-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほたるちゃんのサマーカット♪
2008 / 05 / 26 ( Mon )



サマーカットのほたるちゃん。
本当はね、去年のようにもっと短くしたかったそうだけどね。

ダブルコートなので、今日みたいな日は暑くて大変なの。
今日の予想気温は30度。暑かったわ。




085-26-2.jpg


明日から暫くの間、ブログをお休みするんだってよ。

また、にいちゃんと雪に会いに来てね。
22 : 02 : 32 | 雪の日記 | コメント(18) | page top↑
馬アキレス
2008 / 05 / 25 ( Sun )



わぁ~い、久しぶりの馬アキレス。
硬い!

にいちゃん、こんなの『へのカッパよ』
ほらぁー、すぐに柔らかくなるわ。




085-25-2.jpg


もう、なくなったわ。
にいちゃん、それくれない?






ねぇー、にいちゃん、アキレス頂戴よぉー





やったぁー、にいちゃんが横を見ている隙に取ったわ。

わぁ~~ん、とられたぁー (T_T)

お母さん、取り返してよぉー

無理だよね。雪、絶対に離さないもんね。

椅子の下に隠れて、くちゃくちゃ噛んでるよ。
16 : 12 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
遊ばれた (≧∀≦)
2008 / 05 / 24 ( Sat )



お昼から雨が降りそうなので、12時前にもう一度散歩に連れて行ってもらった。
⊂(^(工)^)⊃ ニコニコ…

いっぱい歩いたから、ぐっすりお昼寝 

いや~~ん、みっともない格好して寝ている写真を載せないでよ(≧∀≦)




085-24-2.jpg


暇だからって、お母さんに遊ばれた
尻尾の毛も長くなったので、三つ編みが出来るようになったわ。

20 : 39 : 36 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
りんごちゃん、大好き♡
2008 / 05 / 23 ( Fri )





085-23-2.jpg


りんごちゃん

雪、りんごちゃんに夢中よ。





りんごちゃんの耳をペロペロするのが好きなの。
19 : 23 : 11 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
散歩が早くなったよ
2008 / 05 / 21 ( Wed )



朝の散歩から帰ってきたの。
暑くなってきたので、6時半頃の朝ごはんを食べてから散歩に行くの。

今か今かと、お母さんが起きてくるのを待っているのよ。




085-21-2.jpg


みんな朝早くから、散歩しているよ。
エメルちゃん・モルチェちゃんやクッキー君・モカ君・あずき君に会ったよ。



085-21-3.jpg


にいちゃんはお疲れだって(≧∀≦)
雪はお母さんに遊んでもらったわ。


19 : 33 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
遊び♪
2008 / 05 / 20 ( Tue )


風太君と遊んだの
なんだか、風太君が小さくなったような…???




072-25-1.jpg


3ヶ月の私。
はやみちゃんに貰った、風太君も綺麗ね。

洗っても綺麗にならないの。
よく遊んでいるからね。

21 : 31 : 57 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
うふっ♪
2008 / 05 / 19 ( Mon )



スリッパ、ゲットぉー  ⊂(^(工)^)⊃

渡さないからね




085-19-3.jpg


困ったわ。籠に入れられてしまった(≧∀≦)



085-192.jpg


2年半前の僕。5歳6ヶ月。白髪も無くて毛艶もよかったよ。
もうすぐ8歳だもんなぁー
年を取ったよねぇー
17 : 42 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
四季の森・薔薇
2008 / 05 / 17 ( Sat )
四季の森


四季の森に薔薇を見に行ったよ。



085-17-3.jpg


5時に家を出たので涼しいし、みんなが帰った後で人が少なかったよ。



085-17-1.jpg


いい匂いがするわ。
綺麗ねぇー
小さなさくらんぼが落ちていたの。
拾って食べてみたわ。
お母さんに見つかっちゃった(≧∀≦)




085-17-2.jpg


6時で駐車場がしまるので、30分くらい散歩したよ。
また、連れてきてね。
20 : 25 : 00 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
狂犬病の注射 (≧∀≦)
2008 / 05 / 16 ( Fri )
085-16-1.jpg


ほたるちゃんと一緒に病院に行ってきたの。

昂にいちゃんは、もう済んでいるの。

ほたるちゃんは尻尾が下がって、震えていたわ。



085-16-2.jpg


雪は、初めての狂犬病の注射。去年は小さかったから、やめたの。
ついでに肛門腺も絞ってもらったわ。

ほたるちゃんは狂犬病の注射とフィラリアの薬。雪は、お薬はもう貰ってあるの。

待ち時間1時間。
ほたるちゃん、疲れたね。
 
モルチェちゃん(コーギー)・エメルちゃん(キャバリア)
シェットランドシープドッグの姉妹にも会ったわ。
17 : 17 : 17 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ぐったりぃー
2008 / 05 / 14 ( Wed )



昨日は帰ってから、よく寝たよ。
雪は、車の中でよく寝てたからね。



085-14-2.jpg


にいちゃん、雪も昨日は疲れたわ。
18 : 49 : 41 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
どこ行くの?
2008 / 05 / 13 ( Tue )



お父さん、午前中お休み。
お出かけだって ⊂(^(工)^)⊃ どこに行くのかなぁー
まだ着かないの?高速に乗ってしまった。

僕、車はダメなんだよ。
30分おきくらいに休憩してもらわないとね。
高速は窓が開けれないからね。空気が薄くなるよ

雪はよく寝ているしさ。

付知のいとう林業っていうところに着いたよ。木材を買うんだって。



085-13.jpg


道の駅『花街道 付知』で休憩。

帰りは恵那峡を通って、19号で帰った。窓を開けて走ったので、気分が良かった。
19 : 21 : 26 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
戦い?遊びだよ♪
2008 / 05 / 12 ( Mon )



にいちゃんを追い詰めたわ \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 





待てぇー 





ひぇー
もう、やめてぇー



085-12-2.jpg


にいちゃん、弱いねぇー

何、言ってんだよ。本気出せば、僕だって。。。 勝てないかも…
20 : 53 : 28 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
つまんな~い (≧∀≦)
2008 / 05 / 10 ( Sat )



今日は、朝から雨
朝は散歩なし…外ちっこ派の僕は困るんだなぁー

昼過ぎに車でトンネルに連れて行ってもらった。はぁー、ほっと一息。
夕方の散歩もトンネル。

雪はシートの上でちゃんとおちっこしたわ (*^^)v
20 : 14 : 17 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
お散歩♪
2008 / 05 / 08 ( Thu )



ほたるちゃんと一緒にお散歩 嬉しいわ。
ルンルンルン ⊂(^(工)^)⊃


大変だぁー、雪がほたるちゃんに寄って行くよ。
雪は急にほたるちゃんに寄って行くから、ほたるちゃんが嫌がるんだ。
僕が、間に入らないとね。



085-8-1.jpg


にいちゃん、食べるの遅いね。
落とさないかしら?
20 : 39 : 46 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
やっといつもの生活に戻ったよ
2008 / 05 / 07 ( Wed )



静かです。
長い休みもやっと終わったわ。
また、お母さんとの静かな?暮らしに戻ったわ。




085-7-2.jpg


ゆっくり寝れるわ。
お母さんのものがそばにあると、安心して眠れるの。
22 : 18 : 12 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
四季の森
2008 / 05 / 06 ( Tue )



まだ、こいのぼりがあったわ。

風がないので、元気がないね。



085-6-2.jpg


にいちゃんは隅っこばかり歩くのよ
可愛いお花がいっぱい咲いていたわ。
薔薇は、まだ早いようよ。




085-6-3.jpg


雪、足が長いでしょ。

どう?痩せたからバランスがよくなったと思わない?



085-6-4.jpg


雪より小さな男の子に会ったわ。レオン君。
雪のパパに似ているって、お母さんが言うけど…雪には解らないものね。
20 : 38 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
シャンプー
2008 / 05 / 05 ( Mon )



今日は雨
おもちゃで遊んでたの。











昂にいちゃんもお母さんに遊んで貰っていたわ。

楽しく遊んでいたのに、兄ちゃんⅠに雪もにいちゃんも捕獲されてしまった。
二人一緒にお風呂に連れて行かれて、シャンプーされてしまった。






お母さんは綺麗になったねぇーというけど、なんだか気分悪いわ。
昂にいちゃんは、外を見てたそがれているわ(●´艸`)ムフフ.。oO
17 : 28 : 59 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
早いよぉー
2008 / 05 / 02 ( Fri )



誰もいない公園。少しだけ走らせてもらったわ。
雪は足が速いのよ。




085-2-2.jpg


雪だけぇー
僕は走らせてくれないのぉー

にいちゃんは逃げるから駄目よぉー




085-2-3.jpg




085-2-4.jpg


薔薇の花は食べれないのかな?
14 : 29 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
可愛い!
2008 / 05 / 01 ( Thu )



わんこ友達さんから、新しい家族が増えたと連絡があったの。



ジュリちゃん


ジュリちゃん  2月17日生

雪にも、こんな時があったのね。

可愛いね




五姉妹


五姉妹になったって…
毎日が楽しいでしょうねぇー

昂にいちゃんは、クリンちゃんに会ったことがあるんだってよ。
雪も、会いたいわ。
18 : 15 : 56 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
