涼しそうだけど・・・
2011 / 06 / 29 ( Wed )


今日は、灼熱の暑さ

37℃予想だけど、どれくらい上がるのかしら?


で、ハサミでチョキチョキやられた。

嫌がったものだから、みっともなくなってしまったわ





11-6-29-2.jpg

避難・避難

エプロンと耳の飾り毛・尻尾は切っては、駄目!と、兄ちゃんⅠが言った。
16 : 46 : 31 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ワクチン
2011 / 06 / 27 ( Mon )


ここ、嫌いよぉー

痛いことされるでしょ。


いろんなお友達がいっぱい。大きい子やら、小さい子。


10時3分に着き、タッチパネルで受け付け。

121番 今、何番ね? 50番…

隣のミニピンちゃんは、9時半に来たら114番だったので、家に帰ってから

また来たそうよ。

ミニピンちゃんは、11時に順番がきた。

11時過ぎに来たわんこは、160番だって。

雪は、11時35分に呼ばれたわ。


6種混合ワクチンと、肛門腺絞りをしてもらったわ。


目が物語っているでしょ。どんなに嫌だったか…
14 : 49 : 18 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
怠惰 Uー'`ー;U
2011 / 06 / 26 ( Sun )
11-6-26.jpg

暑いし、動くのが面倒だわぁー

ご飯が美味しくない


顔の前に持ってこられたので、仕方なく食べたわ。

レタスは、あっという間に食べた。


ご飯は、『伏せ』したまま、もそもそ食べた。

昴にいちゃんは、今日も朝抜き。





11-6-26-1.jpg

ネットで頼んだフードが届いた。

おまけの『プロテイン』のクッキー。

固いよぉー




11-6-26-2.jpg

見て!

昴にいちゃんの寝姿。

12 : 55 : 09 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
あぢぃー
2011 / 06 / 23 ( Thu )


蒸し蒸し…

朝から、暑~~い

食欲不振


お昼になっても、食べてない。




11-6-23b.jpg

さすがに雪も、食欲が落ちた。

でも、ちょっと休憩したら、朝ご飯は完食。


昴にいちゃんは、お父さんがフードを手に乗せて食べさせていた。

手間がかかるわぁー
13 : 10 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
まったりぃー
2011 / 06 / 15 ( Wed )


やっぱ、お母さんがいるといいね。

僕、お母さんがいないと寂しいもん。

20 : 13 : 19 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
11歳になったよ♪
2011 / 06 / 12 ( Sun )



僕の11歳の誕生日だよ。

顔も白くなって、左目も見えなくなったけど元気だよ。



楽しいことがいっぱいあるといいな U^ェ^U ワン!
18 : 47 : 18 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
帰ってきたぁー vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2011 / 06 / 11 ( Sat )


お母さんが帰ってきたぁー

僕、食欲も無くなっちゃって寂しかったよ。

大喜びしたよ。


雪はね、食欲モリモリ、おちっこもお利口さんだったわ。
19 : 20 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
至福のひと時
2011 / 06 / 03 ( Fri )


おばちゃんにマッサージをしてもらった。

おじちゃんとおばあちゃんも一昨日来たよ。

おじちゃんも僕を可愛がってくれるよ。



11-6-3b.jpg

幸せだなー



22 : 31 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |