o(*⌒―⌒*)oにこにこ
2009 / 01 / 31 ( Sat )


兄ちゃんⅠが綺麗に洗ってくれたの。

由紀ちゃんと兄ちゃんⅡが夕飯を食べにくるから、綺麗にしておかなくちゃなってね。

由紀ちゃんに遊んでもらって嬉しかったわ。




091-31-1.jpg
22 : 42 : 24 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ぽかぽか♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )





091-29-2.jpg

暖かいでちねぇー

眠くなってくるよ。

あすから天気が悪くなるって
いっぱいにあたっておこうっと。。。
12 : 10 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
猫でちよ
2009 / 01 / 25 ( Sun )


毎日、顔を洗うでち。
身だしなみでしょ。
レディーは、いつも綺麗にしておかなくちゃね。

お母さんは『雪は猫ね。』っていうわ。




19 : 53 : 21 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
(T_T)/~~~
2009 / 01 / 20 ( Tue )


(。>_<。) えーん

おばちゃんが帰ってしまったよぉー

いっぱい遊んでもらった。散歩も一緒に行ってくれた・・・

寂しいな。。。

また来てね。



091-20-1.jpg

雪も寂しいわ。

雪も一緒に大阪に行きたかった。。。

17 : 49 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
お土産♪
2009 / 01 / 16 ( Fri )


おばちゃんが来たよ。
お土産に、おもちゃとおさつボーロをもらったぁー o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



091-16-2.jpg

ねぇー、僕は青いおもちゃのほうがいいんだけど・・・

真ん中を噛むと、ビュって音がするんだもん。

雪だって青いのがいいわ。













091-16-3.jpg

もう、壊しちゃった。
綿を引っ張り出してしたら、お母さんに叱られた。音が鳴るのも綿もなくなっちゃった



091-16-4.jpg


22 : 12 : 28 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
嬉しいな♪
2009 / 01 / 15 ( Thu )


明日ね、おばちゃんが来るの o(*⌒―⌒*)oにこにこ

楽しみだわぁー





091-15-1.jpg

わぁ~い、嬉しいな。

僕、おばちゃん大好きなんだもんね。




091-6-2.jpg

寝てたら、遊ばれちゃった




ZZZzzz・・

にいちゃんは何をされても怒らないけど、雪は寝ている時に触られるとれるわ。

いい気持ちで寝ているのに触ってほしくないわ。
17 : 52 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
寒い
2009 / 01 / 13 ( Tue )


今日は雪が降っているよ。

寒~~い
散歩はパスさせてもらうです。




091-13-1.jpg

僕は雪の中、おちっこをしてきたよ。

体が冷えてしまった。
ヒーターの前で温めよっと・・・
20 : 50 : 36 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
お留守番
2009 / 01 / 09 ( Fri )


松も取れ、昨日からお母さんが出かけだしたよ。

雪と仲良くお留守番してたよ。

最近ね、左目が白内障になってきたよ歳だね。
19 : 58 : 07 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ブランコ
2009 / 01 / 07 ( Wed )


お母さん、揺すってくれないの?
僕、怖くないよ。



091-7-2.jpg

わたちは怖いわ。
自分で下りるわ。




091-7-3.jpg

グランドで走ったぁー

走るの、速いのよぉー




20 : 05 : 46 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ヒズメ
2009 / 01 / 05 ( Mon )


年とると、体が痒いんだよなぁー
皮膚がカサカサしてさ
去年も掻き毟ってかゆみ止めの薬を飲んでいたけどね。

しっぽの付け根を噛んで傷になってしまった
お母さんが「これを噛んでなさい。」って、ヒズメをくれた。



091-5-2.jpg

前にもらった薬が残っているから、ゆうはんのときにのませるきr
15 : 44 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
兄ちゃんⅡ
2009 / 01 / 04 ( Sun )


2日に、兄ちゃんⅡと由紀ちゃんが来てくれたでち。
昴にいちゃんは兄ちゃんⅡのお中の横、雪は足元。
とても幸せ・・・  兄ちゃんⅡ、大好き

15 : 29 : 44 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嬉しいね
2009 / 01 / 02 ( Fri )
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

お正月はいいね。4人一緒で寂しくないもの。
お父さん・お母さん・昴にいちゃん・雪・・・兄ちゃんⅠは家にいると寝てばっかり

今日のおやつは焼き芋 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





091-2-2.jpg

今日もお墓参りに行ってきたわ。
お父さんのほうのね。

昴にいちゃんは、車の中で待ってるわ。
お寺の中の墓地だから、粗相しちゃいけないものね。




091-2-3.jpg

今日は寒い!
やっぱり、ここが一番いいわぁー
15 : 14 : 23 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お墓参り&初詣
2009 / 01 / 01 ( Thu )


おじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ。お母さんのお父さんだよ。
おじいちゃんには会ったことないけどね。



091-1-4.jpg

初詣は坂下神社。内々(うつつ)神社に行ったら、車を停めるところがなかったんだ。




091-1-3.jpg

雪もお参りしたでち。
元気で過ごせますようにって…




091-1-2.jpg

僕も・・・
18 : 18 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
おめでとう!
2009 / 01 / 01 ( Thu )



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今年の目標は…えぇ~~と・・・いっぱい遊ぶこと o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

僕はね、いっぱいご飯が食べたい!
お母さん、よろしくね!
00 : 00 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |