晴れ!
2009 / 02 / 26 ( Thu )


太陽さん、お久しぶりぃー



092-26-2.jpg

風があるけど、暖かいよぉー
花粉がいっぱい飛んでいるみたいだけど、今のところ家には花粉症の人はいないよ。
でも、時々、鼻がむずむずするって、誰かさんが言っていたよ



092-26-1.jpg

カエル足でち

ん?変でちか?
17 : 58 : 36 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
雨が降ってる
2009 / 02 / 24 ( Tue )


しとしとと雨が降ってるわ。

にいちゃんだけが朝の散歩に行ったの。



092-24-2.jpg

お母さんのダウンをベットの上に取り込んで寝てたの。
寝心地いいわぁー
帰ってきたお母さんに取り上げらてしまったわ




092-24-3.jpg

退屈だねぇー

15 : 52 : 47 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
伊予柑
2009 / 02 / 22 ( Sun )
伊予柑

おばちゃんが、どどぉ~~んと伊予柑を送ってきてくれたよ。




092-22-1.jpg

お母さんが剥いているのが待ちきれない。

にいちゃんのほうが多くない?

そんなことないよ。雪のほうが多いみたい。

こんなふうに、いつもお互いのを比べるんだよ。
僕は雪の2倍近く体重があるから、雪の倍、貰ってもいいんだけど・・・





あー、美味しかったぁー



092-22-2.jpg

お皿の隅々まで舐めてしまったわ。

伊予柑の大好きなにいちゃんⅡ、取りにくればいいのにね。


今日、ホームセンターのペット館に行ったら、先週の日曜日に公園であった『クッキーくん』
に会ったよ。僕や雪のことを覚えていてくれたよ。
また、会えるといいねぇー
20 : 46 : 52 | 昴の日記 | コメント(1) | page top↑
にんじん
2009 / 02 / 20 ( Fri )


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お母さんが落とした人参、拾ったぁー

クンクン

にいちゃん、それって食べれるの





092-20-1.jpg

ねぇー、仲良く半分こしない?

そんなに甘くなかったわ。お母さんに取り返されたよ。
18 : 27 : 10 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ダイエット食・卒業
2009 / 02 / 19 ( Thu )


フードが届いたよん。

今回から、成犬用の馬肉だよ。

最近は、体重4.5キロを維持しているんだ。相談したら、成犬用でいいって…
シニア用はまだ早いらしい。



092-19-1.jpg

にいたんのが3つもあるのに、雪のは1つしかないですよぉー

雪のは、術後に太らないようにするフードがまだ残っているんだってよ。
雪のは成犬用の標準食の牛肉よ。
そうかぁー、混ぜて食べるのね。
17 : 59 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
待てぇー
2009 / 02 / 18 ( Wed )


風太くんをもって『遊んでぇー攻撃』をしていたら、かってに動くボールを出してきた。

風太くんを、ブンブンしてもらって遊ぶのが好きなんだけど…

お待ち!

これも、はまってしまうわ。
17 : 00 : 21 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
雪のお雛様♪
2009 / 02 / 16 ( Mon )


お雛様を出してもらったわ

可愛いでしょ




092-16-2.jpg

私のよ。




092-16-3.jpg





18 : 25 : 32 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
o(*⌒―⌒*)oにこにこ♪
2009 / 02 / 15 ( Sun )
クッキーくん

今日も大きな公園に連れてきてもらったわ。

四季の森に行ったんだけど、車が止めれなったから先週と同じ公園なの。

クッキーくん、2歳6か月。同じくらいの年なので、遊んでくれたわ。
また、会えるといいねぇー





092-15-2.jpg

にいちゃんは草ばっかり食べてたわ




092-15-3.jpg

梅の花も綺麗に咲いていたわ。




092-15-4.jpg

僕も梅の花が似合うでしょ。



092-15-5.jpg

気持ちがいいねぇー

17 : 51 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
春が来た
2009 / 02 / 14 ( Sat )


日差しが燦々と降りそそぎ、春の陽気だね。

今日は18℃あったそうだよ。



092-14-2.jpg

にいちゃん、暖かいねぇー

こうしていると気持ちいねぇー
17 : 16 : 58 | 昴&雪の日記 | コメント(3) | page top↑
届いたよ Uo・ェ-oU
2009 / 02 / 11 ( Wed )


『ぜぇくんち からの贈り物。

ほら、ぜぇくんが走ってるよ。

ぜぇくんがアジCHになった記念にクイズがあったんだ。お母さんは当たらなかったけど
こんなに素敵なグラスが届いたよ。

ぜぇくんのお母さんのひめちゃんも、アジをしているんだ。

これからも元気に走ってね。

ありがとう!

お母さん、とても喜んでいるよ。
20 : 42 : 08 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
走る・走る
2009 / 02 / 11 ( Wed )
雪に走ろうって挑発されたよ。

絶好調だよ。体が軽いので走れるよ

雪に負けていられないよ。

椎間板ヘルニアで歩けなかった、おととしの夏が嘘のようだよ。

快調快調 Uo・ェ-oU/^☆


















17 : 04 : 12 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
ベジタリアン?
2009 / 02 / 09 ( Mon )
092-9-3.jpg

お母さんがJAで野菜を買った来たよ。
ベジタリアンの僕は、飛んで行って白菜やダイコンの葉をパクパク。

本当はね、お肉のほうが好きなんだけどね。また太るといけないから、野菜で
我慢してるんだ。






ガウガウしてまち。

雪は高いところが大好きよ。お母さんのエプロンを持ってきて寝るのよ。
取らないでぇーって、ガウガウしてるのよ。


09 : 49 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ルンルンお散歩
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今日は、お墓参りに行ってきたよ。
鍬をもってね。隣の空き墓地のイネ科の草の根っこを取るためにね。
お墓は鳥の糞で汚れていたし、草の根っこ取りは大変そうだったよ。





時々、連れて行ってくれる大きな公園。
青い空、風が気持ちいいね。

パピヨンの7歳の男の子に会ったよ。
怖がりの子でしっぽが下がったまま、地面についてまま歩いていたよ。



092-7-2.jpg

たくさんのわんこが歩いていたわ。



092-7-3.jpg

桜の木がいっぱいあるのよ

咲いたら、とっても綺麗よ。

20 : 13 : 10 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
うちの子記念日
2009 / 02 / 04 ( Wed )


あたちが昴にいちゃんの妹になってから、2年が経ったわ。

990gだったのが、2.5キロになったでちよ。

実家から持ってきておもちゃ、思い出しては遊んでるわ。





092-4-2.jpg

昴にいちゃんは優しいしね。





2007年2月4日のあたち。

可愛かったでしょ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





092-4-3.jpg

雪には、いつも負けるよ・・・・負けてやってるんだよ。
17 : 25 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(12) | page top↑
節分
2009 / 02 / 03 ( Tue )
092-3-1.jpg

今日は豆まきだね。

豆まきはしないって…

僕たちが拾い歩くから…






え゛~~、鬼くるわよぉー




092-3-3.jpg

ZZZzzzz・・・・

わぁ~~い、たまごボーロがとんできたぁー  むにゃむにゃ・・・


13 : 28 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
遊ぼうよ♪
2009 / 02 / 02 ( Mon )
あそぼ♪

お母さん、遊ぼ



092-2-3.jpg

ねぇー、風太くんをブンブンしてよね。





雪が僕のボールを取っていった






返してよぉー

わんわん!



092-2-1.jpg

17 : 18 : 04 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |