こっちゃん♪
2011 / 07 / 30 ( Sat )
11-7-30-4.jpg

こっちゃんが来たの。

お母さんが作ったフエルトのサンドイッチが気にいって遊んでる。

トマトやゆで卵を入れたり出したりして、『どうぞ』って渡してる。





11-7-30-3.jpg

昴にいちゃんは、いつもこっちゃんのおもちゃを欲しがるの。

狙っているわ。

『こっちゃん、盗られるよ』





11-7-30-5.jpg

やったぁー

ホットドッグを取ったぁー



11-7-30-2.jpg

今日のデザートは、いただいたマスクメロン。

甘くてとっても美味しかったよ。

こっちゃんも美味しそうに食べていた。

僕、初めて食べたよ。高級メロン o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
22 : 22 : 23 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
(。>_<。) えーん
2011 / 07 / 26 ( Tue )



昨日は、怖かったわ。

雷が断続的に1日中、なっていたのよ

怖くて、ご飯もレタスも食べれない。

おやつもパス。


怖いよぉー、怖いよぉーって、抱っこしてもらっていたけど、いい場所を見つけたわ。

押入れの中。

でも、音は聞こえるのよね。




11-7-26-1.jpg

おまけに抱っこされている時、梳かれてこんなに毛が抜けたのよ。


昨日は、最悪の日だったわ。
09 : 50 : 22 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
シャンプー
2011 / 07 / 23 ( Sat )


洗われたぁー

シャンプー、大嫌い。

ドライヤーも大嫌い。








あぁー、なんだか気分が悪い。


イライラするわ

暴れると、昴にいtちゃんが吠えるしね。





11-7-23-2.jpg


疲れたぁー

21 : 29 : 10 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
午前中 お留守番
2011 / 07 / 22 ( Fri )


どこへ行ってきたの?

土岐プレミアムアウトレットで、お父さんのトレッキングシューズとナイキのショートパンツ

を買ってきたんだって。




11-7-22b.jpg

今日は涼しいから、食がすすむよ。

でも、雪は、朝ご飯をまだ食べていないんだよ。

13 : 05 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お昼寝 ZZZzzz…
2011 / 07 / 16 ( Sat )
お昼寝

毎日、日曜日のお父さんと一緒に、涼しい居間でお昼寝。


僕たちは昼間は寝ているのはあたりまえだけど、こんな怠惰な生活していていいのかな?


昨日は、以前にフローリングにした8畳の壁紙がどのくらいいるか計算していたけどね。


まぁー、いいかぁー


毎日、暑いからね。
13 : 04 : 49 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
昴にいちゃん
2011 / 07 / 13 ( Wed )


昴にいちゃんは、朝からへたっているわ。

この後、にいちゃんの身に災難が降りかかるのよぉー


お母さんに捕獲されて、お父さんにシャンプーをされたの。

にいちゃんは威嚇して逃げたのだけど、お母さんに捕まってしまったの。

『昴が洗われるのを察知して怒っているから、雪にしようか?』と、お父さん。


雪だって、シャンプーは嫌だわ。

逃げ回っているうちに、にいちゃんが捕まったってわけ


よかったぁー、にいちゃんが捕まって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
11 : 07 : 02 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
梅雨明け
2011 / 07 / 08 ( Fri )


みんな、元気?

僕は、食欲がないよ。

暑いもんねぇー

熱中症にならないよう、気をつけてね。




11-7-8-2.jpg




11-7-8-1.jpg

15 : 54 : 15 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
元気な ♪こっちゃん♪
2011 / 07 / 03 ( Sun )


夕方、こっちゃんが来た。

凄いパワーだよ。

ボール投げしたり、『マルマルモリモリ』と踊ったり、走り回ったり




11-7-3-1.jpg

雪は、隠れてるのよ。

走り回るから、危ないもの。





11-7-3-2.jpg

フゥー、疲れたぁー

一休み 



11-7-3-3.jpg

こっちゃんは、パパとお風呂に入ったんだよ。

さっぱりとして、お風呂から出てきた。

兄ちゃんⅠが、何か言っている。

最初は、兄ちゃんⅠを怖がっていた『こっちゃん』

こっちゃんが寄って行くようになったわ。




11-7-3-4.jpg

今度は何をするの?
22 : 48 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |