-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんご
2010 / 10 / 27 ( Wed )


留守のお詫びにとりんごを買ってきてくれたわ。
シナノスィートとか秋映とかあったけど、やっぱり「ふじ」でしょってね。

急に寒くなって鍋が恋しい季節になってきたと言って、大きな白菜も買ってきた。

白菜も食べてみた。結構美味しいわ。
14 : 37 : 50 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
僕だよ♪
2010 / 10 / 27 ( Wed )


おばちゃんが作ってくれた僕。

若い時の僕だよ。

僕の本物の毛も入れてもらったよ。背中にはハートマークもあるよ。




10-9-29-1.jpg

ついでに前に作って貰った雪もね。

尻尾と耳の飾り毛の表面は雪のほんとうの毛よ♪
12 : 43 : 10 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
また…
2010 / 10 / 25 ( Mon )


また、お父さんとお母さんは出かけてたの。

21日の夕方から24日まで、昴にいちゃんと留守番。

23日は兄ちゃんⅠが仕事が休みで寂しくなかったけどね。





10-10-25-1.jpg

夜は、兄ちゃんⅠが一緒に寝てくれたわ。

でもねぇー、帰ってくるのが遅いからお腹がすくのよねぇー
14 : 19 : 05 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
秋明菊
2010 / 10 / 19 ( Tue )


僕んちの庭は今が一番綺麗だよ。

ピンクの可愛い花がいっぱい咲いている。

お母さんはコスモスの花が好きなんだけど、秋明菊はどんどん増えて手がかからないし

綺麗だから嬉しいってよ。

しばらくは庭がピンク色だよ。
14 : 01 : 47 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
愛知牧場
2010 / 10 / 15 ( Fri )


愛知牧場に行ってきたよ。

お馬さんが歩いていたわ。

気をつけて歩かないとお馬さんの○○チを踏んでしまうの。




10-10-15c.jpg



10-10-15b.jpg

ね、綺麗でしょ。

車いすに乗ったおばあちゃんたちが、雪のこと『可愛いね』って触ってくれたわ。
15 : 13 : 26 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
わぁ~い、こっちゃんだぁー
2010 / 10 / 11 ( Mon )


こっちゃんがきた。

『行くよ』って連絡がなかったから、お父さんはびっくりして大喜び。

ペロペロ…

こっちゃんを舐めまくりぃー

雪もこっちゃんをいっぱい舐めたわ。こっちゃん、固まったぁー



10-10-11-4.jpg

こっちゃんはお昼ご飯がまだだったので、何か食べてるよ。

こっちゃん、僕たちにも頂戴!

落ちてくるパンを雪が拾って食べてる。

僕も拾わなくちゃー



10-10-11-5.jpg

みんなで『四季の森』を散歩したよ。

こっちゃんは遊具も怖くて、歩くのも途中から嫌がるんだよ。

暑かったし、小さいから仕方ないかぁー

雪も途中から歩くのを拒否して抱っこされてたよ。

楽しかったねぇー

今度は、ゆっくりご飯を食べていってよね。
18 : 29 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
食欲の秋 U^ェ^U ワン!
2010 / 10 / 11 ( Mon )
雪

朝夕は、ちょっと過ごしやすくなってきたわ。

ご飯は美味しいし、大好きなりんごも『つがる』がでてきたし…

太りそう Uー'`ー;U




昴

3時過ぎるとこんなに陽が入ってくるようになったよ。

カーテンが風に揺れていい気持ち♪



昴&ジョンくん

おばちゃんから携帯メールが来て、僕を作ってくれたってよ。

まだ完成してないけど、僕の若いころの姿で作ってくれた。

尻尾もふさふさ、今は自分で齧ってしまって短くなったけどね。

隣の仔は『ジョンくん』っていって、おばちゃんの友達の家の子だってよ。
14 : 07 : 53 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嬉しいな♪
2010 / 10 / 08 ( Fri )


四季の森に来たの。

雲が出てきてからって来てみたら、太陽さんがこんにちはって顔を出したの。

暑い!暑い!

今日も27℃予想だからね。

こっちゃんくらいの子が3人、「わんちゃん、おいでぇー」と寄ってきたわ。





10-10-8-2.jpg




10-10-8-3.jpg

暑いと疲れるね。

尻尾がさがっちゃったよ。
15 : 36 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
弱いものほどよく吠える?
2010 / 10 / 04 ( Mon )


いい場所を見つけたわ。

ここで寝てたら、置物みたいよね。





10-10-4-1.jpg

涼しくなってきたので、マザーボールで仲良く並んで寝ようかな。






雪! 

りんごちゃんを返してよ!

22 : 16 : 02 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
