-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は楽しかったぁー
2010 / 04 / 30 ( Fri )


お母さん、ジェニーちゃんとエミリーちゃん・キャンディーちゃんがいるよ。

ゴールデンの親子3代。

今朝はタミーちゃんにも会ったよ。

プリンちゃんという、4か月のトイプードルちゃんも一緒だったわ。
新しい家族なんだって、5ワンになったってよ。


タミーちゃんとエミリーちゃんは姉妹(ジェニーちゃんの子)キャンディーちゃんはエミリーちゃんの子
4匹、一緒に暮らしている。


大好きなパル君にも会えたわ



10-4-30-3.jpg

僕もパルくん大好き
向こうにいるのはメロンくん。



10-4-30-2.jpg

チョコくんやショコラくん、家の近くでひめちゃん、今日はチワワちゃんがいっぱい。

20 : 21 : 03 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お墓参り
2010 / 04 / 29 ( Thu )


お母さんのお父さん・おじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ。



10-4-29-1.jpg

落合公園でお散歩♪

管理棟の南の駐車場は、5時に閉まってしまうので短い時間だったけどね。
5月からは6時までOKだよ。
18 : 31 : 54 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
曼陀羅寺
2010 / 04 / 26 ( Mon )
曼荼羅寺

お母さんは午前中は出かけていたけど、午後から江南の曼陀羅寺に藤を見に
連れて行ってくれた。

今年は気候が不順なので、例年より咲くのが遅いんだって。丈の長いのはまだ
蕾だった。



曼荼羅寺

牡丹の花は綺麗だったわ。
20 : 43 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2010 / 04 / 25 ( Sun )
こっちゃん

こっちゃんが来たよ。

夕飯を食べに来る予定だったけどご近所で不幸があったので、お昼御飯を一緒に食べたよ。
お母さんが夜、出かけるからね。

僕たちはお昼ご飯はなし、2食だからね。



こっちゃん

見ていると、ころばないか心配だけど、こっちゃんは結構歩くわ。

兄ちゃんⅡが車にワックスをかけていたので、こっちゃん・こっちゃんのママ・お父さん
お母さんと公園へ散歩に行ったの。

楽しかったわ。




22 : 32 : 56 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
おばちゃん!
2010 / 04 / 24 ( Sat )
おばちゃん!

おばちゃん!
昴と雪が来たよぉー

洗濯物を取り入れているりんごママさんを呼ぶ2ワン



藤の花

りんごママさんと一緒に散歩したよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

藤の花が綺麗だねぇー
18 : 09 : 16 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
狂犬病の注射
2010 / 04 / 19 ( Mon )


嫌だけど行ってきたわ。

病院に着いたら、震えが来てしまったの。

会計がすんだら、1時間半たってたよ。

フィラリアの薬7回分   3600円×2
血液検査          1000円×2
狂犬病            3300円×2
再診料(年に一家族1回)  300円     合計16100円

病院の改築5周年でタオルが貰えたよ。

雪は1カ月たったら混合ワクチンの接種をしなくちゃいけないんだ。

僕は11月。病院には来たくないね。
17 : 58 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
四季の森
2010 / 04 / 18 ( Sun )


今日は暖かったので四季の森に行って来たよ。

鯉のぼりがあったよ。

女の子が可愛いって触ってくれたの。



10-4-18b.jpg

レタスを待ってるの。




10-4-18c.jpg

早く頂戴
20 : 36 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪
2010 / 04 / 11 ( Sun )


こっちゃんが来てくれたの。

昨日、2歩、歩いたんだって(^O^)/ やったね、こっちゃん

りんごママさんも、こっちゃんに会いに来たわ。

持参のお昼ご飯を食べて帰っていったの。

今度、来た時は歩いているよね。
15 : 40 : 36 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
桃の花♪散歩♪
2010 / 04 / 10 ( Sat )


4日間、良い子にお留守番していたよ。

お母さんと、桃の花の丘を散歩

しだれの源平桃も満開。綺麗でしょ。



10-4-10b.jpg

桃も満開。

今年も美味しい桃が出来るね。

2.2キロの散歩。気持ちよかったね。
19 : 57 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
つまんないね
2010 / 04 / 09 ( Fri )


にいちゃん、お母さんたちどこに行ったの?また、置いていかれちゃったね。

おばちゃんのところに行ったんだよ。

今日、帰ってくるって言ってたよ。

もうすぐ帰ってくるね。知らんぷりしていようか?

でも、お母さんの顔を見るとしっぽ振っちゃうんだよね。

18 : 46 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
どすこい?
2010 / 04 / 05 ( Mon )


僕のお気に入りのりんごちゃんとスイカちゃん、日光浴中。

雪のお気に入りの風太くんも気持ちよさそうね。




10-4-5a.jpg

はじめまして o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

しつけ完璧のトイプーくん。

お名前は?

「どすこい」で~す。

ん?どすこい?

変わった名前だねぇー
17 : 46 : 42 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
花見 落合公園
2010 / 04 / 04 ( Sun )
10-4-4-4.jpg

今日は落合公園に連れて行ってもらったの。

綺麗ねぇー





さくらの下をいっぱい歩いたね。
20 : 12 : 56 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2010 / 04 / 03 ( Sat )


こっちゃんが来たよぉー

ねぇー、こっちゃん、何を食べているの?

僕も欲しいよ!
22 : 10 : 33 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
桃の花
2010 / 04 / 02 ( Fri )


お昼過ぎに雨があがり風が吹いて寒かったけど、桃の花を見に散歩に行ったよ。

まだ、満開じゃなかった。

青空だと綺麗なんだけどね。



10-4-2-2.jpg

初めて見る花だよ。

一人静っていうんだって。可愛い花だね。
21 : 45 : 43 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
