-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早かったぁー
2011 / 02 / 25 ( Fri )


大懸神社にしだれ梅を見に行ったの。

雪の後ろを見てよ。咲いていないのよ。





雪♪

少し咲いている木の前で




昴☆

お母さん、また来ようよ。
19 : 59 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
雪のお雛様♪
2011 / 02 / 24 ( Thu )


もうすぐ、3月になってしまうよぉー

2月は逃げて行くよぉー





11-2-23-1.jpg

お雛様やっと出してくれたわ。





11-2-23.jpg

小さいね。
22 : 46 : 01 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
お気に入りのおもちゃ♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )


おさるさん、僕のお気に入りだよ。

お母さんが、「いい歳なのに子供みたいに遊ぶんだね。」って言ってるよ。






雪は、風太くんを振り回すのが面白いわ。

お母さんに投げてもらって取りに行ったり、持ってもらって引っ張りっこ

したりして遊ぶのよ。
11 : 21 : 50 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
早く、頂戴!
2011 / 02 / 19 ( Sat )
伊予柑

『待て!』が長いですよぉー

早く、くださ~い!



雪の方が多くないかなー?




伊予柑

美味しいよ♪もっと欲しいな。




うとうと

にいちゃん、よく寝てるわ。
14 : 07 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
美味しそう♪
2011 / 02 / 17 ( Thu )


おばちゃんから、伊予柑が届いたぁー


わぁ~い、いっぱいあるねぇー




11-2-17-2.jpg


ねぇー、早く剥いて!

ペロペロ・・・いい匂いがするよ。


剥いてもらって、ほんの少し食べた。果汁がいっぱいで美味しかったぁー
19 : 15 : 57 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃんが来たよ
2011 / 02 / 12 ( Sat )


おネムでママにべったりの『こっちゃん』

大好きなこっちゃんママにご挨拶。





11-2-12-2.jpg

僕も…




11-2-12-3.jpg

兄ちゃんⅡの上で。

今日は、こっちゃんの相手は、なぜかしたくない。体が付いていかないかも…




11-2-12-4.jpg

ここに隠れてるの。




11-2-12-5.jpg

いいなぁー、雪も欲しい!


ケーキのかけら、落ちてこないし…
22 : 08 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お昼寝中 ZZzzz…
2011 / 02 / 09 ( Wed )


風邪がでてきて外は寒いけど、家の中はポッカポカ


みんな、風邪ひいていない?


春が待ち遠しいね。
13 : 26 : 20 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
気になるぅー
2011 / 02 / 06 ( Sun )


口のまわりが白くなってきたわ。

嫌ねぇー

もう、おばさんなのかしら?

いつまでも若い気でいるんだけど…




099-28-2.jpg

3歳の時の雪よ。

このころから、口の周りが白くなってきたのよねぇー




11-2-6-1.jpg

お父さんは兄ちゃんⅡが置いていったベットで寝ている。

「新しいのを買おう。」とお母さんが言ったのだが、『寝れるからこれでいい』と言う。

僕が腰痛を再発しないように段を置いてくれた。

僕たちが掛け蒲団の上に寝るので、お父さんは重くて困ると言っている。




14 : 11 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
うちの子記念日
2011 / 02 / 04 ( Fri )
雪

雪が来てからもう4年。




昴&雪


昴にいちゃんは片目が見えなくなったし、白髪も増えたねぇー




4年前の昴&雪

ほら、にいちゃんはこんなに若かったのよ。

雪は、こんなに小さかったの。

このころ、にいちゃんは雪から逃げていたのよ。





4年前の雪



4年前の雪

尻尾も短っ!

今では床に擦っているわ。

毎日、とっても元気にしているわ。
14 : 32 : 39 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
