年の瀬
2009 / 12 / 29 ( Tue )


お母さんは…

日ごろの怠慢がたたって、押し迫ってから、あたふたと掃除をしている

今日は今年最後の歯医者から帰ってきて、換気扇やガスレンジの掃除。

お父さんは洗車。

普段の心掛けが大事よねぇー

いつも、にいちゃんと私に会いに来てくれてありがとう!


皆様、どうぞ良い年をお迎えください。
19 : 57 : 42 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
仲良し♪
2009 / 12 / 25 ( Fri )


昨日も今日も、お母さんはお出かけ

にいちゃんと雪は、仲良く待っていたのよ。


くっついていると温かいね。
17 : 17 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
寒波
2009 / 12 / 18 ( Fri )


寒っぷいでちよぉー

にいちゃんは、ヒーターの前で毛をなびかせているわ(*≧m≦*)プププw

あたいは、お気に入りを集めて窓辺でうたた寝。

明日は雪が降るってテレビの天気予報で言ってるよ。寒いのは嫌だぁー
13 : 50 : 26 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
走ったぁー
2009 / 12 / 14 ( Mon )
雪♪

朝の公園、お友達はいなかった (T_T)

思いっきり走ったわ。本当はいけないのよね。内緒ね。










昴☆

雪は、走るの速いよぉー

僕は腰に悪いから走らないけどね。


11 : 39 : 13 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
寒いでち
2009 / 12 / 11 ( Fri )


冷たい雨が降っている。

お母さんが1時過ぎまでお出かけしてたので、にいちゃんとくっついて寝てた。

母さん、寒かったよ。
17 : 09 : 50 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
寝てばかり
2009 / 12 / 09 ( Wed )


窓辺は暖かいね。

雪んちはね、庭が道路に面していて、西に向いているから、冬は暖かいわ。
夏は暑いけどね。

雪もにいちゃんも、昼間はいつも寝ているわねぇー
12 : 55 : 47 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2009 / 12 / 06 ( Sun )


こっちゃんが来たよ。
僕はこっちゃんのそばに行きたいのに、リードでテーブルにつながれているんだ
ペロペロ舐めるからだって…
隙をみて、こっちゃんの手と足を舐めたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雪はね、こっちゃんは好きだけど、前に尻尾の毛を引っ張られたから避難してるの。
21 : 58 : 24 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
中央公園
2009 / 12 / 01 ( Tue )
中央公園

久しぶりに中央公園まで散歩に行ったよ。

僕たちの影が長~い。4時前に家を出てきたけど、帰るころには夕陽が綺麗だったよ。



中央公園

お友達いないかな?

誰もいないねぇー


僕が若いころは、ここに来るとお友達がいっぱいいて楽しかったよ。
20 : 00 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |