お帰りなさ~い
2009 / 10 / 31 ( Sat )


お母さんが帰ってきたよぉー

JRの駅までお父さんと迎えに行ったんだ。

11日間も会えなかったんだよ

フランスに行ったのに、パピヨンには会えなかったんだって。。。
いっぱいパピヨンが歩いていると思ったのかな?

お母さん、雪は良い子してたわよ。
20 : 15 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
しばらくお休み
2009 / 10 / 20 ( Tue )


お母さんが多忙のため、ちょっとの間、会えなくなるわ。

昴にいちゃんと仲良く昼寝して、のんびり過ごすわ。





0910-20-1.jpg

ムニャムニャ…
なんだってぇー、どっかに行くのぉー
いいよ、お父さんは最近は早く帰ってくるからね。
13 : 05 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
日向ぼっこ
2009 / 10 / 18 ( Sun )


昨日は、雷が鳴って怖かったぁー

昼下がり、日向ぼっこ。太陽がいっぱい 暖かい U^ェ^U ワン!

お父さんはデッキで何か作ってるよ。
13 : 17 : 21 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
僕のお気に入り
2009 / 10 / 15 ( Thu )


朝夕、冷えるようになって、マザーボールのお出まし。

雪も僕も、マザーボールがお気に入り。

取っこはしないよ。

一緒に寝ると温かいよ。
16 : 09 : 58 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
木曽三川公園
2009 / 10 / 12 ( Mon )


今日はわんこ孝行の日だって Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

木曽三川公園に連れて行ってもらったよ。



0910-12-2.jpg

芝生広場は子供だらけ。わんこも、たくさん来てたよ。



0910-12-3.jpg

外は気持ちいいねぇー



0910-12-4.jpg

2歳のパピヨンくん。雪より昴にいちゃんのほうがいいってよ。




0910-12-5.jpg

お母さんたちは、おにぎりを食べているのよ。

僕たちには、何もないのぉー



0910-12-6.jpg

これは何?

ケイトウ…花なの?

楽しかったね。
21 : 00 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2009 / 10 / 11 ( Sun )


兄ちゃんⅡ・yukiちゃん・こっちゃんが来たよ。

僕はこっちゃんをペロペロしたり、吠えたりしたので、リードをつけられてしまった

こっちゃんは、いい匂いがするんだもん。ミルクの匂いだよ。



0910-11-2.jpg

可愛いでしょ。僕、にいちゃんの気分だよ。
22 : 50 : 29 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お墓参り
2009 / 10 / 10 ( Sat )


お墓参りに行ってきたよ。

今日はお父さんのウン十回目の誕生日。

おめでとう!
元気で僕たちの食費を稼いでください。よろしく!
20 : 42 : 57 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
台風
2009 / 10 / 08 ( Thu )


台風、みんなのところは大丈夫だった?

大型と盛んにテレビで言うものだから、しっかり家の周りを片づけて準備万端。
僕の住んでいるところは、洪水の心配はない。

被害が出ないといいねぇー

お父さんも兄ちゃん1も、いつもと同じ時間に仕事に行ったよ。

お母さんは子供のころに、伊勢湾台風ですごく怖い思いをしたんだってよ。
何それ?みんな生まれてなかったよね。

夕方、散歩に行ったら、キャバリアのさくらちゃんが台風が怖くて震えていたそうよ。
さくらちゃんやばななちゃんのママは、伊勢湾台風のとき、生まれていなかったんだって。
ほらぁー、みんな若いでしょ。
19 : 54 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
綺麗になったぁー
2009 / 10 / 04 ( Sun )
0910-4-1.jpg

時々、兄ちゃんⅠは居間で寝る。
僕たちも一緒に寝たよ。
固い床で体が痛くないのかなぁー





りんごちゃんやスイカちゃん、雪が実家から持ってきたリングのおもちゃ、みんな綺麗に
なったよ。



0910-4-2.jpg

陽だまりの中で、のんびりぃー

20 : 31 : 25 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
秋晴れ♪
2009 / 10 / 03 ( Sat )


やっと晴れたね。

僕と雪の愛用のおもちゃも、洗ってもらって日光浴してるよ。



0910-3-1.jpg

お父さんの布団もふっかふか。

何か? ここに寝てはいけないの?




0910-3-2.jpg

僕は枕の上。

温かい U^ェ^U
14 : 41 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |