変?
2011 / 01 / 31 ( Mon )


1月も、今日で終わり。

朝、起きたら、うっすらと雪が積もっていたよ。

ヒーターの前でまったりぃー

「なんて恰好をしているの?」と、お母さん。

ん?どこが変?


足、なんで後ろ脚がそんなふうになっているの?



にいちゃん、おかしいよ (*≧m≦*)プププw




11-1-31-1.jpg

今日のおやつは卵ボーロ。


吉岡油糧からフードが届いたよ。

おまけにプロテインのクッキーが3本。
18 : 19 : 39 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ここ、寝心地いいよ♪
2011 / 01 / 27 ( Thu )


一番、下に寝ているのはお父さん。

次、昴にいちゃん。

そして、雪♪




11-1-27b.jpg

なにか?

文句があるのですか?





11-1-27c.jpg

枕代わりにしておくわ。

いい感じ・・・よく眠れそう・・・
20 : 40 : 11 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
寝てばかり
2011 / 01 / 23 ( Sun )


今日も怠惰な一日が過ぎて行く・・・

雪も僕も昼寝 ZZZzzz……
14 : 08 : 55 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
マフィーくん♪シェイラーくん♪
2011 / 01 / 20 ( Thu )
疋田のランチ

18日に、お母さんはマフィーくんママとこんなに美味しいものを食べてきたんだって…

自分だけ、いいなぁー


マフィーくんにも会ってきたんだって…


僕も、マフィーくんに会いたかったなぁー

シェーラーくんは、ものすごく可愛かったてよ。

16歳のモコナちゃんは、窓辺でお昼寝。



マフィーくんとシェイラーくん

マフィーくんは、アジを見に行って会ったことがあるんだよ。

シェーラーくんは3ヶ月半で、よく遊ぶ元気な仔だそうだ。



モコナちゃん

モコナちゃん



シェイラーくん

つぶらな瞳だね。

こんなに小さいのに、僕よりお利口さんでよくいうことを聞くんだって。

僕だって、よい子なんだけどなぁー

お母さん、良かったね。マフィーくんたちに会えて…

今度、会う時は連れて行ってよね。
21 : 24 : 11 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
お母さんが帰ってきたぁー
2011 / 01 / 19 ( Wed )
14日から出かけていたお母さんが夕方に帰ってきた vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お父さんも14日に一緒に出かけていたけど、16日に雪の中、3時間半かかって
先に帰ってきた。

おばちゃんちに行っていたのは聞いているけど、あちこち遊び歩いたいたんだ
ろうね。

どこへ行っていたのかなぁー





僕は、喜びすぎておちっこが漏れちゃった。喜びちっこなんて何年振りだろう。

ねぇ-、なんか嗅いだ事のある匂いがするんだけど…

知らないわんこの匂いもするよ。

なにぃー、マフィーくんに会ってきたの。

シェイラーくんって、誰?

 

写真の整理をしたら、マフィーくんとシェイラーくんをここに載せるってよ。



雪もお母さんが帰って来て、喜んだわ。





11-1-19-2.jpg

長い事、留守したお詫びに、お肉がほんのちょっぴり、レタスの横にあった。

もっと、くれればいいのに…




11-1-19-3.jpg

おいしそう♪

可愛い顔して、待ってるでしょ。
21 : 27 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ブルブル・・・寒~い
2011 / 01 / 12 ( Wed )


寒中お見舞い申し上げます



最低気温が氷点下の日が続いているね。


寒い・寒い・・・・


朝夕の散歩は元気にしているよ。




11-1-12-1.jpg

ここにいると暖かいけど、日が陰ると寒いからヒーターの前に移動しなくちゃね。


インフルエンザやノロウイルスが流行し始めているそうだけど、我が家はみんな元気。


みんなも風邪を聞かないよう、気を付けてね。
14 : 07 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
待ちぼうけ
2011 / 01 / 08 ( Sat )


こっちゃんが来たぁー

食事の時もデザートの美味しそうなケーキの時も、落とさなかった。

ずっと、下で待っていたのに…





11-1-8-1.jpg

僕も貰えなかった

甘いものはダメって・・・
22 : 51 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(5) | page top↑
美味しそう
2011 / 01 / 07 ( Fri )
美味しそう♪


ご飯だよー


はぁ~い、いただきま~す♪


雪だって、食べた~い

よい子で、お座りして待っていたのにぃー
20 : 50 : 00 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
活動開始
2011 / 01 / 05 ( Wed )


にいちゃんⅠは、今日から仕事に行ったわ。

お父さんは毎日、日曜日だから、お母さんは毎日3食、食事の支度。

「あー、据え膳で食べたい!」と言っているわ。

でもねぇー、献立を考えて作るのも『ボケ防止』になるそうよ。





11-1-2-3.jpg

うとうと・・・




11-1-3-4.jpg

お父さんは、活動開始。

家具を壊してる。


目指せ、シンプルライフ。いらない物はみんな捨てよう!


この家で一番大事な物は…もちろん、僕と雪だよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
15 : 03 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
初詣
2011 / 01 / 03 ( Mon )
11-1-3-2.jpg


覚音寺ににお墓参りに行ってから、護国神社に初詣に行ってきたよ。


大きな門松だね。門松の竹が長くてびっくりしたわ。









11-1-3-3.jpg

帰りに『アンティーク』で、お母さんが食パンを買ってきた。

僕たちは、車の中で待っていたよ。ずいぶん時間がかかってた。

混んでいたって。

17 : 58 : 24 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 01 / 02 ( Sun )
11-1-2-7.jpg

こっちゃん、雪に遊ぼうって言うの。

雪は、一人でいるのが好きなの。

どこかに隠れなくちゃ。





11-1-2-8.jpg

美味しそうな匂い♪

ねぇー、お肉ちょうだい!







お肉は貰えなかったけど、イチゴを貰ったよ。



11-1-2-1.jpg

美味しそうなケーキもあったけど、雪も昴にいちゃんも貰えなかったの。

(´_`。)グスン  




11-1-2-6.jpg

こっちゃん、美味しそうなケーキも食べていたんだよ。

いいなぁー、僕も欲しかったよ。



11-1-2-5.jpg

兄ちゃんⅡの上でぐっすり ZZZzzz・・・・・

23 : 33 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとう!
2011 / 01 / 01 ( Sat )
おめでとう!


あけまして

    おめでとう

       ございます



今年もよろしくお願いします。



楽しいこと、いっぱいあるといいね、昴にいちゃん。


美味しいものも食べたいね。


お友達と遊べるといいね。
07 : 07 : 07 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |