o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009 / 08 / 28 ( Fri )


おばちゃんとおじちゃんが来たぁー

お土産は、ちょっとおデブのニンジンちゃん。

おじちゃんの足を、いっぱいペリペロしちゃった。



098-28-3.jpg

おかあさん、僕、嬉しいよ。








098-28-2.jpg

雪も、おばちゃんやおじちゃんに可愛がってもらったわ。
20 : 21 : 04 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
古いりんごちゃん
2009 / 08 / 27 ( Thu )


やっぱり、前からあるりんごちゃんの方がいい。

油断していたら




098-27-2.jpg

うぅ~~

雪のだもん。





098-27-3.jpg


わん!わん!わん!

返してー

お母さん、にいちゃん、煩いねぇー









098-27-4.jpg

もうすぐ、お母さんに「取り返して」って言うんのよ。

欲しけりゃ、自分で取ればいいのに…
20 : 01 : 03 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
夏バテ?
2009 / 08 / 25 ( Tue )


少し前から、毎回ではないけど、〇〇ちが緩い。

今朝も食欲はなかったけど、雪にご飯を取られちゃいやなので、食べた。

やっぱり、下痢ぴーになっちゃった。食べなきゃよかった。

夕飯は抜こうかなぁー

ビオフェルミン、飲んどこ…
08 : 59 : 06 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2009 / 08 / 23 ( Sun )


大好きなKOHARUちゃんが来てくれたわ。




098-23-2.jpg

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こっちゃんの足を舐めちゃった。こっちゃんのママも舐めちゃった。

今日はタイヤを取りに来たので、夕飯を食べずに帰ってしまった。

食べていけばいいのに…
16 : 53 : 58 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ほたるちゃん
2009 / 08 / 21 ( Fri )


ほたるちゃん、お帰りなさぁ~い。

久しぶりに一緒にお散歩したよ。




098-21-1.jpg

散歩から帰って、ほたるママさんにお水を貰った。

3人で仲良く、飲んでるでしょ。

ほたるちゃんは、涼しいところに行っていたんだって。
ここより、温度が10度は低いところだってよ。
いいねぇー




098-21-2.jpg

ほたるちゃんちの玄関の花。

綺麗だねぇー
22 : 14 : 05 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
中央公園
2009 / 08 / 20 ( Thu )


久しぶりの中央公園。

暑くて、ヘロヘロー

お母さんのお友達のTさんに会って、可愛がってもらった Uo・ェ-oU♪
17 : 17 : 39 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
誰もいないねぇー
2009 / 08 / 19 ( Wed )


朝夕は、ちょっぴり涼しくなったね。

朝は5時半からの散歩が6時からになった。



098-19-2.jpg

ほたるちゃんはいないの?
まだ、寝てる?


08 : 49 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
やっぱり
2009 / 08 / 17 ( Mon )


新しいのより、こっちの方が咥え心地がいいわ。

もう、にいちゃんったら、雪が持ってるのを欲しがるんだから…





098-17-2.jpg

全部、私のよ。
20 : 20 : 36 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
新しいりんごちゃん
2009 / 08 / 16 ( Sun )


わぁ~い、お父さんが新しいりんごちゃんとおやつを買ってきてくれた 

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



098-16-2.jpg

嬉しいなぁー

キュッキュッって音するし、楽しいよぉー

雪も、新しいりんごちゃんの方がいいって…
13 : 59 : 31 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お盆休み
2009 / 08 / 15 ( Sat )


お父さんは日曜からずっとお休み。

暑いのに、デッキで何か作っているよ。

もう、完成するって。。。



098-15-1.jpg

私たちは涼しいところでお昼寝。

しあわせぇー



20 : 53 : 16 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
KOHARUちゃん
2009 / 08 / 14 ( Fri )


KOHARUちゃんは雪を見て、『キャッキャッ』と声をたてて笑うのよ。

昴にいちゃんも、それほどやきもちを焼かなかったわ。

よく、吠えてたけどね

会う度に大きくなってるのよ。そのうちに追いかけられるようになるわ。
22 : 27 : 56 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
家の中ばかり
2009 / 08 / 12 ( Wed )
雪

台風が去って地震があって、怖かったよね。

暑いので、お墓参りも連れて行ってもらえなかったの。

今日は朝早くから居間の家具を全部どけて、ワックス掛けをしていたわ。

私たちは玄関に追いやられたいたの。





昴

やっぱ、涼しいところでお昼寝が一番だね。
11 : 54 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
朝食後のデザート
2009 / 08 / 09 ( Sun )


桃入りヨーグルト




098-9.jpg

甘くて美味しい Uo・ェ-oU/^☆ ♪

桃も、もう終わりよね。
09 : 25 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
青空
2009 / 08 / 04 ( Tue )


昨日、梅雨明けしたよ。

暑~い

多治見で36.3度だったってよ。38度越えたら、ゆるキャラのウナガッパが熱中症に
気をつけましょうって出てくるらしいわ。

お母さんは家にこもりっぱなし。

暑い時はエアコンの中が一番よね。





098-4-1.jpg

寝不足気味のにいちゃん、今日は良く寝てるわ。
時々掻いてるけどね。一昨日は部屋中、毛の塊が落ちてたわ。
17 : 40 : 10 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
痒い!
2009 / 08 / 03 ( Mon )


土曜日に、薬用シャンプーで兄ちゃんⅠに洗ってもらったのに痒い!

掻き毟るで、昨日、フロントラインをされてしまった。
お母さんはフロントラインをしたくなかったけど、あまり痒がるので、ダニやノミを拾っ
ているかも?と、仕方なく使った。

夜も痒かった。
朝、散らばっている毛を見てびっくりしたお母さんは、病院で貰って残っていた薬をフ
ードの中に入れた。

ちょっと治まったかな?
しばらく様子見。

にいちゃん、噛むと傷が出来るよ。


08 : 39 : 03 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |