-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい♪
2010 / 02 / 24 ( Wed )


桜の咲く頃のような陽気だよ。

暖かくって、居眠りしていても気持ちいね。

リハビリから帰ってきたお母さん、ちょうど真央ちゃんがすべるところだったので
昼ごはんも食べずに見ていたよ。

フリーでも頑張って、金メダルを取れるといいね。
14 : 52 : 58 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
四季の森
2010 / 02 / 21 ( Sun )


今日は四季の森に行ってきたの。

ねぇー、にいちゃん、あのじゃれあっている2匹は何なの?


楽しそうに遊んでるね。お母さんが山羊だって言ってるよ。




10-2-20-2.jpg

今日は暖かいので、ワンちゃんや小さな子がいっぱい遊んでたよ。

ソリ滑りは行列が出来てたよ。

にいちゃん、こっちゃんが大きくなったら一緒遊びにこれるかしらね。
21 : 32 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
わぁ~い
2010 / 02 / 20 ( Sat )



キャベツにレタス!

大好物よ!

齧ったら叱られるかしら?

昴にいちゃんが来ないわ。

大好きな物があるのにね。寝てるのかしら?
15 : 03 : 32 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2010 / 02 / 14 ( Sun )


こっちゃんが遊びに来たわ。

大阪からおばちゃんとおじちゃんが来ているので、こっちゃんも顔を見せに来てくれたの。

おじちゃんとおばちゃんにいっぱい遊んでもらったわ。
にいちゃんは、おじちゃんの手を舐めまわして、傍にくっついて寝てたわ。




10-2-14-2.jpg

こっちゃんも、おじちゃんに遊んでもらってた。

おじちゃんは小さい子が好きなんだね。
おじちゃんとおばちゃんは今日はお泊まり。明日も遊んでもらおうっとUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
23 : 54 : 38 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
雪のお雛さま
2010 / 02 / 13 ( Sat )


お母さん、それはなぁーに?

クンクン、食べ物じゃないね。




10-2-13-1.jpg

雪のお雛様

可愛いね



15 : 41 : 54 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
気にいらなぁ~い
2010 / 02 / 10 ( Wed )


お父さんと一緒にお風呂に入ったぁー

湯船には入らないけどね。

長い時間かかって、ドライヤーで乾かしてもらった。







あ~、嫌だ・嫌だ

なんだか、体がむずむずするのよ。
17 : 39 : 57 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お墓参り
2010 / 02 / 07 ( Sun )


昨日まで雪が降って寒かったよ。
お母さんは昨夜は町内の役員会、今朝は緑道の掃除。御苦労さま。

今日はいいお天気

お昼からお墓参り。
お父さんは水が冷たいって、掃除してたよ。
山の向こうに御嶽山が真っ白な雪をかぶって見えてた。
西のほうには伊吹山が見えるんだよ。



10-2-7-2.jpg

落合公園でお散歩。

クンクンクン・・・・いろんな匂いがするわ。




10-2-7-3.jpg

ココちゃんとボスくんにあったわ。

ココちゃんはボスくんの3倍体重があるんだって…
ちょっとつらそうだった。
18 : 23 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
うちのこ記念日
2010 / 02 / 04 ( Thu )


あたちがきてから3年経ったわ。

元気印でおてんばちゃんは相変わらずよ。

にいちゃんとも仲良くやってるわ。

変わったことといえば、兄ちゃんⅡが可愛い女の子のお父さんになったことと、お父さんが
1月21日から毎日日曜になったことね。




10-2-4-3.jpg


わたちが来たときは、昴にいちゃんも、若かったわねぇー




10-2-4-2.jpg

にいちゃん、ずっと雪と遊んでね。
13 : 18 : 31 | 雪の日記 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
