お久しぶりぃー
2011 / 09 / 30 ( Fri )


25日から横浜に出かけていた、お父さんとお母さんが帰ってきた。


おばちゃんも来たよ。


寂しかったよぉー




11-9-30-1.jpg

雪は、一人でも平気だわ。

また、いっぱい遊んできたんでしょ。
20 : 55 : 14 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
ふわふわ♪
2011 / 09 / 24 ( Sat )


洗ってもらったよ。

沢山、毛が抜けた。

苦手なドライヤーは我慢・我慢…



11-9-24-1.jpg

自分で毛つくろい。



11-9-24-2.jpg

雪は、逃げて隠れてたのよ。

洗われるのは、嫌だもの。




11-9-24-4.jpg

残っていた『昴にいちゃん』のご飯を食べた。


お母さんが『ダメ!』って言ったけど、『うぅ~』と威嚇して食べてしまった。




11-9-24-3.jpg

何か、文句ある?
10 : 10 : 23 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 09 / 19 ( Mon )
こっちゃん

夕方、こっちゃんが来た

車の中で寝てきたそうで、ママにくっついてるぅー

時々、薄目を開けてみてるよ。




11-9-19-2.jpg

今日は焼き肉だよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

僕たちのもあるみたい。


早く、みんなが『ご馳走さま。』しないかなぁー



11-9-19-3.jpg

にいちゃん、早く『よし!』って言ってよ!




11-9-19-4.jpg

今度は、アイスコーヒーを飲んでいるよ。

「お母さん、何を飲んでるの?」

「牛乳でしょ。雪にも頂戴!」




11-9-19-5.jpg

少ししかないよぉー




11-9-19-6.jpg

今朝は、食欲がなかったんだ。

夕食は食べたよ。


でも、また欲しい!

「わん!わん!」吠えて、まだ欲しいって気が付いてもらえた。


こっちゃんが、良く食べるねぇーって見てるよ。
22 : 15 : 55 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
まだかなぁー
2011 / 09 / 12 ( Mon )


お父さんが朝の8時半に出かけたきり、帰ってこないよ。

もうすぐ、2時半だよ。

以前から声がしゃがれて痰が絡むので、耳鼻咽喉科に行ったんだ。

お母さんに『食道がんかもしれないから、早く医者に行ったら』と言われていたからね。


玄関先で雪と待っているんだ。




11-9-12.jpg

早く帰ってこないかなぁー

あ!車の音がした。


物凄く混んでいたんだって。

1時半過ぎに診察してもらって、鼻からの内視鏡で検査したら、声帯に溝が出来ていたそうだ。

高齢の人がなるんだって

そういえば、おばあちゃんもよく咳払いするようになった。

ポリープもがんもなかったって…  

よかったね。

20 : 25 : 08 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
ほたるちゃん♪
2011 / 09 / 08 ( Thu )
ほたるちゃん

夕方の散歩で、家の前を通っていた『ほたるちゃん』を「おいでー」と

家に入ってもらった。

目が見えにくいので、不安そうに歩いていたよ。


僕も最近、良く見えないよ。
20 : 19 : 01 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
狙ってる
2011 / 09 / 07 ( Wed )


雪はあっという間に食べて、僕のレタスを狙っている。




11-9-7b.jpg

落ちていないねぇー

クンクン




昴

満足・満足

お友達と昼寝 
15 : 11 : 03 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
台風
2011 / 09 / 04 ( Sun )


みなさんのところは、大丈夫でしたか?

雪の住んでいる尾張西部地方は、雨も大したことがなく、ホッとしているわ。

でも、今日の午前中、雷が遠くで鳴ったのよ。

怖いねぇー





11-9-4-2.jpg

午後からは雨音も大きくなくて、ゆっくりお昼寝出来そうよ。
13 : 11 : 38 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |