こっちゃん
2011 / 04 / 30 ( Sat )



お母さん、雪のイチゴはないの?

こっちゃん、イチゴは上手に食べて落とさないよねぇー





今日も、こっちゃんから距離をおく僕。


でも、気になる。。。
22 : 00 : 00 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
籠のわんこ
2011 / 04 / 29 ( Fri )


お母さんに遊ばれた Uー'`ー;U ムムッ




11-4-29-2.jpg

洗濯物を干した後の籠に入れられた。
13 : 49 : 43 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
怖かったよ
2011 / 04 / 25 ( Mon )


今日は、厄日だったわ。

何度も雷が鳴るんだもの。








怖くて怖くて…

震えていたの。

昴にいちゃんは、わんわん!煩いしね。
20 : 03 : 33 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お友達♪
2011 / 04 / 22 ( Fri )


夕食も済み、後は寝るだけー

昴にいちゃんのお茶碗をチェック。残してないねぇー


舐めて綺麗にしておいたわ。



最近はお父さんが散歩に連れて行ってくれるので、お友達との写真がないの。


お母さんが歩きに行った時、お友達の写真を撮って来てくれたわ。





くーくん

くーくん



11-4-22a.jpg

げんくんは、14歳。

どすこいくんは、5歳。


11-4-22b.jpg

ほたるちゃんは、5月に12歳になるの。

白内障で散歩も大変そうね。

昴にいちゃんの小さい時からの友達なの。


ミルキーちゃんは17歳。

毎日、点滴に行っているんだって…

ちょっと元気になってきたそうよ。よかったね。
17 : 01 : 03 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 04 / 17 ( Sun )


いい匂い

美味しそう U^ェ^U ワン!




イチゴは、こっちゃんの大好きな物。


お母さん、こっちゃんくるの?




11-4-17a.jpg

お母さんが歩きに行っていた時に来た、こっちゃん…

寝起きで機嫌が悪い 

お菓子をもらって、やっとご機嫌になった。

雪も欲しい!





11-4-17b.jpg

こっちゃんは、イチゴをママの分まで食べちゃったわ。


夕飯の時にこっちゃんの下で待っていたら、今日はお肉まで落ちてきたわ。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

昴にいちゃんは下で待機していなかったから、雪が拾って食べたわ。

美味しかったぁー (*^^)v 
22 : 14 : 31 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
被災地の保護わんこ・にゃんこ
2011 / 04 / 15 ( Fri )
地域猫応援団 Cat paw club  ポチッとしてね。


浪江町・相馬市などで保護された犬・猫の情報が載っています。


保護のかいなく亡くなったわんこもいて、胸が痛みます。

救助された方たちは、もっと残念でしょう。


家族のもとに戻れますように!
20 : 18 : 58 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
今日も平和
2011 / 04 / 14 ( Thu )


僕たち、仲良し 




11-4-14-2.jpg

ここは落ちつけるわ。一人になりたい時はここね。
20 : 41 : 00 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
紅しだれ桜
2011 / 04 / 11 ( Mon )


第1公園

紅しだれ桜とソメイヨシノ

満開だね。濃いピンクの可愛い花が垂れている。



11-4-11-3.jpg

昴にいちゃん、綺麗ねぇー





11-4-11-2.jpg




11-4-11-1.jpg

10 : 21 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
きれいになった
2011 / 04 / 10 ( Sun )


洗ってもらってから1ヵ月たたないのに、エプロンからお腹の下、足がグレーになった。

あんまり汚いので、兄ちゃんⅠが洗ってくれたの。

耳の毛やエプロンの毛が、口に入ってしまうのよね。

尻尾は引きずるし、耳はすぐにダマが出来るし… 




11-4-10.jpg

よく寝るよ、お父さん。

お父さんの足を枕に昼寝。

「そんなに寝たら、夜眠れないよ。」と、お母さん。

「夜、眠れないから、昼寝をするんだ。」と、お父さん。

どっちが正しい?
18 : 18 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
花散歩♪
2011 / 04 / 08 ( Fri )


今朝は、久しぶりにお母さんが散歩に連れて行ってくれたよ。

雨が降るから、夕方のウオーキングが出来ないからだってさ。


桃の花が綺麗。




11-4-8-1.jpg

暑いです。



11-4-8-2.jpg

まだ、歩くのぉー




11-4-8-3.jpg

モンシロチョウが飛んでたよ。

のどかだねぇー




11-4-8-4.jpg

いっぱい、歩いたよ  

10時半くらいには雨が降って来た。
11 : 19 : 09 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
肉だぁー♪
2011 / 04 / 04 ( Mon )
今日は、雪のママの誕生日よ。

ショコラママお誕生日おめでとう!

雪は元気に暮らしているわ。





わぁー、美味しそう

兄ちゃんⅠが貰ってきた信州牛。

この山盛りは兄ちゃんⅠの分。

ホットプレートで焼きながら食べるのよ。

雪はレアでお願いね。





11-4-4-2.jpg

いい匂い♪

早く焼けないかしら。





11-4-4-3.jpg

僕のもある?




11-4-4-4.jpg

ほんの少しのお肉だったけど、おいしいかった U^ェ^U ワン!
14 : 41 : 18 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |