名城公園
2010 / 03 / 30 ( Tue )


名城公園に連れて行ってもらったよ。
お父さんとお母さんは4日間も四国に行っていなかったんだ。
兄ちゃんⅠが面倒を見てくれたけど、夜の12時近くの食事と散歩は辛かったよ。

風が冷たかったけど、外はいいなぁー



10-3-30b.jpg

綺麗な花がいっぱい咲いているねぇー
昴にいちゃん、嬉しいね。




10-3-30c.jpg

桜の似合うわんこだよぉー Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



10-3-30d.jpg

藤棚もあるね。今度は藤の季節にも連れてきてね。
20 : 28 : 58 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
こっちゃん♪
2010 / 03 / 21 ( Sun )
10-3-21-1.jpg


兄ちゃんⅡ一家が夕飯を食べにきた。

もちろん、こっちゃんも来たよぉー

こっちゃんのことが気になるぅー

でも、そばに来るとちょっとね。

こっちゃんは雪や昴にいちゃんのことが好きみたい。




10-3-21-2.jpg

こっちゃんは僕が守らないとね。

可愛い妹分だからね。

まだ、歩けないけど動きが早いから、目が離せないんだよ。

今日は、僕たちも美味しいお肉にありつけたよ Uo・ェ-oU/^☆ ラッキー♪

22 : 38 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ほたちゃんとお散歩
2010 / 03 / 20 ( Sat )


ほたるちゃんがいるよぉー

一緒に散歩しようよ。

ほたるちゃんは5月で11歳。僕は6月で10歳。
僕が小さいころからのお友達。長い付き合いだね。
21 : 21 : 59 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
いいお天気
2010 / 03 / 19 ( Fri )


モクレンの花が綺麗だよ。

5454←雪が口を使ってテンキーで入力した(笑)

今日は、大好きなパルくんに会えて嬉しかったぁー
18 : 08 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
しだれ梅
2010 / 03 / 18 ( Thu )


大懸神社にしだれ梅を見にいって来たよ。

ちょっと遅かったぁー

この木だけがまぁーまぁーだったわ。



10-3-18.jpg

ね、ちょっと淋しいでしょ。

16 : 58 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
さぼってるね
2010 / 03 / 17 ( Wed )


おひさぁー

お母さんがさぼっているものだから、僕たちはってるよ。

元気にしているからねぇー

お母さん、頑張ってリハビリしているから、手があがるようになってきたよ。

痛いのがなくなったらいいなぁーって、言ってるよ。

でもね、旅行も行ってるんだから
21 : 40 : 59 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
こっちゃん
2010 / 03 / 06 ( Sat )


兄ちゃんⅡとこっちゃんがお昼ご飯を食べに来たの。
ママはお友達の結婚式だって。
こっちゃんが遊ぼう!って寄ってくるから、さっさと逃げたわ。
尻尾を引っ張られるからね。
でも、こっちゃんが気になる。





10-3-6a.jpg

僕はこっちゃんのそばに行きたいのに、舐めるからってリードにつながれてしまったよ。
ワンワン、吠えたらやっと離してくれた。

こっちゃん、大好き。

そばにいて、幸せ
16 : 10 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
ショコラくん
2010 / 03 / 05 ( Fri )


公園に行ったら、チワワのショコラくんやたくさんのお友達に会えたよ。

みんなで草を食んで Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

匂いを嗅ぎ合って楽しいね。


18 : 16 : 46 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |