-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!
2010 / 12 / 31 ( Fri )


雪と昴にいちゃんに、会いに来てくれてありがとう U^ェ^U ワン!


元気で過ごせて、楽しい一年だったわ。





10-12-30-1.jpg

みんなにメールしたいけど…

出来たら、楽しいのにね。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 



すべてのわんこが幸せな日々を送れますように!
16 : 57 : 22 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
クリスマス♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
10-12-25-4.jpg

こっちゃんが来たよ。

こっちゃん、クリスマスプレゼントを貰ったよ。







雪には、ないの?

ねぇー、一緒に遊ぼうよ。

なになに、アンパンマンをここに貼ったらいいのね。

雪だって、ペロペロと舌で出来るんだから。

アンパンマーン!・バイキンマン!って、楽しそうに遊んでいたよ。





10-12-25-2.jpg

今日はクリスマス

雪だるまだよ。美味しかったよ。



10-12-25-1.jpg


おもちゃ箱を探っていたら、口になんかがハマったよ Uー'`ー;U ムムッ


あー、楽しかったぁー

こっちゃんは、いろんな事をやるから面白かったよ。
22 : 52 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
窓辺でうとうと♪
2010 / 12 / 20 ( Mon )


にいちゃんの大事なりんご、しっかり手で押さえてるの。



10-12-20.jpg

ヒーターの前でうとうと。




10-12-20-1.jpg

窓辺も暖かいわ。
19 : 23 : 57 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
嫌なのよ!
2010 / 12 / 18 ( Sat )


今日は寒いから、洋服を着て散歩に行こって…

洋服は嫌なのよ。




10-12-18-2.jpg

着せ替え人形じゃないんだから、止めてよね。
13 : 45 : 09 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
落合公園
2010 / 12 / 11 ( Sat )



昨日の午後、落合公園に連れて行った貰った。

空気は冷たいど気持ちいね。




10-12-11-2.jpg

あちこち匂いを嗅いで、のんびりお散歩



10-12-11-3.jpg

大きなヨークシャーくんとポメラニアンちゃんに会ったわ。

パピヨンが欲しかったけど、気に入った仔がいなかったから、ポメラニアンを迎えたって…

雪を見て、パピヨンが欲しい!って言ってたわ。




10-12-11-4.jpg
14 : 36 : 58 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
寒くなった
2010 / 12 / 10 ( Fri )


寒くなったよ。

久しぶりにPCをしているお母さんの膝の上に乗ってみた。

お母さんが『暖かくていいわ。』って言ってたよ。




10-12-9-2.jpg

ここも逃げ場所にいいわね。

夜になると、お母さんがスリッカーで毛を梳くのよ。

雪の毛は、すぐにダマになるの。

でも、嫌なのよ!

ダイニングテーブルの下よ。椅子の上の乗るとこんな感じで隠れれるの。

でも、すぐに見つかっちゃたわ。

昴にいちゃんが『やめろ!わん・わん!』と、味方してくれるけどね。




10-12-9-3.jpg

一人にしておいてよ。
17 : 58 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
目が覚めた。
2010 / 12 / 09 ( Thu )
重いよ(;一_一)

お父さんの上でお昼寝していたら、なんだか苦しくなってきた。


  なんてことだ!

雪が、僕の上の乗ってるよ。


重くて、目が覚めるはずだよ。
19 : 19 : 42 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
パルくん、お久ぁー♪
2010 / 12 / 08 ( Wed )
アミちゃんを誘って第1公園にお散歩





わぁ~い、パルくんとショコラくんに会えたよ。

怖がりのアミちゃんも、パルくんとなら大丈夫。パルくんは優しいからね。

僕も雪もパルくんが大好き。



10-12-8-2.jpg

ショコラくんとも仲良しよ
19 : 18 : 38 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
走りやすい♪
2010 / 12 / 07 ( Tue )


8畳の和室がフローリングになって、ずっと2階の物入れに眠っていた絨毯がやっと

役に立つ時が来た。


ごろごろ・スリスリすると気持ちいいよ。


思いっきり走れるよ 

さぁー、大運動会の始まりだょー







昴にいちゃん、遊ぼうよぉー






雪が狂ったぁー


久しぶりに思いっきり走ったわ 







うぅーうぅーって声は雪の声だよ。

いつも、こういう声で威嚇するんだよ
19 : 25 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
予防接種
2010 / 12 / 05 ( Sun )


イチョウの葉っぱも散ってしまったよ。





10-12-5b.jpg

予防接種に行ってきた。

怖いよ・怖いよ 

ブルブル…

でも、泣かなかったよ。

体重は4.4キロ。異常なし。6種混合接種。



病院の前に大きなクレーン車と大きなトラックがどぉ~ん。

MRIを導入するんだってよ。2階に入れていたよ。
14 : 37 : 46 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
わぁ~い、お芋だぁー
2010 / 12 / 03 ( Fri )


いい匂いがするよぉー

大好きなサツマイモだぁー




10-12-3-2.jpg

お母さん、早く『よし!』って言ってぇー

よだれが垂れそう




10-12-3-3.jpg

ボロボロこぼしてしまったよ。






18 : 34 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
日向ぼっこ♪
2010 / 12 / 02 ( Thu )



今日も暖かい U^ェ^U ワン!

でもね、2・3日、大きな音がして怖いんだよ。

お父さんが、トントン・ガァーガァーと凄い音を立てるんだよ。

 
今日、完成したから、静かになった。

畳の部屋をフローリングにしたんだってさ。





10-12-2.jpg


「雪、間違っているよ!」

だって、この方が寝やすいもの。

雪のだから、どう使ってもいいでしょ。
20 : 54 : 56 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
