窓際で
2011 / 10 / 28 ( Fri )


お母さんは、どこに行ったのかしら?

昴にいちゃん、知らない?




11-10-28-3.jpg

知らないよぉー

お父さんがいるから、寂しくないよ。




りんご♪

わぁ~い、お土産だぁー

僕たちの大好きなりんご

いつものより色が濃いねぇー

秋映だって…
19 : 48 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪
2011 / 10 / 22 ( Sat )


こっちゃんがキティーちゃんで遊んでいる。


僕もキティーちゃんで遊びたいなぁー




11-10-22-3.jpg

雪のお気に入りの風太くんで遊びはじめたので、取ってきたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

こっちゃんの遊んでいるのが欲しいんだよね。



いつもは、キティーなんて見向きもしないのに…  雪




11-10-22-2.jpg


ねぇー、返してよ。

雪のおもちゃなんだから…



22 : 58 : 56 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
毎日、寝てばかり
2011 / 10 / 18 ( Tue )


兄ちゃんⅠ以外は、毎日が日曜日だわ。

お父さんは、デッキで何か作っている。

お母さんは、ケーキを作っている。


食べれないケーキをね。チクチクとね。





11-10-18-1.jpg






おやつ、食べているんだよ。

固くって、頑張って噛んでいるんだ。

雪は、あっという間に食べちゃったよ。
21 : 03 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
美味しそう♪
2011 / 10 / 11 ( Tue )


朝夕、涼しくなったね。

敷物を被ってい昼寝したよ。



11-10-11-1.jpg

お! 僕の大好きなりんごがあるよ。

くん・くん… 匂わないよ。

食べれないの
20 : 30 : 28 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
お父さんの誕生日
2011 / 10 / 10 ( Mon )


クン・クン…

これは、食べれるのかしら?



雪、食べちゃだめだよ。

お父さんの誕生日に、年金振込先の金融機関の人が持ってきてくれたんだよ。


お父さん、おめでとう!


歳をとるのは、嬉しくなってよ。



11-10-10-1.jpg
13 : 40 : 17 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
落合公園
2011 / 10 / 07 ( Fri )


今日もいいお天気。

落合公園に連れて行ってもらったよ。




11-10-4.jpg

雪は、おばちゃんと散歩よ。

可愛いチワワちゃんが芝生で走っていたわ。




11-10-4-1.jpg



11-10-4-2.jpg

楽しかったね、にいちゃん。
22 : 23 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |