-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ
2010 / 06 / 30 ( Wed )


3時のおやつは、いつも卵ボーロ。

僕、3つ。


雪、1つ 

2.6kgだったのが、いつの間にか3.2kg 

どうして増えたのかなぁー???

フードはきっちり計って貰っているし、おやつだって
そんなに食べてないしね。

2つもらっていたのに、1つになっちゃった。

ダイエット・ダイエット




今日は、兄ちゃんⅡの誕生日。


おめでとう!


可愛いこっちゃんのために一生懸命頑張ってる『兄ちゃんⅡ』

僕がエールを送るよ。

でも、1つだけ止めてほしいことがあるんだけどね。

自分の健康と、可愛いこっちゃんとYUKIちゃんのためにね。
15 : 49 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
はぁー
2010 / 06 / 27 ( Sun )


蒸し暑いねぇー

今日は、ひどいお天気。

雨があがって、夕方の散歩を楽しみにしていたら、「ゴロゴロ」って雷が
鳴り始めた。

また、雨が降ってきたわ。


  


10-6-28.jpg

昴にいちゃんは怖がって『ワンワン!』吠えるしね。

夜7時過ぎに、やっと散歩できたわ。


エプロンがね、ベタベタになるのでハンカチを巻かれてしまったの。
20 : 02 : 24 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
いい日♪
2010 / 06 / 23 ( Wed )
10-6-23

朝、大雨が降って散歩できるか心配だったけど、お昼から晴れてきた。

ほたるちゃんと散歩 楽しいね♪

お母さんも楽しそう、おしゃべりにね。

ハッピーちゃんにも会えたよ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

僕の後ろ姿、どう?

お母さんにカットしてもらったよ。足回りもすっきりしたぁー

今日、お母さんもカットしてきたよ。
21 : 13 : 54 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
たーくん♪とりんごちゃん♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )


昨日、りんごちゃんに会いに行ったら、たーくんにも会えたよ。


10-6-17-1.jpg


たーくんは10カ月。
にこにこ笑ってご機嫌だったわ。色白の赤ちゃんよ。

17 : 42 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪
2010 / 06 / 13 ( Sun )


こっちゃんが来たよぉー

1ヵ月ぶりに会ったこっちゃんは、よく歩くようになっていたよ。

おかげで僕はこっちゃんを守るのに、ついて歩いたら疲れたよ。




10-6-13-2.jpg



10-6-13-3.jpg

こっちゃんが「遊ぼう」って言うけど、雪は一人でいる方がいいもの。

足が速くなったから、逃げるのに大変よ。
17 : 36 : 56 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
祝☆昴☆10歳
2010 / 06 / 12 ( Sat )


6月12日、僕は10歳になりました

白髪も増えて手もしみがいっぱいだけど、とっても元気だよ。

お祝いのご馳走はヘルシーメニュー。

ずっと元気でいなくちゃね vUo・ェ・oU ィェーィ♪



17 : 30 : 04 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お気に入りの場所 by雪
2010 / 06 / 11 ( Fri )


お手入れするのは、レディーの身だしなみよ。

ペロペロ…




10-6-11c.jpg

雪のお気に入りのの場所はここ、こっちゃんの小さい時に使っていた物の下の
籠のなか。

寝るのにいいのよ。





10-6-11a.jpg

僕はお母さんの隣。
ここが一番いいよね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20 : 18 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
はぁー、怖かったでち
2010 / 06 / 08 ( Tue )


病院に行ってきたの。

嫌な予感がしたわ。

注射を打たれてしまったの。(予防接種)

バタバタ暴れて、お母さんの腕はひっかき傷でいっぱい。

病院は嫌よねぇー

私にそっくりなガングロちゃんに会ったわ。
15 : 47 : 41 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ほたるちゃん
2010 / 06 / 07 ( Mon )


ほたるちゃんがカットしてきたよ。

さっぱりしたねぇー

涼しそう

昨日の散歩では、ロングのダァクスくんとチワワくんがサマーカットしてたよ。



10-6-7-2.jpg

今日も、りんごママさんちの『たーくん』に会えたわ。

大好きなりんごちゃんにもね。
20 : 19 : 59 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お帰り、お母さん
2010 / 06 / 02 ( Wed )


長~い間、家出していたお母さんが帰ってきたわ。

クロアチア・スロヴァキア・ボスニアヘルツェゴビナに行ってたそうよ。

知らんぷりしておこうと思ったけど、大喜びしてしまったの。

おばちゃんからのお土産。

ゴールデンを作って練習してから作ってくれたの。

おばちゃん、ありがとう
22 : 22 : 24 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
