いつもの場所
2009 / 09 / 29 ( Tue )


高い所は、気持ちいい。

にいちゃんが、何しているかよく見えるしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪





099-28-3.jpg

絶対に落ちないわよぉー




099-28-4.jpg

雪は、身が軽いからね。
僕は、あんな高いところは嫌だよ。
09 : 09 : 09 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
籠のわんこ
2009 / 09 / 26 ( Sat )
099-26.jpg

今日も暑くなりそう Uー'`ー;U

お母さんは朝から、3回も洗濯してる。カーテンを洗ってるよ。

雪も洗濯するのぉー




099-26-1.jpg

2005年10月2日の僕。5歳。

こんなに若かった。

お母さんが綺麗だったねぇーって…

今の僕は角が取れて、性格がよくなったよ U^ェ^U  ワンワン
15 : 13 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ひよこちゃん
2009 / 09 / 24 ( Thu )


僕、知ってるんだ。
シューズボックスの中に、新しいおもちゃが入っているを …

お母さんが扉を開けていたので、口でおもちゃをひっぱり出した。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

タグを切ってもらって、遊んだよ。

大事な物はそばに置いて寝るんだよ。
15 : 20 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
四季の森
2009 / 09 / 23 ( Wed )


四季の森に行ってきたよ。

動物さんのいるところまで行ったら、雨が降ってきた。
即、回れ右。
帰るのは嫌だぁーって、引っ張ってみたけど、無駄な抵抗だった。



099-23-1.jpg

また、連れてきてね。

家に帰ったら雨があがっていたので、お母さんに第1公園まで連れていってもらった。

途中でアミちゃんに会って一緒に散歩したよ。昨日もアミちゃんと散歩したよ。
18 : 35 : 17 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪
2009 / 09 / 22 ( Tue )


可愛いこっちゃんが来たよぉー

昴にいちゃんのしっぽをつかんでるぅー
でも、にいちゃんは怒らなかったわ。





099-22-3.jpg

蒲団の上をころころ転がったり、僕たちがおもちゃで遊んでいるのをじっと見てたり、
可愛いよ



099-22-2.jpg

あたしのおもちゃを貸してあげたの。音がするから、一生懸命見てたわ。
5カ月と3週間、どんどん大きくなるねぇー
22 : 29 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
海♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )


海に連れて行ってもらったよ。
海って、初めて見たよ。

にいちゃん、気持ちいいねぇー



099-21-2.jpg
21 : 03 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
窮屈ぅー
2009 / 09 / 18 ( Fri )
仲良し

朝夕は涼しくなってきたね。

二人でいると暖かいよ。



099-18-2.jpg
 
ウゥー

雪、なんでお母さんに怒ってるの?ダメだよぉー
14 : 09 : 02 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
天高く雪肥ゆる秋
2009 / 09 / 16 ( Wed )
さつまいも

美味しいものがいっぱいの秋と言っても、今日は夏のような暑さ。

さつまいもだよ。

雪は「もう少しフードを増やして体重を増やすように」と、去年お医者さんでいわれた。
2.4キロだったのが2.6キロになり、「ちょうどいいね」と言っていたら、体重を量って
びっくりぃー
2.9キロになっていたぁー

お母さん、雪もダイエットするの?
美味しいもの食べたいわ。







美味しいねぇー

お芋って、太るの?
15 : 59 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2009 / 09 / 12 ( Sat )


こっちゃんが来たです。

こっちゃんママに、いっぱい可愛がってもらったぁー

こっちゃんも、私たちが遊んでいるとじっと見てたわ。



僕、やきもち焼くのは止めた。
来たらすぐに、こっちゃんママに可愛がってもらったから。
こっちゃんの足をペロペロ舐めた。

げぷっとして、床にこぼれ落ちたこっちゃんのミルクを舐めた。
美味しかったぁー
22 : 06 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
アミちゃん
2009 / 09 / 10 ( Thu )


アミちゃんの家の前を通ったらアミパパが庭にいて、アミちゃんとアミママを
呼んでくれた。

アミちゃんは、人見知り・わんこ見知りが最近ひどくなってきたって…

また、いつか僕の家にお泊まりに来るんでしょ。仲良くしようよ。ね Uo・ェ-oU
21 : 28 : 09 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
今日も
2009 / 09 / 07 ( Mon )


今日も、朝からハイテンショウン

とっても元気!

吠えまくりにいちゃん、煩いわ。




099-7-2.jpg

雪が離した隙に確保!

雪と取り合いっこしてお疲れ…

それぞれのお気に入りの場所でお昼寝?まだ9時だから、朝寝かな。

オートだけど、写真ピントが甘いね。半押しで撮った?



09 : 39 : 33 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
写真、綺麗?
2009 / 09 / 04 ( Fri )


どう?
この写真、今までのよりいいかしら?

お母さんは、ドジを踏んだです。

おバカですねぇー

カメラを壊したですっ!

今朝、掃除をしていて、落とした!

液晶が壊れて、へこんでた。

午前中は協議会があったので、終わったらすぐに電気屋さんを2軒はしごして
カメラを買ってきた。
説明書と首っ引きで、雪を最初に撮ってくれた。




099-4-2.jpg

夜、ペットモードで撮ったら、暗い。

部屋モードがあるから、それで撮ったらどう?

2軒目に行った電気屋さんで聞いたら、最新式だから今日の昼に届くって言われ、
従業員さんが見に行ったら、ちょうど届いたところだったって。

で、買ってきちゃったんだってさ

もっと良く考えればいいのにね。

タッチパネルで、あちこちいじってたよ。
若くないから、覚えるのが大変なんだよきっと…



099-4-3.jpg

部屋モードで撮ったら、こんな感じ。

このカタログの左端のを買ったのよ。IXY930IS

ゴールドかピンクの濃いのを買ってくれがいいのに。前のと同じ色を買ってきたのよ。

お母さん、綺麗に撮ってね。



20 : 38 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
日々の繰り返し
2009 / 09 / 01 ( Tue )


おばちゃんたちが帰って、遊んでくれる人がいなくなって、寂しくなったわ。

いつものように、にいちゃんと取り合い。

やっぱり、古いりんごちゃんで…

賢い?私は、こうやってりんごちゃんを持ってるの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
09 : 03 : 18 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |