へたっています
2011 / 08 / 30 ( Tue )


食欲もないし…

今日も暑いし…





いちぢく

レタスが高くて買えないって…


いちぢくとレタスと比べてら、いちぢくのほうが高いよね。



11-8-30-2.jpg

雪にも、いちぢくをちょうだい!

少しずつ貰ったわ。




きゅうり

きゅうりも美味しいね。
13 : 37 : 47 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
暑いねぇー
2011 / 08 / 28 ( Sun )
雪

お昼まで我慢していたけど、あまりの暑さにエアコンのお世話になっているわ。

陽が沈むのは早くなったけど、まだまだ暑いね。





昴

16 : 57 : 32 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
蒸し暑~い
2011 / 08 / 26 ( Fri )


午前中、お父さんとお母さんは車の点検に出かけた。

留守番していたけど、暑かったよ。

帰って来て、すぐにエアコンを入れたくれた。

この椅子の上は、エアコンの風が来て涼しいんだ。




11-8-26b.jpg

ソファーとテーブルの間。

狭い場所は落ち着くのよねぇー




11-8-26c.jpg

ウトウトしているのに、邪魔しないでよ。
14 : 59 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 08 / 22 ( Mon )


こっちゃんが来たわ。

お寿司で遊んでいるの。


雪も欲しいわ。


10 : 15 : 39 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
美味しそう?
2011 / 08 / 21 ( Sun )


お母さんは、チクチクと縫物をしているわ。




11-8-21-2.jpg




11-8-21-3.jpg

昴、ブレブレェー

僕、イクラがいい!


素早く取ろうとする昴。
14 : 07 : 24 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
もう、嫌!
2011 / 08 / 19 ( Fri )


今日も、雷と土砂降りの雨。

嫌になっちゃうわ。


今日は、にいちゃんⅠの3?回目の誕生日。

いつになったら、独立するのかしら?
17 : 47 : 53 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
雷 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
2011 / 08 / 17 ( Wed )


平和な時間を過ごしていたのに、2時半くらいから雨と雷


怖いよぉー、怖いよぉーと、雪は震えっぱなし…

雪は、3時のおやつの卵ボーロも怖くて食べなかった。




11-8-17-2.jpg

食後のフルーツ

今年は、桃がまだあって嬉しいな。
20 : 56 : 13 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
お留守番
2011 / 08 / 15 ( Mon )



お父さんとお母さんは、昼からお墓参りに行ったよ。


暑いのでエアコンをつけて行ってくれた。


兄ちゃんⅠは明日まで休みで家にいるけど、今日はご飯の時以外は2階に籠っている。


昨日と一昨日はバイクに乗って出掛けたり、バイクをいじっていたけどね。




11-8-15c.jpg

雪は、狭い場所や隅っこが好き。



画像加工のフリーソフトをインスートルしたので、写真を加工してみた。




21 : 46 : 57 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
2011 / 08 / 14 ( Sun )
桃

美味しそう♪

いい匂いがするわ。
12 : 44 : 47 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
朝ご飯が食べたくない
2011 / 08 / 10 ( Wed )


にいちゃんも雪も、朝ご飯抜きよ。

食欲なしよ。





11-8-10-2.jpg

いつもは、食後に貰う『レタス』

テーブルの上にあるのが欲しくて、ピョンピョン飛んでいたら貰えた。

あ!

桃もある o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



11-8-10-3.jpg

ご飯は残ったまま…
13 : 07 : 25 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
ぐったりぃー
2011 / 08 / 09 ( Tue )


今日は朝、8時台には30℃を突破したってよ


エアコンのきいた涼しい所で寝ているのが一番だよね。
20 : 11 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
寝てばっかり
2011 / 08 / 07 ( Sun )
昴

今日も、めっちゃ暑い!

涼しいところでお昼寝、し・あ・わ・せ♪



11-8-7.jpg

雪のしっぽ、ふさふさー

暑そう。




雪

夕刊を読んでるの。

日本経済はどうなるのか?


そんなわけないわよね。視線の先にある物は・・・・





11-8-7-2.jpg

大好物のレタスよ。

兄ちゃんⅠがご飯を食べている間、椅子の上で待っているのよ。


昨日からネットが繋がらなくって、お母さんは四苦八苦。

『識別できません』って、メールもネットも繋がらなかったの。

いろいろやってみたけど…

兄ちゃんⅠにもパソコンの問題だわといわれてた。

『助けてぇー』と、ケーブルのヘルプデスクに電話して解決することが出来たわ。

良かったね。
15 : 24 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
わぁ~い、実家のママだぁー
2011 / 08 / 01 ( Mon )


雪の実家のママ(チェリーママさん)と、パピママJUNさんが遊びに来てくれたわ。


嬉しい!

ちゃんと覚えていたわ。


いっぱい甘えて可愛がってもらったわ。


昴にいちゃんもハイテンションで2人を舐めまわして、パピママJUNさんに甘えていたわ。

写真は、これ1枚しかないの。

お母さんったら、おしゃべりに夢中なんだもの。


また、逢いに来てね。
18 : 17 : 19 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |