-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も日向ぼっこ
2010 / 01 / 27 ( Wed )


ここ、暖かいよぉー

母さん、お帰りぃー

今日もお出かけしたのねぇー

にいちゃんと寝て待ってたわ。
18 : 46 : 03 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
朝の散歩はお父さんと
2010 / 01 / 22 ( Fri )


昨日から、お父さんは毎日日曜日になったわ。

長い間ご苦労さんでした U^ェ^U ワン!

これから朝の散歩はお父さんの仕事。よろしくねぇー





10-1-22-1.jpg

お昼寝

お父さんの足の上、毎日一緒に昼寝しようね vUo・ェ・oU ィェーィ♪
13 : 54 : 50 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
散歩スタイル
2010 / 01 / 19 ( Tue )


あたいのしっぽはおちっこする時、地面に引きずるの。
大きいほうをした時、時々しっぽに付くの。

お母さんは、しっぽが汚れるのが嫌で束ねた。

ちょっとカッコ悪いけど、汚れないからいいかしら。



10-1-19-2.jpg

夕食も済み、ソファーの背もたれの上でくつろぎタイム。

高いところから見てるのは楽しいね。
16 : 48 : 44 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
つまんないねぇー
2010 / 01 / 16 ( Sat )


今日も低温注意報が出てるよ。

梅が咲いたってニュースで言ってたけど、春はまだまだだよね。

にいちゃん、遊びに行きたいよねぇー
21 : 56 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
2010 / 01 / 13 ( Wed )


朝、起きたら、雪が積もってた。

雪、嫌だよ。歩けないもん。



10-1-13-2.jpg

雪の積もってないところを歩いてきた。

ん?この先、どおすりゃいいのさ。

顔に雪がかかるし、足は冷たいし (´_`。)グスン

ちっこ、したいし

『こんな雪で困ってちゃ、雪国のわんこはどうするのよ!』と、お母さんに言われた。


雪? の雪は家でぬくぬくとしてるよ。

『シートでちっこするからね』ってね。

で、3回ほどおちっこして、抱っこしてもらって帰ったよ。

はぁー、つめたかったぁー
11 : 19 : 54 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
初詣
2010 / 01 / 10 ( Sun )


大懸神社に初もうでに行ってきたよ。



10-1-10-1.jpg

みんな健康で暮らせますように!って、お願いしてきたわ。

ここはね、姫の宮なの。

我が家のお姫様、『こっちゃんが元気に大きくなりますように』
17 : 29 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん、来たよぉー
2010 / 01 / 02 ( Sat )


天気も悪いし、退屈だぁー

「なんて座り方してるの!」って、お母さんに言われた


夕方になったら、お父さんが「早く来ないかなぁー」って、そわそわし始めたよ。

ひゃー、こっちゃんが来るの?

わぁ~い、早く来ないかなぁー



10-1-2-2.jpg

こっちゃん、大好き




10-1-2-3.jpg

雪は、こっちゃん苦手よ。

尻尾の毛を引っ張られるもの。

でも、気になる。

寝たから、そばに行ってみたわ。

よく寝てるぅー



22 : 22 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
おめでとう!
2010 / 01 / 01 ( Fri )


あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします。

すべてのわんこが幸せで楽しい日々を送れますように!



10-1-1-2.jpg

今年もマイペースで、雪らしく過ごすでち。

僕と雪に会いに来てね。
11 : 51 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
