被災地の動物たち
2011 / 03 / 31 ( Thu )
日々、伝えられる被災地の様子に心を痛めていいる。

私の出来ること。

少しばかりの募金と必要な物以外は買わないこと。

1日も早い復興と、被災された方の健康を祈ること。



わんこ友達から、5パピのママが被災地に猫のレスキューに出かけることを聞いた。

Cat paw club
このサイトに詳しいことが掲載されています。

飼い主さんと一緒に暮らせる日が来ますように!



17 : 36 : 53 | 昴ママ | コメント(2) | page top↑
目の前に
2011 / 03 / 30 ( Wed )


大好きな物が目の前にあるわ。

テーブルの上の乗って取ったら、怒られるし…

手を伸ばしたら、とれないかしら?





11-3-30-1.jpg

この椅子、お母さんの匂いがするよ。  
20 : 06 : 49 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お日さま 燦々
2011 / 03 / 29 ( Tue )


雪のお気に入りの風太くんも、昴にいちゃんの大事なりんごちゃんも、気持ちよさそう





11-3-29-1.jpg

今日もだらぁーと寝ている、雪とにいちゃんなのだぁー  U^ェ^U ワン!
13 : 05 : 57 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
今日も寒い
2011 / 03 / 23 ( Wed )


こんなに『だらだら』過ごしていていいのか?


一日中、寝てばかりいる、にいちゃんと雪なのでした。
13 : 23 : 18 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ふわふわ♪
2011 / 03 / 19 ( Sat )


洗ってもらって、ふわふわ~

さらさらぁー

いつも、毛が口の中に入ってしまうので、首に変な物を巻かれたぁー


でも、無駄よ。こんなもの、役に立たないわ。すぐにベタベタぁー


今日は、久しぶりにおばあちゃんが来たの。


昴にいちゃんは、ぴったりくっついていたわ。
19 : 21 : 37 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
怖いね
2011 / 03 / 16 ( Wed )


昨日の夜も地震があったよ。


みんな、どうしているのかなぁー

どうか、無事でありますように!


早く地震が収まるといいね。




11-3-15.jpg

ここにいれば大丈夫かしら?
12 : 55 : 31 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃんが来たよ♪
2011 / 03 / 13 ( Sun )
落ちてこないかな?

こっちゃん、上手に食べるから、美味しいものが落ちてこないのよねぇー

なんか、白いものが落ちてきたぁー

ご飯だよ。ラッキー (*^^)v

昴にいちゃんは見えなっかったみたい。





11-3-13-1.jpg



11-3-13-2.jpg

こっちゃん、雪を触りに来るの。

クレートの中やテーブルの下の椅子の上に隠れていたのに、こっちゃんの所に連れて行かれた。





11-3-13-3.jpg

22 : 23 : 29 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お留守番 (´_`。)グスン
2011 / 03 / 10 ( Thu )


僕たち、置いて行かれた

朝9時過ぎから午後3時まで… Uー'`ー;U ムムッ


今日は,ものすご~く寒かったんのよ。

震えて待っていたわ。





11-3-10-4.jpg

こんな綺麗な花を見てきたんだって…


豊明のおばちゃんに会ってきたんだって…

20 : 16 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
デッキで♪
2011 / 03 / 06 ( Sun )


ポカポカといい気持ちね




11-3-6-2.jpg

暖かいよ。

今日、おばちゃん一家は、大阪から横浜に向かっているんだってよ。

引っ越しって大変だよね。

明日は、荷物が着いて大忙しだね。

疲れで寝込まないようにね。




11-3-6-1.jpg

僕たちは、一日中だらだらと寝てばかり…

怠惰な生活を送ってるよ Uo・ェ・oU
22 : 04 : 38 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |