-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!
2008 / 12 / 30 ( Tue )


今年も、あと1日。

昴にいちゃんと雪に会いに来てくれてありがとうでち

コメントもたくさん、ありがとう (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

いろんなことがいっぱいあったけど、元気で楽しく過ごせたわ。

兄ちゃんⅡがいなくなって寂しくなったけど、由紀ちゃんが家族になってくれて嬉しいわ。




0812-30-2.jpg

来年も良い年になりますように




0812-30-3.jpg

僕もご挨拶を…

おかげさまで元気に過ごすことができたよ。

腰痛も再発せず、雪と一緒に遊ぶことができて嬉しかったよ。

いつも僕たちに会いに来てくれて゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

どうぞ良い年をお迎えください。



22 : 35 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
プレゼント♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )


1日遅れのクリスマスプレゼント
りんごママさんに『安眠まくら』を貰ったぁー o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




0812-27-6.jpg

僕のだよ!

雪のよ!





やっぱり、雪にはかなわない (´_`。)グスン




0812-27-5.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にいちゃん、弱いねぇー




0812-27-4.jpg


ワオォ~~ン、ワン!ワン!

欲しいよおー




0812-27-3.jpg




0812-27-2.jpg




0812-27-1.jpg

雪は寝てる。

僕も…

この枕ちょうどいいよ。
外は寒いけど、暖かい日差しが入ってきてよく眠れるよ。


そうそう、お母さん閃いたって。。。
HPに使ってあるフォント『あんずもじ』が今使っているPCに入っていないから
文字化けしたんじゃないかって。
『あんずもじ』をダウンロードしてけど、PCに拒否されたって、文字化けした
字が出てダウンロードできないそうだ。
やっぱり、元で保存をクリックしたのがいけなかったと思っているみたい。

20 : 01 : 33 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
楽しいよぉー
2008 / 12 / 26 ( Fri )







にいちゃん、待てぇー


ガルゥゥー って言ってるのは、雪だよ。

身も軽くなって、走りも軽快だよ。ただいま、4.45キロ。スリムになったよ。
17 : 52 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
病院
2008 / 12 / 25 ( Thu )


抜糸してきたでち。

痛かった・・・

がう~~うぅぅ~~ 暴れたぁー 怒れたぁー

他の先生が、びっくりして見てた。

ついでに肛門腺絞りもしたわ。
お腹を搔かないようにしばらく洋服を着ておいてねって。
どうやってでも掻けるわよねぇー

昴にいちゃんは診察と薬(サプリメント)をもらって、肛門腺絞り。

にいちゃんは何をされても何にも言わない。。。
去勢後の抜糸の時もおとなしかったって。。。

ROYAL CANINの『ニュータードケア』 避妊・去勢後の犬用フード
1キロ袋を買うと、もう一つ同じものがもらえた。12月いっぱいのサービスらしい。

大好きなたまごボーロも買
ってもらった o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


0812-25-1.jpg

今までのフードと混ぜて食べたわ。
なかなか美味しいわよ。


19 : 14 : 23 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
さむっ
2008 / 12 / 23 ( Tue )


外は寒いでちねぇー

朝の散歩は嫌って言ったのに、無理やり連れ出された ((+_+))

拒否して、抱っこしてもらった Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





0812-23-1.jpg


ここが一番特等席 うふ♪(* ̄ω ̄)v

今日はお母さん、落ち込んでるし・・・
 


0812-23-2.jpg

寒いから洋服着てるの。

日曜日に兄ちゃんⅡと由紀ちゃんが来てくれたわ。嬉しかったわ。
19 : 55 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
(。>_<。) えーん
2008 / 12 / 23 ( Tue )
いらんことしなければよかった
PCを買い替えてHPの更新ができなくなったので、YAHOOジオンシティーズから
更新しようと思ったら、文字化けしちゃった
ホームページビルダーに今までのをインポートしようとしたらできなかったので・・・

はぁー
もうやめよ・・・来年にしよ・・・

作り直さなければいけないのか・・・

明日、見たら、元に戻っていないかな。。。
18 : 50 : 00 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
ポッカポカ♪
2008 / 12 / 20 ( Sat )
0812-20-5.jpg

o(*^▽^*)o~♪

わぁ~~い、大きな公園に連れてきてもらったぁー

昴にいちゃん、暖かくって気持ちいいね。

今日は、お母さんは一生懸命掃除してたよ。
いつも真面目にやっとけばいいのにね (*≧m≦*)プププw
『腰が痛くなったぁー』って、「昴、大きな公園に行こうか」って、気分転換に
連れてきてくれた。
お父さんは、年内は忙しくって、今日も明日も仕事だって・・・



0812-20-6.jpg

クンクン、雪も元気になったわ。
お腹にお母さんのレッグウオマーをつけているの。

ないしょよ。夜、隙間から舐めてるの。




0812-20-1.jpg

パピちゃんのまねっこ・・・噴水ピュー



0812-20-2.jpg

雪がやっても笑えないわねぇー
では、兄ちゃんバージョンをどうぞ




0812-20-4.jpg



0812-20-3.jpg

にいちゃんも面白くないわねぇー

笑ってないものね。ニパって笑うと面白いのにね。Uo・ェ-oU/^☆ アハハ♪







家に帰って一暴れ。
久しぶりに走ったわ
18 : 30 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
青空
2008 / 12 / 19 ( Fri )
0812-19-2.jpg

とっても綺麗な青空





イチョウの葉っぱも色が汚くなってる

雪は散歩する気満々で外に出たけど、途中で歩くの嫌っていうので家に置いてきた

外の空気を吸いたいんだろうね。
夕方は、ほとんど抱っこされて散歩したよ。
僕はね、ほたるママがリードを持ってくれて、ほたるちゃんと一緒に歩いたよ。




19 : 29 : 06 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
食欲モリモリ
2008 / 12 / 17 ( Wed )


僕のですかぁー



美味しい♪

雪のですよぉー

病院から貰った試供品のフード。避妊手術の後に太らないように食べるフードだって。。。
いつものに混ぜてもらったわ。

食欲はあるのよ。でも、ソファーの上で食べてるの。

夕方、散歩にお兄ちゃんだけが行こうとしたので「雪も!」って、ついていったの。
途中から抱っこしてもらったけど、ほたるちゃんに会えて嬉しかったわ。
17 : 20 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
怖かったでちゅ
2008 / 12 / 15 ( Mon )


朝、病院に連れていかれて、お母さんは帰ってしまったの

避妊手術をしたの。





0812-15-1.jpg

5時に迎えに来てもらって、家に帰ってきたの。

昴にいちゃんが飛んできてくれたけど、まだ眠いし『うぅ~~』って怒れてしまったわ。

傷口を噛まないように、腹巻をしてもらったの。

今晩も食事は抜き。食欲なんてないわ。
20 : 57 : 43 | 雪の日記 | コメント(12) | page top↑
寂しい
2008 / 12 / 13 ( Sat )


今日は、兄ちゃんⅡの結婚式
こうして兄ちゃんの上で寛ぐのもできなくなるよ

寂しいなぁー

兄ちゃん、幸せになってね。
09 : 14 : 07 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
朝は冷える
2008 / 12 / 11 ( Thu )


お母さんは、起きてくるとヒーターをつけてくれる。
雪は、こんなに近くで座ってる。
痩せているから、寒いのかなぁー

お母さんも痩せっぽちだから、寒がりだよ。
17 : 48 : 24 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
暖かい♪
2008 / 12 / 10 ( Wed )


今日はポッカポカ暖かくって、ずっと寝てたよ。

パソコンと格闘中のお母さん、やっとブログを書いてくれたよ。



0812-10-1.jpg

うにゃ・・・
眠いでちゅ
18 : 05 : 02 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
パソコンが壊れた 
2008 / 12 / 07 ( Sun )
お母さんが落ち込んでるよ。
パソコンが壊れたってよ。兄ちゃんⅠの小さなウルトラモバイルPCを借りて
記事を書いているよ。

どうするの。修理費に5万ほどかかるらしいよ
14 : 12 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
落ち着くの♪
2008 / 12 / 06 ( Sat )


お母さんのものが傍にあると、落ち着くの。



0812-6-2.jpg

エプロンの紐よ。椅子にかけてあるのを持ってくるの。

お母さんが取り返しにきたわ。守らなくちゃ・・・・
11 : 26 : 31 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
いいもの、見っけ♪
2008 / 12 / 03 ( Wed )


玄関の段ボール箱の中に、みかんがあった!

大きいのや小さいのがいっぱい  ⊂(^(工)^)⊃

僕の口にぴったりの大きさのを咥えて逃げた。

にいちゃん、雪も欲しいわ。

雪は小さいのを探しといで。。。

美味しそう。








どうなったかって??

お母さんに取り上げられてしまったよ

でね、1袋ずつ貰ったよ。




14 : 33 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
ロング散歩
2008 / 12 / 02 ( Tue )


若い頃は毎日のように来ていた公園。
久しぶりに連れてきてもらった。広くて、気持ちいいよ。



0812-2-1.jpg



0812-2-3.jpg

ちょっと走らせてもらったわ。

写真がブレブレぇーイチデジだと綺麗に撮れるのに。。。

昴にいちゃんはどっかに飛んでいちゃうから、野には放てないのよね。
13 : 56 : 05 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
黄色の絨毯
2008 / 12 / 01 ( Mon )


昨日の風でイチョウの葉っぱが散っちゃたよ。
カサカサ・・・・いいもの落ちていないかなぁー



0812-1-3.jpg



0812-1-2.jpg

茶色の昴にいちゃんより、雪の方がイチョウの絨毯に映えるわ。



0812-1-1.jpg

もうすぐ、木枯らしの季節になるんだね。

寒いのは嫌だなぁー 苦手だもん。
17 : 13 : 24 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
