-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和
2009 / 11 / 30 ( Mon )


にいちゃん、暖かいねー

うん、気持ちいねぇー

ここでお昼寝してもいいね。
14 : 04 : 07 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
永保寺
2009 / 11 / 28 ( Sat )


多治見の虎渓山永保寺に紅葉を見に行って来たよ。

大きなイチョウの木があって、はらはらと黄色の葉っぱが風に舞っていたよ。



0911-28-2.jpg

紅葉も綺麗よ。

お父さんのお姉さんの連れ合いに会ったよ。

写真を撮りに来てた。

お父さんったら、知らん顔して通り過ぎようとするんだよ。
お母さんが「お義兄さんだよ。」と言ったら、やっとわかったみたい

今日もいい日だった U^ェ^U ワン!
15 : 25 : 26 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
アミちゃんとお散歩♪
2009 / 11 / 27 ( Fri )


第1公園までアミちゃんと散歩したよ。



0911-27-3.jpg

イチョウが綺麗よ。



9011-27.jpg

チョコくんに、みんなでご挨拶。
17 : 24 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
たーくん♪りんごちゃん
2009 / 11 / 26 ( Thu )


久しぶりに、ほたるちゃんと散歩

りんごちゃんにも会ったよ。

りんごママに、たーくんを見せてもらったの。
こっちゃんも可愛いけど、たーくんも可愛いわ。
大きくなったら、遊んでくれるかしら?




0911-26.jpg

たーくん、4か月。
お腹がすいて、ちょっとご機嫌斜めよ。色の白い子でしょ。


写真、載せていいよって、りんごママさんに了解を得たからね。
17 : 41 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
べったり
2009 / 11 / 25 ( Wed )


お母さん、雪のことを書いているの?

雪は、体を私の右腕に預けている。
ずっと、こんなスタイル。重い!マウスが動かしにくいよ(;一_一)
                         by  昴ママ
14 : 04 : 13 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
小牧山
2009 / 11 / 23 ( Mon )
小牧山

紅葉見物に小牧山に行ったよ。
でもね、まだ早かったよ。頂上に少し綺麗なもみじがあった。

昨日の雨で道が濡れていたし、洋服を着せられたから歩きにくいし、お父さんに
ずっとだっこしてもらったの。
にいちゃんは、元気に歩いてたよ。


22 : 50 : 58 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
雪♪誕生日♪ こっちゃん♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )


雪の3歳の誕生日
大好きなサツマイモ、これがお祝いのケーキ?だって

今日は、賑やか。こっちゃんも来てくれたの。
こっちゃんも少しずつ食べれるようになってたの。
こっちゃんのメニューは、持参の『トマトとツナのリゾット』と雪も食べたサツマイモを
緩くしたものよ。
美味しそうに食べていたわ。








0911-22-2.jpg

にいちゃんは、今日もよく吠えてたわ。にいちゃんは、こっちゃんを舐めたくて仕方
ないのよ。
雪はこっちゃんが来たら、さりげなく移動するの。

でね、兄ちゃんと一緒に、こっちゃん守りをするのよ。

可愛いものね、こっちゃん。
22 : 51 : 44 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
りんご
2009 / 11 / 21 ( Sat )


いい匂いがするよ。

にいちゃん、リンゴだわ。



りんご

大きなリンゴだね。

早く剥いてね。
21 : 35 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
僕だけ、お出かけ
2009 / 11 / 19 ( Thu )


わぁ~い、僕だけ車でお出かけだよ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
どこへ行くのかなぁー



お医者さん

なんだよぉー
病院じゃないか
一番、奥でほかのわんこの観察。
お母さん、今日はすいているねぇー、10ワンほどしか待っていないよ。
番号は20番先だけど、にゃんこの待合室はここから見えないからね。

6種混合の予防接種をしてもらった。
4.7キロ。健康状態良好。
目はね、痛がっていないから、手術はしないほうがいいって…
手術するとリスクがあるから、このまま様子を見たほうがいいと言われたよ。

支払いまでで、35分で済んだ。

帰ろうとしたら、3か月のトライの可愛いパピちゃんが来たよ。
お母さんったら、すぐに見に行くんだよ。小さい子は可愛いね。
17 : 03 : 33 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お散歩
2009 / 11 / 18 ( Wed )


夕方の散歩は第1公園に行ったよ。
イチョウの木は真っ黄色になってないのに、もう散っている葉っぱがあったよ。
昨日の雨で散ったのかなぁー

何か美味しいもの落ちてないかしら?
草でも食べよう。
17 : 19 : 38 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
寒いよ
2009 / 11 / 17 ( Tue )


日曜の夜、兄ちゃん1が僕と雪を洗ってくれた。

綺麗になったよ Uo・ェ-oU/^☆ ♪



0911-17.jpg

雨が降っているの。
寒いので、ガスファンヒーターの前で、昴にいちゃんとくっついて寝たわ。

雨、止まないかしら?
17 : 36 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お墓参り
2009 / 11 / 14 ( Sat )


今日は暖かいね。
お墓参りに行ってきたよ。
お母さんのお父さんとお祖父ちゃん、みんな元気にやってるからねぇー
こっちゃんも大きくなったよ。
兄ちゃんⅡも、いいお父さんしてるよ。



0911-14-2.jpg

落合公園でお散歩
帰るころには、太陽さんが隠れちゃったわ。
18 : 20 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
あたいですかぁー
2009 / 11 / 12 ( Thu )


お母さんがPCを触っているときは、お母さんの膝の上。

寒くなってきたので、お母さんの膝掛け代わり U^ェ^U ワン!

雪とにいちゃんがPCの中にいるわ。
17 : 03 : 36 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嬉しい日
2009 / 11 / 10 ( Tue )


ポストに大きな封筒が入っていたの。
おきらくわんこ家のくにさんからだわ。

お母さんが『おきらくわんこ家』ショップ開設2周年記念のイベントにエントリーして
おいたんだって



0911-10-2.jpg

似合いますかぁー
黄色いふりふりのニットよ。

早速、着てお散歩に行ったの。
どんより曇り空だけど、心は晴れよぉー




0911-10-1.jpg

くにさん、ありがとう!
17 : 39 : 10 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2009 / 11 / 08 ( Sun )


こっちゃんが来たよ。
這い這いが上手になったよ。

3日にも来たんだけど、お母さんが旅行に行っていたんだ。

  

0911-8-5.jpg

雪はね、こっちゃんの後ろからそっと近づいて、匂いを嗅いでみたわ。
ミルクのいい匂いがしたわ。

昴にいちゃんは、ワンワン吠えてうるさかったわ。
お父さんが、こっちゃんのそばに行くと怒るのよ。
困ったものだわ。
リードでつながれていたのよ。
21 : 45 : 56 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
公園で
2009 / 11 / 07 ( Sat )


公園のイチョウが少し黄色くなってきたね。



0911-8-1.jpg

黄色くなるときれいよねぇー



0911-8-2.jpg

エメルちゃん、可愛い!
1歳になったばかりの柴犬のモカちゃん。
ピョンピョンと跳ねまわる。みんなに遊んで攻撃。ついていけないよぉー

17 : 40 : 16 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
