-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間のご無沙汰です
2010 / 08 / 26 ( Thu )
昴

相変わらず、だらぁーと過ごしてる。

散歩も面倒くさい。

朝の散歩拒否を2日間、続けたわ。

夕方の散歩も歩くのを拒否。かったるい…

お母さんはね、「ほら、ほたちゃんだよとか、アミちゃんに会えるよ。」とか言うけど…




雪

僕は、散歩は大好きだよ。

お友達に会えたら、嬉しいからね。

でも、最近、散歩が短くなった。雪が歩かないからね。
14 : 38 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
毎日、だらぁ~と
2010 / 08 / 19 ( Thu )


むわぁーとして暑さ、遊びにも行けやしないわ。

わんこも熱中症に注意ってテレビでやってたわ。

午前3時ころに雷が鳴って、怖くて怖くてね。お父さんに抱っこしてもらっていたの。

みんな寝不足よ。

枕の上で寝て入りの。ここは、エアコンの風があたって特等席よ。





10-8-19-1.jpg

まだまだ暑い日が続くようだけど、みんな体に気をつけようね。

今日は、兄ちゃんⅠの3?歳の誕生日。

『早く出てけー』と、お母さんが言ってる。 Uー'`ー;U


14 : 17 : 54 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
たーくんとお散歩♪
2010 / 08 / 17 ( Tue )


たーくんと一緒にお散歩

公園でさくらちゃんに会ったよ。

さくらちゃん、わんこカーを買ってもらったんだってよ。

時々、歩かなくなるんだって…  暑いもんねぇー



10-8-17-1.jpg

たーくんは、僕たちが付いてくるか振り向いて見てくれるんだ。

たーくんね、雪を触ってくれたわ。



10-8-17-2.jpg

ほたるちゃんは、あまりの暑さに、また、サマーカットしてきたよ。

尻尾が可愛いでしょ。
20 : 30 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
にいちゃんの足
2010 / 08 / 14 ( Sat )



久しぶりに貰ったガム。半日ほどで無くなった。

エプロンがカピカピになって「ガムをやるな!」と、兄ちゃんⅠがえらそうに

お母さんに言ったの。

ピョコピョコ、歩いていた昴にいちゃん。

少し足をかばうけど、今日はほぼ普通に歩けるようになった。

大したことがなくてよかったね、にいちゃん。
20 : 34 : 00 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
暑ぅー
2010 / 08 / 13 ( Fri )


今日も、雪の住んでいるところは暑い!

お盆で高速も渋滞しているらしい。

でも、どこも行くところがない。

お父さんの実家はもう壊されてないし、名古屋のおばあちゃんのところに行っても

暑いだけだしね。

昴にいちゃんは、ソファーから降りるときに左足を痛めてしまったしね。

歩くことは出来るわ。




仲良し

安静って言われても、私たちには分からないわ。

昴にいちゃんはお母さんが買い物に出かけようとすると、ピョコピョコと付いて

行くの。見ていると可愛そう。
12 : 54 : 18 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん
2010 / 08 / 10 ( Tue )
10-8-10-1.jpg

こっちゃんが来たわ。(1歳4カ月)

雪のことが好きで触りに来るから『うぅ~~』って言ったら、お母さんに叱られた。




10-8-10b.jpg


こっちゃん、ご飯美味しい?

たくさん食べるんだよ。




10-8-10-2.jpg


僕は、今日もこっちゃんを守っていたんだ。

リードを持って引っ張られても怒らないよ。

  


22 : 35 : 42 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
物足りない
2010 / 08 / 09 ( Mon )



僕は『うさ』がいなくなって、ホッとしたよ。

なんだか、突然変な物が来て嫌だったからね。


雪はね、寂しいわ。

時々、ドア越しに見て、いつかはお友達になれるかなぁーって思っていたもの。




10-8-9-1.jpg


退屈だわぁー
11 : 34 : 25 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
『うさ』 いなくなった (T_T)/~~~
2010 / 08 / 06 ( Fri )


段ボールの向こうに居た『うさ』、夜、飼い主さんが迎えに来た。



10-8-6.jpg

『うさ』にお別れを言ったの。

小学校低学年の男の子と女の子、若いお母さんが迎えに来たわ。

探しても見つからなかったので警察に聞いたら、保護されているって聞いたんだって…

名前は『リボン』だってよ。

女の子が大事そうに抱いて車で帰っていった。50mくらい離れた家のうさだった。

9日間も家にいたから、うさがいなくなって寂しいな。
20 : 38 : 37 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
うさ、何してるかな?
2010 / 08 / 04 ( Wed )


『うさ』、ご飯を食べてるのかしら?

かさかさと音がしてるわ。

お母さん、ぐちゃぐちゃにしてるよ。




10-8-4.jpg

U^ェ^U ワン!   今日も昴にいちゃんを翻弄させたわ。

にいちゃんたら、ソファーの上まで上がろうとするのよ。

取れるものなら取ってみたら?



取ったどぉー

雪が咥えているのを、ひっぱって取ったぁー  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
17 : 32 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
涼しい場所に移動して
2010 / 08 / 02 ( Mon )


朝はエアコンが付いてないから、床の上が気持ちいいわ。

今日も暑くなりそうだねぇー



10-8-2-1.jpg

ここはエアコンの風が来るから涼しい vUo・ェ・oU ィェーィ♪



10-8-2-2.jpg

お母さんがパソコンをしている時は、そばで寝ているんだ。



『うさ』はお母さんが外に出してケージの掃除をしている時に傍に来たから、懐いてきた
と思ったら、太ももをかまれたってよ。少しあとが付いたってよ。

わんこと違うから懐くわけないじゃん、油断しちゃだめだよね。


16 : 17 : 08 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
