こ・お・り
2009 / 04 / 30 ( Thu )


昨日まで、肌寒かったのが嘘のよう…

お出かけしていたお母さんが帰ってきて「あ~暑かった~」って、アイスコーヒーを飲んだ。

こ・お・り・・・氷、あるよね。

にいちゃん、必死だね。雪は口が細いから過ぎに取れるわ。

早くどいてよね。
21 : 14 : 05 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
つつじ
2009 / 04 / 28 ( Tue )


道路沿いも公園も、つつじが綺麗だよ。



094-28-1.jpg

公園の片隅に咲いていた『ハルジオン』
可愛い花だね。
10 : 50 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お母さんが好き♪
2009 / 04 / 25 ( Sat )



お母さんがPCをしている時は、膝の上にいるのよ。




094-25-2.jpg

お母さんが寝るために2階に行ことしたら、お母さんのエプロンを持ってくるの。




094-25-1.jpg

おやすみなさ~い
20 : 52 : 11 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
返して!
2009 / 04 / 23 ( Thu )


雪、僕のおもちゃだよ。

返してよ。






にいちゃん、雪が遊ぼうとするとすぐに欲しがるんだから…

欲しけりゃ、取ればいいでしょ。
20 : 28 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こでまり
2009 / 04 / 20 ( Mon )


緑道のこでまりの前で
雪は、どこを見てるの?

お友達か来ないかなぁーと思ってね。

ひめちゃんの家に寄ったわ。

ゴールデンのジェニーちゃん・エミリーちゃん母娘にも会えたわ。





094-20-1.jpg

いっぱいあるいて疲れてしまったわ。

15 : 09 : 38 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ほたるちゃん
2009 / 04 / 17 ( Fri )


久しぶりのほたるちゃんとのお散歩、嬉しかったよ  Uo・ェ-oU
やっぱ、お母さんと散歩しないとお友達に会えないもん。
お父さんだと、時間が遅くなっちゃうから・・・
13 : 31 : 39 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お久しぶりぃー
2009 / 04 / 15 ( Wed )


お母さんだけ、お出かけしてたのよ

11日から今日(15日)までね


僕も行きたかったなぁー




マフィーくん

彼とデートだったんだって…

緑地公園の円形花壇で待ち合わせマフィーくんとね

マフィーくん、雪が行ったほうが喜んだわ


僕だって、マフィーくんは喜んでくれるのに・・・
22 : 05 : 02 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
暑い!
2009 / 04 / 09 ( Thu )


デッキで日向ぼっこ…

暑い! 日陰に避難。

24度、暑いはずだよ。
16 : 14 : 15 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
紅しだれ桜
2009 / 04 / 07 ( Tue )


いつも行く公園の 『紅しだれ桜』が綺麗だよ。




094-7-2.jpg

黄色いお花も綺麗ね。

タンポポっていうのね。
18 : 00 : 11 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
四季の森
2009 / 04 / 05 ( Sun )
094-5-2.jpg

追っかけしているお母さん、今日は『四季の森』に僕たちも連れて行ってくれたよ。

9時5分前について、駐車場のゲートが開くのを待ったよ。

雪柳と桜が綺麗で新聞に写真が載ったから、たくさんの人が来ていたよ。

お母さんのブログも見てやってね。






しだれ桜も豪華で綺麗ねぇー



094-5-3.jpg

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいたわ。

お昼から、お父さん・お母さん・お兄ちゃんⅠは、お兄ちゃんⅡのベビーちゃんに会いに
行ったわ。

可愛いかったって


20 : 27 : 24 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
桃の花 満開
2009 / 04 / 02 ( Thu )


風が冷たくって、寒~い

寒さにもめげず、桃の花を見に行ったよ。綺麗だねぇー

雪、においばかり嗅がないで、花見したら?




094-2-3.jpg

桃畑の周りには、豪華なしだれ桃

乙女には花が似合うわ
10 : 59 : 50 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
(^O^)/ わぁーい
2009 / 04 / 01 ( Wed )


赤ちゃん、生まれたよぉー

待ちに待った知らせは今朝10時半くらいに、買い物中のお母さんにメールで届いたよ。

午前2時34分、無事誕生母子ともに順調。

兄ちゃんⅡ、よかったね。おめでとう!
18 : 04 : 48 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |