに『取れるものならとってみな』と、ボールを持っていく。





ね、楽しそうでしょ。
スリムになってから、よく走って遊んでいるわ。



083-1-3.jpg



083-1-2.jpg


疲れて、大好きなリンゴちゃんを持って寝ているわ (⌒▽⌒)
22 : 36 : 20 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
