初めて食べるよ
2010 / 11 / 27 ( Sat )


おまけで貰った『プロテイン』、小型犬は3分の1本。

美味しいのかなぁー

しばらく転がして遊んでみた。

雪が食べてしまって、僕のを取りに来た。

絶対に取られないからね。



昴にいちゃん、美味しいから食べたら?
20 : 09 : 28 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
フード
2010 / 11 / 26 ( Fri )


フードがどっさり届いたよ。

今まで食べていたのと同じような匂いだよ。

箱に入っているのは、初めての人だけが頼めるお得なセットだよ。

HPで体調・年齢を書いて頼んだら、電話がかかって来て、気になることを伝えたら、

調整してフードを作ってくれた。

僕は、口臭・毛が艶がなくなった・白内障。

雪は、何もない。元気だもの。

プロテインのクッキー見たいのも入っていた o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

美味しいのかな?
18 : 32 : 22 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
シャンプー
2010 / 11 / 25 ( Thu )


あ~~、嫌だ嫌だ

大嫌いなシャンプーをされた。

毛が多いから、乾かすのに時間がかかるのよね。

ドライヤーも嫌だ

後で毛を梳かれるのも嫌だ…


綺麗にしてもらわなくてもいいわ。





10-11-25-1.jpg

僕はちょっと前に綺麗にしてもらったよ。

若いころは『ガウガウ』怒ったけど、今はおとなしくなったよ。

ドライヤーも我慢してるよ。
18 : 27 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん、来たよ♪
2010 / 11 / 23 ( Tue )


こっちゃんに繰られる僕。


落とさないわねぇー

食べるのが上手になったのね。

それにしても、良く食べるね、こっちゃん。




10-11-23b.jpg

やったね!

こっちゃんが、りんごを半分以上落としたよ。

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ラッキー

美味しかったぁー Uo・ェ-oU/^☆ v♪



10-11-23c.jpg

兄ちゃんⅡとこっちゃんママの間で休憩。



10-11-23d.jpg

こっちゃんの持っている袋の中には、みかんが入っているんだ。

ねぇー、僕に1つくれない?
22 : 45 : 28 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
雪♪ 4歳
2010 / 11 / 22 ( Mon )


雪、4歳の誕生日

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

病気には無縁の私、元気に過ごしているわ。

昴にいちゃんとも仲良くしているよ。





10-11-22-3.jpg

我が道を行くがモットーなの。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




10-11-22-1.jpg

いい匂いがするよ。

雪の誕生日だから、お肉をプラスだって o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




10-11-22.jpg

雪はテーブルに手が届かないから、見えなくって可愛そう。











毎日、誕生日だといいなぁー
13 : 26 : 34 | 昴&雪の日記 | コメント(11) | page top↑
第1公園の紅葉
2010 / 11 / 20 ( Sat )


今日も暖かいね。

公園も綺麗な色があふれて、散歩も楽しい




10-11-20-1.jpg

永保寺のイチョウより色付いているね。



10-11-20-2.jpg

イチョウなんかより、草を食むのに忙しいわ。

お母さんがダメって言うの。草を食べちゃいけないの?
18 : 23 : 19 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
小原四季桜と多治見『永保寺』
2010 / 11 / 19 ( Fri )
小原四季桜

綺麗だねぇー

お母さんが『小原の四季桜と紅葉』を見たい!と言うので行ってきたの。

真っ青な空、小さめの可愛い桜。

急な山道は抱っこしてもらって、楽チンよ。




小原

紅葉も真っ赤だね。




四季桜

気持ちいねぇー



車の中で

小原には何箇所か四季桜の咲いている場所があるそうだけど、駐車場に戻ったら凄い人。

で、帰ることにしたよ。

来る時は瑞浪から来たけど、多治見に抜ける道を走って『永保寺』の大イチョウを

見に行くことにしたよ。



永保寺

JRの中央線の線路のそばに車をおいて、とことこ歩いたよ。



永保寺

イチョウはまだ最高の見ごろじゃなかったけど、紅葉は綺麗だった。

お父さんとお母さんは、川の傍でお昼を食べてたよ。ポカポカと暖かかった。



永保寺

可愛い7歳と8歳のパピくんに会ったよ。

小さいほうのパピくんは、2キロないんだって。

ぼくに『遊ぼう!遊ぼう!』前足をピョンピョンさせるんだよ。



永保寺

にいちゃん、楽しかったねぇー
19 : 50 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
ん?違う?
2010 / 11 / 18 ( Thu )


窓辺は暖か~い、ここで寝るのが気持ちいいのよねぇー

え?つぶして寝てはいけないって…

いいでしょ、雪のだからどんなふうに使ったってね。
19 : 44 : 08 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
新しいハウス
2010 / 11 / 13 ( Sat )
暖かいね

窓辺は温かいね。

新しいハウス

昨日、新しいハウスを出してもらったの。

上にね、キティーちゃんが木の幹にしがみついているのが付いていたの。

前にもね、お母さんがキティーちゃんをこっちゃんにあげようとしたら昴にいちゃんが

取り込んでしまったので、今度はハウスの上につていたキティーちゃんを外して、こっ

ちゃんにあげたの。こっちゃんは、キティーちゃんも大好きなの。

でね、昴にいちゃんったらね、上に残っていた幹とはっぱを齧ってとってしまったの。

その狂った様子はこれ!











おかしいでしょ、昴にいちゃん
20 : 54 : 40 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
こっちゃん
2010 / 11 / 12 ( Fri )


また、こっちゃんが来てくれたよ。嬉しいな。


こっちゃんを舐めたわ。こっちゃん、困っていたわ。




10-11-12a.jpg

こっちゃんは『アンパンマン』が大好きなのよ。『アンパンマン』のおもちゃを首から

下げていたわ。

叱られると『アンパンマーン』って、アンパンマンに助けを求めるのよ(*≧m≦*)プププ

雪はお母さんの膝の上からこっちゃんの観察よ。

一緒に散歩もしたのよ U^ェ^U ワン!
20 : 37 : 17 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃんが来たよ
2010 / 11 / 09 ( Tue )


こっちゃんを守るのに忙しいんだ、僕。

雪は、警戒モードだよ。

雪も僕も、大好きなこっちゃんママに触って貰って大満足。



10-11-9-4.jpg

こっちゃんにってお母さんが出したおもちゃを奪ってしまった。

反省?



雪

雪はね、こっちゃんが触りに来たから、カプゥとしてお母さんに叱られたの。
22 : 46 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お出かけ?
2010 / 11 / 08 ( Mon )




お出かけですか?と思ったら、お母さんは自分たちだけで出かけた。

3日の早朝、暗いうちに散歩に連れて行かれた。

何時?まだ、3時ちょっと過ぎじゃないの。

3時半に出て行ったよ。どこに行くのかな?


4日、5日、6日…

7日の夕方6時過ぎに帰ってきたわ。

寂しかったわぁー

えー、おばちゃんたちと九州へ行っていたの?

昴にいちゃんなんか、食欲がなかったよ。

夜は兄ちゃんⅠが今で一緒に寝てくれたけどね。

今度はついていってやるぅー
17 : 41 : 14 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |